<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

弾丸トレイン子連れ旅記 その5倉敷編

弾丸トレインの旅ももうすぐ終わりです。
最後に訪れたのは、倉敷!

Kurashiki1.jpg

Kurashiki3.jpg

少し雨にも降られてしまいましたが、美観地区や、その中にある大原美術館に行ってみたいな〜とかなり前から思っていたので、今回ようやく念願かなって嬉しかったです♪

Kurashiki7.jpg
雨が止んだ後の、夜の風景も様になる。。。

Kurashiki8.jpg
大原美術館は、お庭も手入れが行き届いていて、美しかった〜。
有名な受胎告知は、まぁまぁふーん、、、と通り過ぎ、一番興奮したのは、実は「工芸・東洋館」。。。
イギリスで陶芸を一躍人気にしたバーナード・リーチの作品を間近に見ることもできて、感慨深かったです。

雨が止んだら、美観地区をお散歩❤️

Kurashiki2.jpg

Kurashiki10.jpg

Kurashiki11.jpg

Kurashiki12.jpg

Kurashiki13.jpg

Kurashiki9.jpg
ちなみにここのお店のかりんとうは、絶品でした〜〜〜!

(続く)

| 一時帰国 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

