<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Sympathy

東北地方太平洋沖の大地震、朝一に母からのメッセージで知りました。

時間を追う事に被害の大きさがあらわになるなか、地球の反対側からなすすべもなく見守り続けています。
災害に遭われ亡くなった方々の、冥福をお祈りいたしますとともに、被災地の一日も早い復興を願います。

looks of sympathy
We are thinking of you...



関連記事

| ブログ | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は被災地から離れたところに住んでいるので被害は無いのですが
今回の巨大地震に触発されて、別の場所を震源とする地震が各地で頻発しています。

報道でも被害状況がまだ正確に把握できていないようで
最終的にどのくらいの被害になるのか想像もつきません。

復興にどのくらいの時間がかかるのかも・・・
本当に恐ろしく、悲しいです。

| suzuran | 2011/03/12 19:11 | URL | >> EDIT

怖いですよね。
電話回線が混乱して神奈川の実家となかなか連絡が取れなかったのですが、
無事だったようで安心しました。
皆さんが無事なのをただただ祈るだけです。
これ以上被害が広がりませんように・・・

| Queen Sasha | 2011/03/13 00:47 | URL | >> EDIT

Re: No title

suzuranさん

被害に遭われなくて何よりです。今回の地震は今ままでにない形態のものらしいですね。またこちらでも、原発のニュースがとても大きな扱いで報道されてます。刻々とアップデイトされるニュースを息をつめながら見守っています。

| tsukikumo | 2011/03/13 10:39 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

ご家族がご無事でなりよりでしたね。被害の状況が日をおう事にひどくなっていっているので、本当に悲しくて恐ろしいです。今、私にできることはなんだろう、、、と考えてます。

| tsukikumo | 2011/03/13 10:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/101-f26cdb58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

