<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごまちゃん猫

Tsukikumoは、どうも手足(脚脚?)が短いようで、どんな格好をしていても今イチ優美さにかけ、どちらかというとコメディ路線になってしまいます。

特にTsukiのリラックス腹這いは、なんだか手が変。。

Seal posed Tsuki_2
はぁ、、、落ち着くわ〜

- わぁ、ごまちゃんがこんなところに出現?

Seal posed Tsuki_5
ごまちゃんってナニ?

- アザラシの赤ちゃんよ

Split.jpg
が〜ん。。アザラシってまるっこくなかったっけ?

- うん、Tsukiちゃん気をつけないと、お腹周りがたる〜んになってきたよ。。

Tsukiは、ちょっと遅めの成長期なのかぐんぐん大きく、ぐんぐん丸くなってきてます。おやつあげ過ぎ気をつけなきゃ。(苦笑)



<おまけのちょっときちゃない話。>

Kumo apologises
ごめんちゃい。。

一昨日は毛玉で✿まるをもらったKumoですが、昨日は張り切りすぎたのか単にぼけ〜としてたのか、猫トイレから巨大なう●こをつけたまま飛び出して来てしまいました。真夜中のう●こ祭りで、う●こ踊りも披露した本猫も、それにつきあった飼い主も、うろうろ傍観者Tsukiもぐったり。。。

関連記事

| Tsuki | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん、可愛い〜
小梅も片腕こうして寝てたな〜
子猫は腕をおろしてうつ伏せになれるって聞いた事が
あるけど、肩の関節が柔らかいのかしら?
Kumoちゃん、つけたまま飛び出しちゃったのね(笑)
ウ●コ踊り、ちょっと見たい....

| mogu07 | 2011/03/30 02:31 | URL | >> EDIT

おーおー、こちらでもうんち祭りですか。いやー、バスタブうんちだらけよりいいかも(笑)。だって
うちのあいちゃん、うんちユルイんだもの。掃除が大変でした。(すみません、具体的な想像をさせてしまってー)

| がび | 2011/03/30 12:39 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

小梅ちゃんもこのポーズだったんですか〜☆
子猫の時だけできることだったら、こうして写真に残せてよかったです。

Kumoのう●こ踊りは、私を見上げつつうさぎみたいな格好でお尻ずりずり、、、そして床にクネクネ線が。。。彼なりに一生懸命キレイにしようとしているのねと思うと怒る気にはなれないのですが。(苦笑)

| tsukikumo | 2011/03/31 12:47 | URL |

Re: No title

がびさん

分かります。。。(笑)
お尻の毛についてるだけでも大変だったのに、それがバスルーム中+あいちゃんだなんて!
うんちがユルいと余計大変ですね。でもがびさんの読んでるとホント手際が良くて感心します。

| tsukikumo | 2011/03/31 12:52 | URL |

ゴマちゃん懐かしい〜!
Tsukiちゃんのリラックスポーズ可愛いですね♪
ううう・・・真夜中のう●こ祭りは勘弁して欲しい・・・。
うちのZiggyもたまにつけたままトイレを飛び出す事が。(涙)
でも彼のう●こは固いからある意味ラッキーかも?
たまに朝起きて床にコロコロ転がってる事があります。(笑)

| Queen Sasha | 2011/04/01 04:11 | URL | >> EDIT

Re: No title

Queen Sashaさん

Ziggyちゃんもたまに忘れて出ちゃうんですね。(苦笑)
床にコロコロ転がってると、どきっとしますよね〜!

SashaちゃんやZiggyちゃんの寝姿はとっても優雅なのにうちは、ごまちゃん。。(笑)

| tsukikumo | 2011/04/01 14:58 | URL |

↓うちのオッチャンは日本人ですよ。
どこからどう見ても大阪のオッチャン。
ベルギーは5年住めば国籍を申請する資格ができます。
日本かベルギーかどっちかを選ばないといけないのですが
二重国籍の人も多いみたいです。

Tsukiちゃんもkumoちゃんもちょっとぐらい手足が短くてもかわいいからOK!!
ごまちゃんってナニ?の顔がめちゃくちゃかわいい〜。
kumoちゃんも巨大なう●こはちょっとしたご愛敬。
そんなに気にしないで。^ ^

| 猫やしき | 2011/04/03 22:46 | URL | >> EDIT

きゅうぅぅぅぅぅぅぅん。この生き物はなんですか?(笑)手足の短い子もかわぇぇ。 安定感がありますよね。 ごまちゃんとは上手い例え!

う○ち祭り・・・ゆきっちはう○ちが緩くて日常的に祭りでした。わっしょ~い!(涙) ・・・見てる方はあわあわしますよね。

| 雪だるまん | 2011/04/03 23:21 | URL |

アザラシ(?)月ちゃんのまったりした姿、
ほんとにスィート(^^
うちも家族全員、王子がまき散らす
「お祭り」に巻き込まれていますよ...溜息。

| Isis | 2011/04/04 12:05 | URL | >> EDIT

Re: No title

猫やしきさん

ああ、やっぱしオッチャンは大阪人!(笑)
5年で国籍を申請できるんですか〜イギリスはどうなんだろう。。日本国籍だと多重国籍取得できないのがネックですね。イギリスも多重国籍でいいので、いろんな国の国籍を持つイギリス人が沢山です。

私の中にあった猫のイメージ(日本にいた頃によく見かけてた短毛の雑種の感じです)が、Tsukikumoにであってガラガラと崩れていきました。健康でかわいいからよし!なんですが(メロメロ親ばか。。。)、二匹ともユル〜いキャラで、あれ?猫ってもっときびきびしてなかったっけ?て思う事しばし(笑)

| tsukikumo | 2011/04/04 13:11 | URL |

Re: No title

雪だるまんさん

ね、なんでしょうこの生き物?(笑)
カワウソとかラッコとかかも。。首をのばして立った姿は、小さなラマ?!
二匹ともごまちゃんスタイルで毎日床にまったり寝そべってて、幸せそうです。

ゆきちゃんは日常的にわっしょいだったんですか〜。それは大変。。うちも毎日ちょっとヒヤヒヤ。トイレの後はしっぽをあげての確認がかかせません。

| tsukikumo | 2011/04/04 13:18 | URL |

Re: No title

Isisさん

毎朝5時に大運動会をやられても、こうしてくつろぐ姿を見るとつい許しちゃうんですよ〜。
プリンスくんもヒヤヒヤが続きますね。床に落ちてたりしても、実際につまんだりふんずけてしまわないと意外に臭わないもんなので、我が家でもつい。。。という事故が多いです。

| tsukikumo | 2011/04/04 13:24 | URL |

何度見ても不思議なゴマちゃんスタイル(^^
とーってもかわいいーーーですっ。

| anemone | 2011/04/06 00:49 | URL | >> EDIT

Re: No title

anemoneさん

毎日ちょっと疲れると、浜辺に打ち上げられたアザラシよろしく床にぺた〜って寝そべってます。そのままの姿勢で舐め舐めしたり伸びたり、、、Tsukikumoはどこか猫らしくないです〜
祖先は一体なんだったのかしら、、、イギリスにはいないはずだけど、たぬきとか?!(笑)

| tsukikumo | 2011/04/06 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/105-817e81fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

