<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cat dancer

Tsukikumoが今夢中なおもちゃ、Cat dancer
日本のおもちゃってさすがだよね〜なんて言ってたら、実はこれ「世界各国」でも大人気なんだとか!! 作っているのはアメリカの会社でした。な〜んだわざわざ日本から取り寄せちゃった。。

catdancer01.jpg

写真をクリックするととある販売会社のウェブサイトへ飛びます♪

針金の先に、キャットニップを染み込ませた厚紙を巻いたものを4、5本くっつけただけのとってもシンプルなおもちゃなのに、面白い程夢中になってくれます。ぶらぶら動く様子と厚紙の大きさが、ハエや蜂を思わすんでしょうか。。キャットダンサーという商品名ですが、うちのぐ〜たら猫たちは踊る、というよりは、寝そべって捕まえるのが好きみたい。(笑)

Fly toy_2
Grrrr...

Fly toy_1
I gotcha!!

Fly toy_3
Yum♪♪

Fly toy_4
chewwwyyy

Fly toy_5
gimme gimme gimmeee!

[gickr.com]_1219839a-597c-0754-adec-4c05a8412e80
C'mon...grrrrr!

gifアニメーションです☆

Fly toy_6
Oops...hey lil thing, are you OK??


関連記事

| Tsukikumo | 11:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカにあるのが類似品だと思ってたけど
日本にあるのと同じのだったのね(笑)
tsukiちゃんもkumoちゃんも楽しそう〜
寝転んで遊ぶ方が難しそう!

| mogu07 | 2011/04/06 18:18 | URL | >> EDIT

tsukiちゃんもkumo君も夢中になって
遊んでますねー。
くろも虫とか捕まえるのが得意なので、
きっと気に入ると思うんだけど、tsukikumo
さんがわざわざ日本から取り寄せたなんて
残念ながらイギリスにはないのかな?
今度、探してみよっと♪

| kiwisoda | 2011/04/07 17:07 | URL |

Cat dancer昔家にもありました!
前は結構遊んでくれてたんだけど
今では見向きもしなくなったのでどこにあるか分かりません。(笑)
2にゃんともとってもたのしそう〜!!

あ、前から聞こうと思ってたんですが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか〜?

| Queen Sasha | 2011/04/07 17:52 | URL | >> EDIT

私も前に日本から買ってきました。
なんだか見るからに面白そうで、
これは喜んでくれるに違いない!
と直感したんですが、なんと「無視」でした。(T_T)
動きが予測不可で虫みたいで、
ほんとに楽しそうなんですけどね~。
二人とも喜んでくれていいなぁー。

| catswhiskers | 2011/04/07 21:31 | URL |

えええええーほしいほしいほしい。オーストラリアって、ほんとに何にもないんです(怒)。これ、アメリカ製なんですか? また、まとめてアメリカのペットショップで注文しようかしら。

| がび | 2011/04/08 12:00 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

日本人のアイディアってすごいのよ〜なんて日頃自慢してたら、アメリカ製だとわかり。。。(笑)
もうかなりボロボロなので、また購入しなきゃ。。

| tsukikumo | 2011/04/08 12:31 | URL |

Re: No title

Kiwisodaさん

くろすけくんもきっとはまりますよ〜!
日本のウェブサイトで発見して購入したんですが、こっちでも売ってました♪
↓ ↓ ↓
http://www.zooplus.co.uk/shop/cats/cat_toys/cat_dangler

| tsukikumo | 2011/04/08 12:37 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

女王様もZiggyちゃんも気に入ってたんですね〜♪
うちも一時は夢中になった猫じゃらしが今では、ソファーの下とかにほこりまみれになってます。(笑)
猫は、はまるのも早いけど飽きるのも早いですね。。。

リンク、私の方もお願いしようと思ってました〜!

| tsukikumo | 2011/04/08 12:41 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

嗚呼、無視でしたか〜。。。
せっかく日本から持ち帰ったのに残念でしたね。
予測できないから猫って面白いのですが、私たちも張り切って購入したおもちゃの半分はそのまま「おもちゃの墓場」行きになってます。(泣) 

| tsukikumo | 2011/04/08 12:53 | URL |

Re: No title

がびさん

オーストラリアにはアマゾンもないって、ホント意外です〜!
みんな、イギリスとかから配達してもらってるのかしら?!
このおもちゃはアメリカ製みたいです(さんざん夫とかに、日本のおもちゃってアイディアからしてすごいでしょ〜と自慢したあげく。。。笑)

| tsukikumo | 2011/04/08 12:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/106-628304cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

