<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsuki's youtube debut

見るほうではよく利用してても、自分のビデオをアップッロードするなんて、実は結構難しいんじゃないの。。。なんて思ってたのですが、実はあっけないくらい簡単だったんですね!

というわけで、晴れてyoutubeにデビューしたTsukiです ↓ ↓




こっちまでお水を飲みたくなるくらい、美味しそうにごくごく(ペロペロ?)飲んでますね。
毎朝キッチンかバスルームの蛇口で水待ちをするのですが、いつのまにか水が出てなくても、蛇口をレロレロしてれば水道管内に溜まってる水が圧力で流れてくるのに気がついたようで、根気強くレロレロしては、流れ出た水を前脚で受け止めてうれしそ〜になめなめしてます。もちろんセラミックのお水入れもおいてあるんですが、飲んでいる姿をみるのは、ごくたま〜にです。 

※ このところ目の疲れがひどくて、毎日8時間以上仕事でパソコンに向かっているのだけでもかなりの負担がかかっているみたいなので週末思い切って、パソコンを極力使わないで、代わりに本を読んだり(昼寝したり、笑)して過ごしてみました。たった2日間だったのに今朝起きたときやたら気分がすっきり!だったので、改めて日頃いかに目を酷使しているか実感しました。これからはたまに「休眼日」をとらなきゃ、って身体の信号だったのでしょうか☆
関連記事

| Tsuki | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん上手に飲んでますね。
うちも台所やバスルームで水待ちしますよ~
蛇口から飲まないようにできるだけガードしてますが^^;
水入れからも飲むのになんででしょうね。

疲れ目、だいじょうぶですか?
私も休み休みじゃないと目が乾燥して、首・肩まわりも辛くなってきます。
ストレッチしながらやってますが、停電のときはいいお休みになったかも^^

| kuma | 2011/04/11 23:00 | URL |

動いてるTsukiちゃんだ〜
本当に美味しそうに上手に飲んでるわ。
努力して飲むのが楽しい?(笑)
仕事でだと集中してるから、ネットで遊んでの
同じ時間とは目の疲れも全然違うと思う。
身体も眼も休む時間は大事ですね。

| mogu07 | 2011/04/12 01:05 | URL | >> EDIT

tsukiちゃん美味しそうに飲んでいますね!
可愛くて何度も見ちゃいましたょ♪

仕事だと、瞬きもろくにせずに集中しちゃう
事もありますものね。
以前、眼科で乾燥から目にキズがついている
と言われ、仕事中でもなるべく時々画面から
目を外す様にアドバイスされた事がありました。
お大事にして下さいね!

| kiwisoda | 2011/04/12 16:12 | URL |

Tsukiちゃん水道からお水飲むんですね!
水待ちをするだなんて可愛いな〜♪
私もいつもコンピューターに張り付いているので
目の疲れはもちろん首の痛みや頭痛まで・・・
たまにはコンピューターから離れないとダメですよね。
リンクどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

| Queen Sasha | 2011/04/13 04:18 | URL | >> EDIT

Re: No title

kumaさん

あんにゃんも蛇口からも飲みたい派だったんですね〜!(笑)
美味しそうに飲んでるので、つい私もお相伴したくなるくらいです。

目ってほんと、疲れがたまるんですね。。しばらく首が痛いなぁと思ってたんですが、目が疲れてるよ〜っていうシグナルだったんだなぁと後で気がつきました。



| tsukikumo | 2011/04/14 21:23 | URL |

Re: No title

moguさん

きっとTsukiにとっては遊びの一つなんでしょう。自分でペロペロして水が流れて来たときの喜び具合がまた可愛いんです。(親ばか 笑)

仕事中もちゃんと息抜きしているつもりなんですが(笑)やっぱりパソコンの前に座ってないとダメ!となると目も身体も疲れてしまうみたいですね。

| tsukikumo | 2011/04/14 21:33 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

ありがとうございます♪
Tsukiが飲んでると、私もいつも飲みたくなるから不思議です。(笑)

乾燥から目にキズがつく事があるんですね〜私もこれから気をつけてたまに画面から離れるようにしよう!

| tsukikumo | 2011/04/14 21:36 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

水まちしているときは、しばらく一人遊びしてくれるので助かってます。(笑)
不思議とKumoは興味ないみたいです。

目の疲れからくる頭痛は、やっかいですね。。Queen Sashaさんもお大事になさってくださいね。
こちらこそこれからもブログ楽しみにしています♪

| tsukikumo | 2011/04/14 21:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/107-62ef60f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

