<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のび〜 streeeeetch

Kumo nobi
Relaaaa...

Kumo nobi_2
...aaa...

Kumo nobi_3
...aaa...

Kumo cute pose
...aaxxxxx

Kumo handsome pose
completed!!!

残念ながら飼い主の方にとっては気ぜわしく過ぎた4連休でしたが、猫たちはいっぱい甘えていっぱい遊びいっぱい眠って心身共にリラックスしたようです。今週は金曜日がウィリアム王子の結婚式でお休みになるので、中3日だけの出勤。なのでまだまだお休み気分かも〜♪
関連記事

| Kumo | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、気持ち良さそうな伸び。
キメのお顔もとっても甘えん坊で可愛い!

↓段ボール攻防戦、すっごい可愛い〜〜
お互いに加減してそうなのが偉いな。

| mogu07 | 2011/04/25 17:41 | URL | >> EDIT

きゃあああああ、Kumoちゃん、なんて、可愛いお顔。ほんとに綺麗な猫ちゃんですよね。この伸び伸び~を拝見していて、萌えました。。この子は、白とグレーの色合いが、パーフェクトに混じっていますね!ラブリー。

結婚式、ほんとに楽しみですー。わたしも、CNNのテレビ中継を見るつもりです。そちらからも、現地の様子をお知らせくださいねー。

| モナちゃん | 2011/04/26 02:12 | URL |

すっごく気持ちよさそう!
イースターの4連休だったんですよね。猫ちゃんたちは思う存分甘えてよかったですねー。

ウィリアム王子の結婚式、ちょうどパースに戻る飛行機の中みたいです。中継で見たかったのに。。。。残念。

| がび | 2011/04/26 02:57 | URL | >> EDIT

おー、伸びてますね!!
kumo君のキメのお顔がめちゃ可愛い〜♡

イースターの休暇もいい天気でしたね。
これからお休みもまだ残っているし、ゆっくり
出来そうですね!

| kiwisoda | 2011/04/26 16:58 | URL |

Re: No title

moguさん

オトコの子は(ニンゲンも猫も)甘えん坊ですよね〜!(笑)

ふたりで取っ組み合いのけんか遊びを毎日するんですが、真剣そのものって顔の割にやっぱり遊びだからってちゃんと手加減してるんですよね。でもこのとろとろ具合じゃお外の世界に出したら一気にいじめられるのかも〜って思っちゃいます。

| tsukikumo | 2011/04/27 21:32 | URL |

Re: No title

モナちゃんさん

うふふ、、、そんなに褒めて頂いてうれしいです〜☆
Kumoはとにかく伸びるのが好きで。。これみるとついついお腹に顔をうずめてもふもふしたい衝動にかられます。すぐににげられますが。(笑)

結婚式、もうすぐですね!天気予報がときどき雨ってなっててちょっとドキドキ。。晴れたらいいけれど。うちは実はテレビがないので、ネット経由で見る事になりそうです〜

| tsukikumo | 2011/04/27 21:38 | URL |

Re: No title

がびさん

こんなにのびのびできたら肩こりとかもなさそう。。ほんとに猫はいいですよね〜!

バースに戻る飛行機〜ということは、あいちゃんに再会間近っなんじゃないですか!?
楽しみですね〜〜〜♪

| tsukikumo | 2011/04/27 22:41 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

ニンゲンみたいにちゃんとポーズをとってるところが面白いでしょ〜(笑)

イースター休暇はびっくりするくらい暖かくて気持ちよかったですよね。やっぱりおひさまが一番♪今週末も晴れたらいいですね。。

| tsukikumo | 2011/04/27 23:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/113-feb3704b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

