<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TsukiとBonnetちゃんカレンダー

おっとっと、、、もうすぐ4月も終わってしまうので、急いで更新♪

4月のBonnetちゃんカレンダーに挨拶のキスをするTsuki

Tsuki and Bonnet calender April_2
こんにちは!

Tsuki and Bonnet calender April_1
ツーショット、かわいく撮ってね♥

いつ見ても心がふっと安らぐpetites nouillesさんのイラストですね〜☆
オンラインショップ「ぼね屋」にカレンダーまだあるかも。。



おまけの3ショット

Tsuki showes her tiny teeth
Tsukiの口から覗く小さな歯〜

Tsuki deep in thoughts April 2011
黄昏れるTsukiの横顔が随分と大人びてきました。もうすぐ1歳だもんね!

Tsuki wants to play
、、、と思ってたら、まだまだ子供の表情で「あそんで〜ん♥」だって。
関連記事

| Tsuki | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。朝から微笑ませてもらいました(ただ今バンコク午前7時)。tsukiちゃん、かわいい!

お、イギリスにはこんな猫タワーがあるんですね。バスケットの台!いいなあ、こういうの。何だか雰囲気があって、リビングになじみそう.....。今度大きな全体像見せてください。かっこいー。こんなのオーストラリアにない!いつもながら、実用一点張りのものしか売っていません。たとえばウチで買った巨大なタワーのように。

| がび | 2011/04/28 01:03 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんポーズが決まってますね!
もうすぐ一歳なのね〜。
でもまだまだ甘えん坊の子供よね(笑)
Bonnetさんのカレンダーかわいいな♪

| Queen Sasha | 2011/04/28 03:03 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんの下からアングル、キュンっとしちゃう〜
ふとした時に大人っぽく見えるけど、永遠に子猫ちゃんかも(笑)
いつまでも甘えて〜

| mogu07 | 2011/04/28 20:58 | URL | >> EDIT

Re: No title

がびさん

今がびさんとこにお邪魔して大ニュースをみたところです〜!これからがわくわくですね☆

この猫タワーは、banana leaf cat treeというものだったと思います↓

http://www.zooplus.co.uk/shop/cats/scratching_posts/large/45600

リビングに置くので、他の家具ともマッチするのが欲しくて、ちょっと高めだったのですが思い切って買いました。

オーストラリアまで取り寄せたりできるのかしら〜

| tsukikumo | 2011/04/28 22:57 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

来月の9日で1歳なんですよ〜。体格もぐっとよくなってほぼ成猫サイズになっているのですが、私たちにとっては、まだまだ甘えん坊の赤ちゃん猫です。(笑)

Bonnetちゃんカレンダーのイラスト、どの月もとっても可愛くてみるたびにニヤニヤ〜してます。

| tsukikumo | 2011/04/28 23:02 | URL |

Re: No title

moguさん

ほんと、猫の成長って早いですね〜。かのちゃんも、ずいぶんおおきくなりましたもんね。
甘えたのくせにこの頃ちょこっと反抗期で拗ねたりするのですが、結構目が陰険なんですよ〜。(笑)

| tsukikumo | 2011/04/28 23:13 | URL |

朝からかわゆし。この上を向いて、口元をちょっぴり開けているお顔が、わたしの一番好きな写真です。でも、どの写真も、かわいすぎて~。Tsukiちゃんとか(うちの第一王子、桃とか)、ふわふわで丸い猫ちゃんのほうが、いつまでも、童顔でいる気がするんですけど、どうでしょう?

カレンダー、私も来年は、こういう可愛いのを購入したいです。ちなみに、うちは、ピーター・ラビットです!

| モナちゃん | 2011/04/30 16:10 | URL |

Bonnetちゃんカレンダーとのツーショット、かわいいかわいい。(#^.^#)
あーん、「あそんでー」の甘えん坊Tsukiちゃんもかわいい〜。
しぐさがいいわあ。

| 猫やしき | 2011/05/01 11:10 | URL | >> EDIT

Re: No title

モナちゃんさん

鼻先とちょこっとあいた口で三角形になってるのがなんとも可愛いんですよね〜(親ばか。。)
やっぱり桃ちゃんもそうですが、身体が丸いのに顔が小さいのでよけいにあどけなく見えるんでしょうね。

Chez Bonnetさんのブログは、ほのぼのイラストで素敵なんですよ〜!カレンダーもお勧めです。
ピーター・ラビットは永遠のアイドルですよね♪

| tsukikumo | 2011/05/01 16:42 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

猫って何気ないしぐさがほんとに愛おしいんですよね〜
この頃ふたりともすごくおしゃべりになってしまって、家にいるとあそんで〜あそんで〜攻撃がスゴくて、何もできないのが困りもんです。。(苦笑)

| tsukikumo | 2011/05/01 16:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/114-8a8f5a97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

