<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo's shoe fetish

Kumo shoe fetish_2
あぁ〜イイにほひ。。。

Kumo shoe fetish_3
ぴとっ♥

Kumo shoe fetish_1
履いてみたよ。


なぜか私の靴が大好きなKumo。香しいにほひが猫にアピールするのかしら。。。ほほほ

靴脱ぎスペースのない我が家、玄関あたりで脱ぐ事になっているのですが、ついついリビングにまで侵攻してたりします。(汗)

☀ ☀ ☀ ☀ ☀

さて、ロイヤル・ウェディング、何事もなく終わってよかったですね〜。予報されてた雨も降らず、式の後のドライブでは晴れ間まで差したりして、運が強いな〜なんて思ってました。
なんとなく自分の結婚式のときなんか思い出したりしましたよ。規模は全然違うけど、式次第はほとんど同じね〜なんて思いました。(笑)

Willian and Kate

お幸せに♥

女王からの結婚お祝い(のひとつ)は、タイトルなんですね。
ということで、以後公式にはDuke and Duchess of Cambridgeの二人です。
ふたりが出会った、St Andrewsとかにちなんだタイトルにすればよかったのに〜といったら、夫が「それじゃ、『ゴルフコース公爵』みたいだから何じゃない?」って言ってました。たしかに、St Andrewsってゴルフで有名だけど。(笑)
ちなみにウィリアム王子は、あと二つもらって、Earl of Strathearn、Baron Carrickfergusにもなったそうです。DukeやらEarlやらBaronやら大変ですね。

関連記事

| Kumo | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumoちゃん、お母さんの靴が好きなのね^^。
うちはお父さんが靴の中に毛玉吐かれたことがありました。気をつけてくださいね~^^。

ロイヤルウエディング、わりとくだけた雰囲気で、いい感じでしたね。
ウィリアム王子の髪が悲しい。。。なんとかして。。。

| catswhiskers | 2011/05/01 17:30 | URL |

あら!Kumoちゃんは靴のにほい好きだったのね!
香道をたしなまれるとは、さすが!
バレリアン(カノコソウ)と靴は同じニオイ成分を含んでいて猫の好物なんですってさ。
バレリアンのおもちゃ、みこちゃんは無反応だったけど、きっとKumoちゃんは好きでしょね^^

| anemone | 2011/05/02 02:27 | URL | >> EDIT

tsukikumoさんの匂いに安心するのかしら?
kumoちゃん、しっかりお顔突っ込んじゃって(笑)

ロイヤル・ウェディング、チラッと観たけどキレイだった〜

| mogu07 | 2011/05/02 15:38 | URL | >> EDIT

お返事遅くなりました♪

catswhiskersさん

ウィリアム王子、お父さんのチャールズ皇太子よりヤバいですよね。。思い切って剃っちゃったらいいのに〜!

靴に毛玉は困りますね〜!Kumoによ〜く言って聞かせます。(笑)

anemoneさん

あはは、香道ってやだ〜!バレリアンのおもちゃ初耳です。試してみようかしら〜でも靴のにおい成分って事は、かなり芳しいにほひってことでしょう?! 来客があるとき説明に困りそうですね。(苦笑)

moguさん

いったいどんな香りなのか怖くて鼻近づけられません。(笑)
靴を思いっきりスンスンした後で、ママ〜!と顔を近づけてくるのですが、嬉しいけどちょっと微妙。。


| tsukikumo | 2011/05/07 14:14 | URL |

こんにちは~。Tsukikumoさんのペッタンコの靴が可愛い、と、そちらに目が行ってしまいました、笑。靴の匂いをかぐのが好きですよね、猫ちゃんたちは(うちのも、です)。

私も質問だったんですよね。爵位って意味があるんですね?たくさんあって、どうやって使い分けるんでしょうか、笑。

本日も、Tsuki&Kumoちゃんの、モフモフ感に和みましたー。

| モナちゃん | 2011/05/07 18:42 | URL |

Re: No title

モナちゃんさん

ヒールが苦手でどうしてもぺったんこ靴♥派です〜
ももくんも楓くんもやっぱり嗅ぎますか?パンストはいてた日は、興奮度がちがう。。。ような気がしません?
世襲のだとむか〜しから続いてたり、一代限り(なにかスゴい事を成し遂げた人とか)で与えられたり、爵位は謎ですよね。 たしかイギリス議会の上院は、爵位をもってないと入れなかったんじゃなかったかしら。

猫たちを撫でたり抱きしめたりするだけでほんとほっこりリラックスしますよね♪

| tsukikumo | 2011/05/07 23:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/115-5d0ed997

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

