<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SlimになったKumo

予定投稿2です☆

Kumo slimer looking April 2011

冬毛から夏毛へほぼ生え変わったようすのKumo。ずいぶんスリムになりました。
それにひきかえTsukiはほとんど変化がありません。同じきょうだいでも違うものなんですね。

セルフポートレート練習中のKumo ↓

Kumo self portrait
どやっ!

はいよくできました❀
関連記事

| Kumo | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと短くなった?
小梅も生え変わりがなかったから、長毛っ仔の夏仕様を
知らないの....
カメラ目線で可愛い〜

| mogu07 | 2011/05/05 13:00 | URL | >> EDIT

tsukiちゃんの方が毛が長くて生え替わりですごく変わりそうなんですけど
kumoちゃんのほうが短くなったんですね。
ほんと兄弟でも毛質がちがうんですね。
セルフポートレート、上手に撮れてますよ〜。^ ^

| 猫やしき | 2011/05/06 12:38 | URL | >> EDIT

お返事です〜

moguさん

小梅ちゃんは、Tsukiタイプだったんですね〜!
そういえば夏に短く刈ってもらってましたよね。(笑)

微妙に迷惑そうな表情がなんともいえないです。。。

猫やしきさん

同じきょうだいでもここまで毛質が違うと面白いです。Tsukiはむくむくのままほとんど抜け毛もないのですが、Kumoは毎日どっさり。。毛玉を吐くのもKumoだけだし、ちょっと可哀想です。。

カメラマン(夫)がまたしばらく出張なので、自分で撮ってくれたら楽なんですけどね〜(笑)

| tsukikumo | 2011/05/07 14:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/118-b8c1982d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

