<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お留守番

お久しぶりです。義母にキャットシッターを頼み休暇を満喫してきました!
行き先は、やっぱり「(勝手に)広報隊」を務めているノーフォーク!
友人宅にしばらくごやっかいになって自然を満喫、そしてちょこっとだけ育児体験もしてきました♥
残念ながらカメラマン(夫)は仕事で出張中で私だけだったので写真なしです〜。新緑にあふれたノーフォークを紹介できなくて残念。。


- Tsukiちゃん、いいこにしてた?

Tsuki Marple
今仕事中〜!

- ね〜 Tsukiちゃ〜ん?

Tsuki licking
もっちろんよ〜♪
(gifアニメーションです)

将来は猫界のミス・マープルになると決めたらしいTsukiは、義母が滞在中も毎日窓から外を監視してたそうな。

- Kumo、ちゃんとお留守番できた?

Kumo 7 May 2011
もちろんっ (キリッ)

おぉ、男前になったね〜!
私が帰ってきたとたん、ものすご〜い甘えたに大変身したんですけどね。(笑)


留守中も訪問いただきありがとうございました。
またぼちぼち皆さんのところに覗きにいかせていただきま〜す♪
関連記事

| Tsukikumo | 14:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ〜い。
ノーフォーク、画像検索で見たら川沿いの緑がとってもきれいだった!
いつか写真を撮ってくださいね〜
Tsukiちゃん、背筋を伸ばして立派!
Kumoちゃんは留守中に頑張ってた分、たっぷり甘えなくちゃって
ご褒美もらったのかしら?(笑)

そう、小梅は抜けずに溜まってるから毛玉になっちゃって....
ブラッシングさせてくれなかったもの〜

| mogu07 | 2011/05/07 16:25 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

ただいま〜
カメラ持っていくの忘れちゃいました。。。(苦笑)
また帰った時に一杯撮ります〜!
ふたりとも今日は超甘えん坊で、なんだかすごいおしゃべりになってました。月曜が1年目の誕生日だから、おやつ奮発かな。
小梅ちゃんはブラッシングダメっこだったんですよね。うちは幸いさせてくれるのですがそれでもTsukiは足のところがかえらまっちゃって、毛玉を思い切って切ったら十円ハゲみたいになってしまいました。(汗)

| tsukikumo | 2011/05/07 23:29 | URL |

ノーフォークへ行ってきたんですか?
写真がなくて残念。
tsukikumoさんの留守中、Tsukiちゃんがちゃんとお留守番しててくれたんですね。
ははは。猫界のミスマープルを目指してるの?
一生懸命観察してすごい探偵さんになってね。^ ^

| 猫やしき | 2011/05/08 12:00 | URL | >> EDIT

お帰りなさい。
エンジョイされてようですね。
ロンドンからあまり出たことがないので、
いつかノーフォークに行ってみたいです(^^
それにしてもKumoくん、大人顔になりましたね。
猫の成長って本当に早いです。

| Isis | 2011/05/09 14:08 | URL | >> EDIT

Re: No title

猫やしきさん

カメラ忘れたなんて広報隊失格です。。また古い写真とか掘り出して紹介しま〜す!
そう、私はてっきりエツコの訓練かと思ってたのですが、Tsukiはミス・マープルのつもりだったらしいです。(笑)

Isisさん

私も夫と出会わなかったら全く知る事のない世界でした。(笑)ノーフォークやサフォークはちょこっとした小旅行にぴったりの距離なのでお勧めです☆
Kumoは冬毛が抜けたとたんとてもシャープな顔立ちになって、一気に大人びてみえるようになりました。プリンスくんは童顔ですね〜!

| tsukikumo | 2011/05/09 23:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/119-c93da635

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

