<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy 1st Birthday!

今日5月9日は、Tsukikumoの初めての誕生日〜♪

一応誕生日の歌を歌ってあげたら、神妙に私が歌い終わるのを見つめていた二匹、おもむろに近づいてくると鼻先キスをくれました。「ありがとう〜」だったのか「うるさいからやめて〜」だったか微妙なところではありますが。。。(笑)

人見知りが激しいけど飼い主にはべたべた甘えん坊Kumoと、恐れを知らないお転婆トラクター娘Tsuki、これまですくすくのびのび育ってくれてありがとうね。



Tsukiの愛情表現は、激しいのです。とばっちりをうけたFutonくんがちょっと可哀想。。(笑)


誕生日ディナーは特別メニューで、ちょっと高級チキン&ブラックライスのパウチと、なんと!なぜか大受けの茹でブロッコリ♪♪

そして今日は待ちわびていたちょっと嬉しいプレゼントが届いた日でもありました。詳しくはまた後日!
関連記事

| Tsukikumo | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TsukiちゃんKumoちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気いっぱいに過ごしてね。
素敵な年になります様に☆
お歌のプレゼント、嬉しくてチュウしたのね〜
届いたプレゼントも楽しみね〜

Tsukiちゃんたら逃げられない様にがっちり乗っかってる(笑)

| mogu07 | 2011/05/10 00:16 | URL | >> EDIT

TsukiちゃんKumoちゃんお誕生日おめでとう!
初めての誕生日なのね〜!
TsukiちゃんがKumoちゃんにどしっと乗っかる姿が可愛いですね。
やっぱり女の子の方が強いのかしら?(笑)
茹でブロッコリが気に入っただなんてちょっと意外ですね!
これからも元気ですくすくと育ってね♪

| Queen Sasha | 2011/05/10 04:05 | URL | >> EDIT

誕生日おめでとうございます!
身の回りに、この日が誕生日という人が多いです。
私のピラティスの師匠と、ヨガの師匠の誕生日でもあり。
また新たに愛らしいTsukiちゃんKumoくんの誕生日!
お待ちかねのプレゼントが届いたかな?

| kuma | 2011/05/10 11:38 | URL |

おそくなっちゃった・・
お誕生日おめでとう~~~!!

| anemone | 2011/05/10 22:46 | URL | >> EDIT

わ~Tsukiちゃん、Kumoちゃん、お誕生日おめでとう^^!
プロフ写真見ると、つくづく大きくなったなーって思いますよね。
ああーふたりのラブラブシーン、かっわいいですねぇ~^^。たまらん。。。

| catswhiskers | 2011/05/11 00:01 | URL |

お祝いコメントありがとうございま〜す♥

こうして画面上で出会った皆さんにも一緒に祝って頂けてうれしいです。

moguさん

鼻先キスってとてもうれしいですよね〜

どっちりとTsukiが乗っかったはいいけど、短足過ぎてまたげてないんですよ〜(笑)

Queen Sashaさん

我が家は女性陣優勢かもしれません〜
冷蔵庫からブロッコリを出したらもういつも大騒ぎ。なにがそんなにソソるんでしょうね。(笑)

kumaさん

へぇ〜師匠さんたちどちらも5月9日生まれなんですか!?それはびっくりですね。
ふふふ、プレゼントっていっても人間用なんですけど☆

anemoneさん

人間にとっては、感慨深い日だったんですが、tsukikumoは誕生日ってなに?って顔して運動会してましたよ〜

catswhiskersさん

どっちりむっちり大きくなりました♪
普段はあまりラブラブシーンしてくれないので、結構珍しい風景なんですよ。夫、よくやった〜!って感じでした。

| tsukikumo | 2011/05/11 12:31 | URL |

遅くなっちゃたけど、tsukiちゃん、kumo君お誕生日
おめでとうございます!!
ママのバースディソングと豪華ディナーでお祝いしてハッピーな1日になったね^^
この1年も二人にとって元気で素敵な年になります様に☆
プレゼントも気になるな〜♪

| kiwisoda | 2011/05/11 15:03 | URL |

お誕生日おめでとう~~~。モフモフで、めちゃめちゃ可愛いです!お誕生日ディナーは、グルメだったのね。ブロッコリーとかも食べられるのね?

ビデオも可愛すぎ~。Tsukiちゃん、ふとんに対して、バリバリ・べりべりやっているし。ああ、モフモフ感が~、触りたいです。

Kumoちゃん、人見知りなの?うちの楓(モージョーを無くして大人しかった方)も、お客さんが来るとベッドルームに隠れてでてこないの。

| モナちゃん | 2011/05/11 16:14 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
ブロッコリー好きなんてとってもヘルシー!
体の良いもの沢山食べて、沢山の愛をもらって
ますます健やかに美しく成長してください~。
愛くるしい姿、楽しみにしています(^^

| Isis | 2011/05/12 17:10 | URL | >> EDIT

またまたお祝いコメントうれしいです♪

kiwisodaさん

ちっちゃな子猫たち〜と思っている間にずいぶん大きくなってました。(笑)
プレゼント、というか私が楽しみにしてたものなのですが、カメラ→Macの不調でアップロードまでもうちょっとかかりそう。(泣)

モナちゃんさん

なぜにブロッコリ?なんですがネットで見たら食べても大丈夫みたいだったので茹でてあげてます。ちょこっとこりこり食べるのが好きみたい♪
Tsukiのバリバリすごいでしょ〜。。(笑)冬毛から抜け替わってないのでもこもこなんです。楓ちゃんも人見知りするほうなんですね。うちも来客は苦手みたいです〜

Isisさん

まさかブロッコリに興奮するとは思いませんでした〜! 猫は雑食性といいますが、野菜も食べるんですね。
これからも「せっちゃん」を見習って丈夫な子に育つようシモベ道まっしぐらになりそうです。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/12 23:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/120-25a9f2bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

