<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Birthday present☆

やっと写真をアップロードできたので、ちょっと遅くなりましたが、Tsukikumoの誕生日に丁度合わせるようにして我が家に届いたプレゼントです↓ ↓ ↓

Neko no Kimochi_2

Neko no Kimochi_1

そう、「ねこのきもち6月号」にTsukikumoを載せて頂いたんです。
Tsukikumoがまだまだあどけない顔をしていた子猫時代の貴重な記録になりました。

それにしても「ねこのきもち」、なんておしゃれでかわいくてしかも内容充実の雑誌なの〜!食い入るようにすみず〜みまで読みました。紙質からしてやっぱり日本の雑誌はスバらしい!

お世話になったkumaさん、素敵にまとめてくださってどうもありがとうござました。m(__)m

Kumo thanks
アリガトウ♥

Tsuki thanks
さんきゅ♪
関連記事

| Tsukikumo | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TsukiちゃんKumoちゃん、雑誌デビュー!
オメデトウ〜〜
お誕生日に受け取れたって嬉しいですね。
海外の雑誌って、どうしてあんなにクタクタなのかしら?

| mogu07 | 2011/05/17 01:51 | URL | >> EDIT

こちらこそ、可愛いTsukiちゃんKumoくんを御紹介できて嬉しいです。
ありがとうございました。
誕生日に着くように!さすが編集部^^

| kuma | 2011/05/17 14:21 | URL |

きゃ~きゃ~[��ʸ��:v-238]
その雑誌、ぜひとも手に取ってみてみたいです。
それにしてもよいニュースだニャ~!

| macikun | 2011/05/17 20:52 | URL |

雑誌デビューおめでとうございます!
これは素敵な誕生日プレゼントになりましたね!
実はうちもちょっと前に載せて頂きました。
ふふふ、お仲間ですね〜♪
ホント日本の雑誌って素晴らしい質ですよね!

| Queen Sasha | 2011/05/18 22:16 | URL | >> EDIT

すごーい!
お誕生日に届いたの??
やるー^^/
見たいなぁ~~~~。

| anemone | 2011/05/19 02:15 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

ありがとうございま〜す。当日に届くなんてびっくりしました!
そう、コピー用の紙とかやたら分厚かったりするのに(しかも再生紙でも真っ白。日本のわら半紙とか環境に優しそうですよね。)どうして雑誌とかはへろへろ〜で手触りも悪いんでしょうね。。。久々に日本の雑誌を手に取って、スリスリしてしまいました。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/20 11:26 | URL |

Re: No title

Kumaさん

こちらこそありがとうございました♪
お世話になりました。
編集部の方達、ねらってた?ってなくらいパーフェクトなタイミングでした。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/20 11:28 | URL |

Re: No title

Macikun

うちに来たら見せてあげる〜!(だから早くお・い・で♥)

| tsukikumo | 2011/05/20 11:30 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

お仲間〜♪
実はサンプルで頂いたのがQueen Sashaさんの記事だったんですよ。お顔拝見して、美人ぶりにのけぞっておりました。(笑)
日本の雑誌は、質といい内容といいすごいですよね〜!国内発送だけなのが、残念。。。

| tsukikumo | 2011/05/20 11:33 | URL |

Re: No title

anemoneさん

もうこのタイミングのよさ!とってもスペシャルな誕生日プレゼントになりました。
うちの子たちもかわいく載せて頂いたんですが、本体の方もとにかく内容が勉強になるしカワイイ♥
日本の猫飼いさんたち、羨ましい。。

| tsukikumo | 2011/05/20 11:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/122-8839d572

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

