<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫ハンドボール Cat Hand Ball

来年は、いよいよロンドン五輪開催ですね。
4月の終わりにチケットの申し込み締め切り期限でしたが、我が家は見事に素通り。だって、この夏の予定もまだ決まってないのに来年の予定なんて分からないんですもん。(苦笑)

そんな飼い主ですが、もし五輪競技に猫ハンドボールがあったら、Kumoは絶対強化選手に名乗りをあげたいそうです。

得意技は、キャップをくわえて走る事。

ボクがやると簡単そうに見えますが結構ハードな技なんです。(Kumo談)




シャカ音がするので気をつけてくださいね!

関連記事

| Kumo | 19:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう来年のチケットが?
それくらい余裕もって販売しないと混乱するか。
上手に飛ばしてる〜
kumoちゃんたらキャップに乗っかっちゃったわ(笑)
tsukiちゃんにとられない様に...かしら?

| mogu07 | 2011/05/19 23:30 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

そう、来年なのにもう締め切りみたい。しかも日にちとか競技指定とか一切できないの。チケット購入のための登録みたいなもんなんだけど、ランダムに選ばれた人たちは、すでにお金を一端引き落とされるんですって。それで、結局選ばれなかったらお金は返されるって言うけど、なんだか変なシステムですよね。
Kumoは、キャップ遊びはじめると延々と一人で遊び続けるの。キャップにのっちゃったのは偶然だったみたいで「あれ?キャップは?どこどこ〜?」みたいにキョロキョロしてました。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/20 11:42 | URL |

きゃあ、↓「猫の気持ち」に載ったのですね?すごい、すごい。私も、「猫の気持ち」の冊子は大好きです。小さいときの可愛さって、もっと写真に撮っておけばよかったって、私も思います。

ビデオ、可愛いです~。キャップの↑に座ってしまっていたのは、わたしも笑っちゃいました。

うちの猫ズも、輪ゴムやら、小さなものを、キッチンから運んできて、遊んだりしています。

| モナちゃん | 2011/05/21 16:12 | URL |

おお~!狭いとこにはいっちゃったのを、口でくわえて運んだのね。
なんておりこうなのー!!!犬みたいでしたねぇー^^。
うちの子もフットボール?ハンドボール?は大好きです。
リビングから廊下を通ってベッドルームまで蹴っていって、
またリビングに蹴りながら戻ってきた時には結構感心しました。

遊んでるものの上にお尻のせて座るの、やりますよねー!
あれ、なんの意味があるんでしょうねぇー?

| catswhiskers | 2011/05/21 20:10 | URL |

kumo君、絶対に猫ハンドボールの選手になれますよ!!
華麗な手さばきに感心しちゃったわ^^

私はせっかくなので何か観戦したかったけど、
知らぬ間に予約販売が終わってました(涙)
ダンナは初めから行く気がなかったみたい。

| kiwisoda | 2011/05/21 21:01 | URL |

私のロンドンのお友達もチケット取ろうと張り切ってましたよ〜。
来年のロンドンはすごく混みそうですよね。
あはは、猫ハンドボールがあったら私も観に行きたいです!
Kumoちゃん練習頑張ってね〜!
↓え〜サンプルが私の記事だったとは!!
お、お恥ずかしい〜!

| Queen Sasha | 2011/05/21 23:17 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます☆

モナちゃんさん

ねこのきもち、本当にかわいくてしかも情報がいっぱいですね〜!

桃ちゃんと楓ちゃん、輪ゴム食べたりはしないんですか?うちのはハムハムしちゃうので、出しっぱなしできないんですよ。それにしても猫は、わざわざ買ってきたおもちゃよりもこういうがらくたが好きですよね。(苦笑)

catswhiskersさん

へぇ〜麦ちゃんすごいわ!オリンピック選手なみの腕前ですね。
おもちゃの上に座っちゃうのってKumoが、どんくさいからかと思ったら、麦ちゃんもですか。(笑)
猫の習性なのかしら〜?

kiwisodaさん

くろすけくんは、猫ジャンプ(?)選手でいかがでしょう?(笑)

予約販売の締め切り早すぎますよね〜!きっと間近になって行けない人とかいっぱいでてきて何となくあまり人気のない競技の予選とか結局空席があるんじゃないかしら、なんて思ってます。旦那さまはテレビで観戦派?ドアップで見れるので、テレビも悪くないですよね。

Queen Sashaさん

この間電車でスタジアムの建設現場近くを通ったのですが、ずいぶん形になってきてましたよ〜!
開催までに、地下鉄の大規模改装工事とか間に合うのかしら、、、と少し危ぶんでますが(笑)
お友達も、当たればいいですね♪
Kumoは、今日もキャップを追いかけて走り回ってたので今は疲れてすやすやお昼ねしてま〜す。
ふふふ、すてきなサンプルでしたよ〜♪

| tsukikumo | 2011/05/22 18:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/123-37c48e24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

