<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Sunny London

IMG_4345.jpgIMG_4351.jpgIMG_4349.jpgIMG_4352.jpgIMG_4353.jpgIMG_4355.jpgIMG_4357.jpgIMG_4360.jpg

お日さまポカポカだった土曜日は、最近開通して一気に便利になったOvergroudを利用してイズリントンで待ち合わせ、友人とランチデートしました♥
いっぱいの太陽を浴びてハイストリートを行き交う人々の顔も一様に幸せそう。太陽ってあるだけでこんなに気分を上向きにさせてくれるんですね。
さて、ランチは、友人の提案でOttolenghiというデリ・カフェを試しました。何種類もあるサラダとケーキ類が入り口近くにディスプレーされていて、一気にお腹がきゅ〜。。野菜ばかりのサラダ4種類盛り合わせを頼んだのですが。素材が生き生きしていて予想していた以上においしかったです。もうお腹いっぱい〜といってコーヒーまで頼んだのに、しばらくしゃべっているうちに「ケーキも!」という気分になり、ブルーベリーカップケーキをチョイス♪甘さ控えめで美味しかったです。

写真はiphoneのHipstamatic appで撮りました。あまり鮮度のよくない画像でもアナログ風のそこなりの味のあるイメージになるので気に入ってます。でも食べ物は、あまり美味しそうに写りませんね。。
関連記事

| ロンドン | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段からおしゃれな街なのに、更におしゃれに!
iphoneってやっぱり面白いな〜
でも私の街では必要ないのよね(笑)
天気が良くて美味しいランチに楽しいお喋り、素敵な土曜日でしたね〜

| mogu07 | 2011/05/24 00:37 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

moguさんの街の風景もみたいわ〜!きっととてもアメリカ〜ンなんだと思う。(笑)
やっぱり女の子は美味しいご飯とおしゃべりが一番のセラピーですよね〜

| tsukikumo | 2011/05/25 13:56 | URL |

レトロちっくでカッコイイ写りですねー。
いいなぁーHipstamatic。。。
iPhoneやっぱりほしいなあー。

| catswhiskers | 2011/05/26 23:21 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

普段はテキストくらいにしか使わないので宝の持ち腐れと言われそうですが、やっぱりiphoneはいいですよ♪
といっても、私のはiphone 4 の前の前の機種なので今となっては、アンティーク並みです。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/28 14:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/124-bd458d98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

