<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

lick lick kick kick...

深夜に撮影成功したtsukikumoルーティーンです☆(左→→右で〜す)
ナメナメしてるなぁと思ったらとたんキックキックがはじまってます。


lick lick kick kick1lick lick kick kick2lick lick kick kick3lick lick kick kick4lick lick kick kick5lick lick kick kick6lick lick kick kick7lick lick kick kick8lick lick kick kick9

けんかをするほど仲がいいのだと信じてますが、掃除機をかけたばかりのカーペットに飛び散る毛をみると、このふたり、ほんとは仲悪いんじゃ、、、なんて思えてきたり。。。(笑)
ここではTsuki優勢に見えますが、この後Kumoが器用に反転して身体をそらし、ふたりでしばらくハァハァいってるなぁと思ったら、どどどどどどど〜と地響きをたてて居間へ走り去りました。

関連記事

| Tsukikumo | 13:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tsukiちゃん、馬乗り(笑)
これは抜け出すのは難しそうと思ったけど、kumoちゃんは
上手く抜け出してるわ!
ケンカしてるのは心配になるけど、仲良しだからお互いに
手加減してるんですよね。

| mogu07 | 2011/05/28 17:11 | URL | >> EDIT

あははは!
TsukiちゃんにのっかられてるKumoちゃんの、
されるがまま~的なバンザイポーズがサイコーです!

麦は抜け毛も一年中だし、夏も冬もあまり毛皮変わらないみたいです。

| catswhiskers | 2011/05/28 20:09 | URL |

あははは。やっぱりわたしんちだけじゃなかった!

写真を撮ってくれてありがとうございます。これで、兄弟でさえ「ナメナメ」の次は「がうがう」で大運動会に至るということがわかりました。しかし。。。深夜ですか?そりゃ大変ですね。

こちらオーストラリア・パースは今日曜日の7時15分ですが、悪ガキどもはさっきからわたしの回りでドタドタ走り回っております。

| がび | 2011/05/29 00:20 | URL | >> EDIT

あはは、やってますね〜!
こうしてシリーズ写真で見るのも面白いですね。
仲がいいほどよく喧嘩をするとも言いますしね〜(笑)

| Queen Sasha | 2011/05/29 01:13 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

Tsukiの馬乗りは重そうなのですが、何せ足が短いので、すぐにKumoにひねられるんですよ〜(笑)
Kumoは、私の足とかにじゃれてくるときも興奮すると爪がでるので、いつか流血騒ぎになるんじゃないかとひやひやすることもあります。

| tsukikumo | 2011/05/30 16:38 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

気持ち良さそうに〜舐められてたので、おぉこれは!とおもってカメラを向けたら、キックキックはじまってしまいました。(笑)

麦ちゃんは、正真正銘のイギリス仕様なんですね!抜け毛が多いのは困りますが、、、うちはまだまだ抜けてるKumoのためにファーミネーター購入をちょっと考えてます。

| tsukikumo | 2011/05/30 16:43 | URL |

Re: No title

がびさん

深夜に寝室のドアを開けたら、Tsukiが馬乗りになってて、「おもしろ〜!」と思って写真を撮ってたら、がうがうはじまってしまいました。
あいちゃんとすーちゃんは、じゃれ合ってても毛皮がかなりいい防御になるそう〜。あさも元気ですよね。。。やっぱり若さかしら。。(笑)

| tsukikumo | 2011/05/30 16:49 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

猫飼い初心者なので、ちょっと不安になるときもありますが、まだどちらも負傷した事ないのできっとじゃれてるだけなんだと思います。たまにどちらかがやりすぎると「うきゃ〜!」というような声があがることも。まるで子供同士が喧嘩して「おい、今のやりすぎっ」って言ってるみたいで可笑しいです。

| tsukikumo | 2011/05/30 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/126-527a564a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

