<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

笑撃の真実 Surprise package

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

なんと Kumoちゃん オトコの子でした!

Taah-daaaah!!

Kumo is a BOY!!!!


Kumo 11 Aug
'Statement of the bloomin' obvious!'

Tsuki on 11 Aug
'It's not their fault...you've got such a girlie voice...!'

Tsukikumo初のVETにて、衝撃の事実を告げられました!
むくむく長毛のため性別の判別が難しかったとはいえ、猫生の最初の3ヶ月をオンナの子として過ごしたKumo。
'Hi girls!'
と呼びかけるたんびに、うにゃ〜と鳴いていたのは
「違うわい!」
という抗議だったのかしら・・・
ごめんね、Kumo

Tsukikumoとも、初めてのInjectionを無事終えました。
家へ帰って来てから、完全に「寝子」化していたようです。
えらかったね。

Tsukikumo had their first Vet experience today - and we've found out that Kumo was in fact a boy!
Now I understand why Kumo often meowed every time we call them 'hello girls!' ;-)))
They had their first injection and they were really well behaved. Now they are trying to sleep it off....Well done Tsukikumo!


関連記事

| Tsukikumo | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(O_o)WAO!!!
これは衝撃!笑撃!!
うちも♂♀兄弟なんですよ。
グレーのほづが女の子、黒のネオが男の子。
カラーが逆ですね。
やっぱりびみょ〜〜な運命を感じるなぁ(笑)

| suzuran* | 2010/08/11 23:05 | URL | >> EDIT

Re: No title

わぉ、これまた微妙ですね〜!これからどれだけ「微妙な運命事」が出てくるのかしら。楽しみです(笑)
それにしてもネオちゃんもほづちゃんも、毛並みがみごとつやつやですね〜


| tsukikumo | 2010/08/11 23:16 | URL |

はじめまして。
にゃんこは、小さい頃、性別がはっきり分からないことも多いらしいですよ。

また、時々おじゃまさせてくださいませね。

| Hwan | 2010/08/12 10:58 | URL |

あらら!いい思い出になりそうですね(笑)
我家も性別を間違えていないか、急に気になりはじめました。。。

| nouilles | 2010/08/12 11:17 | URL | >> EDIT

まぁ、Kumoちゃん、あんな可愛い顔をして男の子だったんですか~?
仔猫は性別の判別が難しいとは
知りませんでした。
これから男の子として生きるKumoちゃんにGood Luck!
注射もおふたりさん、お疲れ様でした^^

| Isis | 2010/08/12 11:28 | URL | >> EDIT

Re: No title

Hwanさん、初コメありがとうございます。
そうなんですってね〜!90%くらい確実にオンナの子、とブリーダーさんに聞いて、よくよく確かめもせずオンナの子だと思い込んでました。(笑)
Hwanさんのブログ、イラスト素敵ですね〜!

nouillesさん
夫と二人、久しぶりにニコ筋がいたくなるほど笑いこけました!
3ヶ月間、毎日「Good girl!」とか褒め褒めしてたと思うと、今までよくグレなかったなぁと。(笑)

え!? ボネちゃん、、、まさかぁ。。。


Isisさん
そうなんですよ〜!特に長毛系の子猫は、見わけるのが大変らしいです。(笑)
特にKumoは、可愛いソプラノの声で、trrr trrrと鳴くので、すっかり女の子だと。。。
注射、思ったより怖がる事もなく無事にすんでホッとしました。次は3週間後です。


| tsukikumo | 2010/08/12 16:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/13-71179a96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

