<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月箱 Tsuki Box

Tsuki posing 13 June
ワタシはもうゲンキだから、おやつちょーだいっ!

- う〜んもうちょっと控えてようね。。


まだ少し体調低飛行が続くTsukikumoです。クルクル変わるお天気のせいかしら。。飼い主の心配をよそにP以外は普段通りの元気なので、しばらく観察中です。

部屋のすみに追いやられていた段ボールを久しぶりに部屋の真ん中に置いてみたら、さっそく探検隊があらわれました。

Tsuki in Tsuki_3
にゅる〜〜〜〜んっ♪

- Tsukiちゃん、記念写真とるよ〜


Tsuki in Tsuki_1
こぅ?

- そうそう、ついでにお手手も出してくれる?


Tsuki in Tsuki_2
こんな感じ?

パーフェクト!


<おまけ>

Kumo in Tsuki
ボクもできるょ。


関連記事

| Tsuki | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンチョスはまだ絶好調ではないのかしら?
元気があるのは安心だけど、早く良くなって欲しいですね....

穴から覗いて可愛い!
Kumoちゃん、そこから出るのはちょっと厳しいかも(笑)
TsukiちゃんのイラストはTaukikumoさんが?
模様もそっくりで可愛いな〜

| mogu07 | 2011/06/16 00:04 | URL | >> EDIT

きゃーー、何々、そのダンボールの絵!
誰が描いたの?? かわいいーー。
絵心あるってホントに素敵な事ですね。

KumoちゃんBoxは??

| みゆき | 2011/06/16 07:58 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!!
今までの記事をまとめ読みさせて頂きました〜。
Kumo君、まだちょっと心配だけど早く良くなり
ます様に。。

Tsukiちゃんがお外デビューしたのね。
かわいいハーネスがとっても似合ってる^^
Kumo君は、ちょっと怖がっちゃったのかな?
でも、いつか二人でお外をお散歩できたらいいです
よね〜。

それにしても、関税ってバカ高くてイラっとしますねー。
私も1週間くらい荷物を止められた事がありますよ。

| kiwisoda | 2011/06/16 16:26 | URL |

Re: No title

moguさん

ウンチョスまだ日によって波があるみたいです。。人間だったら整腸剤とかペパーミント茶とかで回復できるんですけどね〜。自然な回復力に頼らないといけないのでちょっと可哀想な気がします。

ふたりがまだ子猫の頃にあけた穴なので、かなりキツキツで通ってます。それもまた楽しいのかな。イラスト、褒めていただいて嬉しいです。ちゃんとした絵はかけないけれど落書きするのは好きなんです♥

みゆきさん

あはは、照れます。。なんか段ボールとか見ると落書きしたくなりません?実は、側面にKumoも描いたんですがあまりにも似てないうえに変な「うふ〜ん♥」ポーズになってしまって。。(苦笑)

kiwisodaさん

お久しぶりです〜♪そうなんです、おそるおそるお外デビューしました。まだ完全に地上までは達してませんが、うちが狭いので、ちょっと伸び伸びさせてあげれたらいいなぁって。でもKumoは慣れてくれないかも。。ハーネスはびっくりする程装着が簡単でさすが日本製/アイディア〜って思いました。ちょっと猿回しのお猿さんみたいですが。(笑)関税はすごく高いし、しかも時間がかかるんですね。Kiwisodaさんも止められましたか。。

| tsukikumo | 2011/06/17 13:02 | URL |

うわー、かわいい~。ちゃんとフォトジェニなポーズしてくれていいなぁー。
イラストもTsukiちゃんのキャラまで伝わってくる感じでそっくり!
最初の写真のTsukiちゃんの乗っかってるタワーも素敵ですね。

Kumoちゃんはお外がよほど怖かったのかな。。。
早く本調子になるといいですね。

| catswhiskers | 2011/06/17 14:26 | URL |

月箱かわいい♪
イラストと同じようにちょこっとお手手を出すTsukiちゃん、かわいすぎます。
ボクも...ってKumoちゃんもかわいいよ♥

季節の変わり目だからなんでしょうか、、、
早くウンチョスの調子がよくなりますように。

| しぇりーとぱーず* | 2011/06/17 16:20 | URL |

ありゃまぁ
そんなに具合がわるかったのね@@/
↓ちゃんと読んでいなかったのだわ・・・ゴメンネ
うんP以外はOK?
そちらも気候が不安定なのかしら?
早くよくなるといいね!!

| anemone | 2011/06/18 01:17 | URL | >> EDIT

ご無沙汰しちゃいました。ちょいと、地元のホッケーの試合が過熱して、、、立ち直るのに時間がかかりました。。
猫ちゃんたち、体調を崩していたの?この月箱のデッサン、可愛すぎますっ。お写真を拝見するだけで、顔がにやにやしちゃいましたよ。。

ウンチョスの問題、うちの先代猫もありました。たまーにあるみたいですよね。でも、猫ちゃんにとっては辛い話ですよね。はやくよくなりますように。

| モナちゃん | 2011/06/19 18:50 | URL |

暖かいコメントありがとうございました〜★

catswhiskersさん

まるでねらったかのようなポーズですよね。撮った夫もびっくりしてました!(笑)
 Kumoは、おかげ様でほぼ本調子に戻りました。でも、お外はまだ怖くて仕方がないみたいです。。

しぇりーとぱーず*さん

猫が箱の中から手をちょいちょいするのってホント可愛いですよね〜♪
お外デビューとか、季節の変わり目とか、ご飯の種類がかわったのとか、Kumoにはちょっとストレスマックスだったのかもしれません。おかげ様で今はもう大丈夫みたいです。

anemoneさん

いやいや初心者飼い主パニックになってただけの可能性大有りかもです〜。。(汗)男の子ってやっぱり繊細なのかしら〜。ここ数日はすっかり元気回復したみたいです。いつも6月は天気がましなのに、今年は日本の梅雨みたいでムシムシしてるわりに寒いんですよ。。

モナちゃんさん

ホーケーのホの字も知らないのですがモナちゃんさんのブログにドキドキしてました。また来年!ですね。
桃ちゃんと楓ちゃんに身も心も癒されてくださいね。
先代猫ちゃんもたまにウンチョスでしたか。。猫飼い初心者の私はオロオロしましたが、こういう時もあるんだってことですよね。Kumoはやっぱり気になるのか、いつもよりスゴい勢いでおチリを舐め舐めしていて可哀想でしたが、無事元気回復したみたいです。

| tsukikumo | 2011/06/20 15:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/132-428f3712

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

