<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザ・リベンジなるか?! Let's try again...

ウンチョス騒動も一段落した頃、再び「Kumoお外作戦」を遂行することに。Tsukiがどんどんお外に慣れてきているので、このままあきらめちゃってはKumoが可哀想だと飼い主勝手に判断して、ザ・リベンジです♪

Kumo and walking jacket
う、動けない、、、、カナシバリ??
(すがるような視線の先は、扉を開けようとする飼い主。)

Kumo and walking jacket_2
ひぃーーーーーーー!

Tsuki is happy
ワタシは準備完了!

Kumo and walking jacket_3
Kumoちゃん、全然恐くないって!
でもぉ。。。

Kumo and walking jacket_4
イッパイイッパイなんです。。

Kumo and walking jacket_5
ボーゼン。。
目がうつろになってます。(苦笑)

Kumo and walking jacket_6
驚異の二頭身!!

Kumo and walking jacket_7
ダメ、、、やっぱりダメかも。。。

Tsuki is happy_2
はやくお外にいこ〜よ〜

さて、Kumoは、結局リベンジを果たす事ができるのでしょうか???


関連記事

| Kumo | 21:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、お耳がイカ耳真っ平らになっちゃって。
まずはハーネスに慣れる所からスタートかしら?
Tsukiちゃんが楽しそうにしてるのを見たら、安心して
挑戦するかもしれませんね〜

| mogu07 | 2011/06/21 00:06 | URL | >> EDIT

Kumoちゃん、見事な耳ひこーきです。 後ずさりて、心なしか目の焦点合ってないような。(ごめんなさい)
うちのビビリ猫、かうぱんにその姿が重なって見えてしまいます。
Kumoちゃん、応援してるよ♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/06/21 14:12 | URL |

ふふふ

そうそう、最初はたt個ともできないよねー。
うちも未だに、ベスト型のハーネスだと美味く歩けないの。
なんで、ベルト式に。

マタタビは反応しないの?
おもちゃは「またたび」じゃなくて自家製の「キャットニップ」ですよ?
キャットニップも反応しない?

| anemone | 2011/06/21 16:14 | URL | >> EDIT

Kumo君の体調が戻ったみたいで、よかった〜。
なんだかKumo君の緊張が伝わってくる様で、私もドキドキ。。
Tsukiちゃんは、もう余裕な表情してますね。
頑張れっ!!Kumo君☆


| kiwisoda | 2011/06/21 18:00 | URL |

あ~耳が後ろ向いちゃってますね~。へっぴり腰だし。。。^^;
Tsukiちゃんが完全にお外に慣れて、
どんどんお散歩に行くようになったら
Kumoちゃんも出たくなるかも知れないですね。

| catswhiskers | 2011/06/21 20:42 | URL |

いっぱい・いっぱいの顔に、
おぼつかない腰つきのTsukiちゃんが
何だか不憫...。
だけど、可愛い過ぎます~(ごめんなさい!)。
きっとKumoちゃんが外で遊び始めたら
Tsukiちゃんもお外に興味を示すと
私も思います(^^


| Isis | 2011/06/24 11:09 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

見事なイカ耳でしょう!(笑)
写真に撮られる余裕が出てきた、、、ということは、かなり慣れてきたんだと思います。
Tsukiだけお外に何度かでていたのですが、毎回羨ましそうに窓から見てたので、効果があったのかもしれません。

しぇりーとぱーず*さん

いえいえ、猫でも目の焦点があわなくって、目が泳いでる状態になるもんですね。(笑)
かうぱんちゃんもビビリ克服がんばろ〜!

anemoneさん

へぇ〜みこちゃんはベルト式派?実はTsukiの方がその気配ありありで。。ハーネス安くなかったから頼むから着て〜って着せてます。(汗) 意外にKumoは、ハーネスの方が反応がましなんですよ。これでも。。(苦笑)

kiwisodaさん

かなり切羽詰まったカオですよね〜。ここまで来るのに長い道のりでした。(笑)
Tsukiは、かなり楽しんでくれてますが、まだ玄関ドアから1m範囲くらいで満足みたい。

catswhiskersさん

もうぴーんって耳反り返したまましばらく硬直してて、、、Tsukiが、すんすんって鼻面つけて励ましてくれたんですよ。何度かTsukiだけお外に連れ出してたので、きっと内心羨ましいんだろうなぁと思います。

Isisさん

可哀想だなっと思いつつも、やっぱり可笑しさがこみ上げてきてしまいますよね。(笑)
本人の目の前では笑いをこらえつつも悪のりしていっぱい写真撮っていたので、待ちくたびれたTsukiが拗ねてしまったんですよ、実は。二匹で揃って散歩に出れる日が来るといいのですが。。。


| tsukikumo | 2011/06/25 15:40 | URL |

きゃあ、Kumoちゃん。。気持ちを投影してしまって、お写真を見ながら、わたしの身体も固まっていましたよ、笑。この2頭身の写真!のところで、コーヒーを飲んでいたのを吹きそうになりました、大爆。

Tsukiちゃんは平気なのに、Kumoちゃんは怖いのかしら。。このハーネスが可愛くて、うちのボーズにも着せてみたくなりました。

| モナちゃん | 2011/06/25 20:03 | URL |

Re: No title

もなちゃんさん

夫いわく、ハーネスがまるでパ●ツのように見えてしかたがないんだそうです。(笑)
Kumoは、表情が豊かというかあまりにも辛そうなので、もう少しであきらめるところだったのですが、おかげさまでだんだんと慣れてきてるんですよ〜♪このハーネス、着脱も楽だし、おすすめです。桃ちゃんと楓ちゃん、似あいそう〜!

| tsukikumo | 2011/06/26 12:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/133-d7a69b5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

