<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

去年の今日 Today last year...

今日は、Tsukikumoに出会って1周年記念日です☆

私たちが選ぶんじゃなくて、猫が私たちを選んだら、その子を飼おうね。と言っていたら、なんと二匹から「選ばれて」しまい、こうしてTsukikumoが我が家へやってきました。

生後48日目のTsukikumoです。どちらもまだ目が青い♥

Kumo posing 26.

Kumoは、私と出会ってすぐちょこちょこと近づいてきて差し出した手をちょろっと舐めました。

そして夫が中屈みになってKumoの写真をとっているとまるで「わたしも撮って〜」というように、夫の足にじゃれついてきた子猫がいました。とっさに夫がバランスを崩しそうになったので、そっと抱き上げました。

Tsuki 26.06_1

それがTsukiとの出会いでした。

Kumo blue eyes 26

Tsuki 26.06

Kumo on the sofa 26

子猫は全部で6匹いたのですが、他の4匹は、私たちのそばに寄ろうともしませんでした。不思議なものですね。

きょうだいたちとじゃれるTsuki ↓ 右側のもふもふちゃんは、Kumoよりもっともふもふで、びっくりするくらいべっぴんさんでした。

Tsuki with her sisters 06

Tsuki with her sisters 26


この日から3週間後、いよいよTsukikumoが我が家へやってきました。


関連記事

| Tsukikumo | 10:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎え記念日じゃなくて、出会い記念日?おめでとうございます^^/
ちっちゃいTsukikumoちゃん、かわいい~~!
幸せなニャンコはかわいさ倍増。

ずーっと健康でハッピーにね♪


| anemone | 2011/06/26 14:11 | URL | >> EDIT

1年前は二人ともこんなにちっちゃかったのね~
Kumoちゃん、TsukiとTsukiKumoさんは運命の糸でつながっていたんですね。 
出会うべくして出会ったみんな、これからもステキな日々を♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/06/26 14:45 | URL |

1周年おめでとうございます。
こんなに大きくなったのに、まだ1歳なのかぁ~。
Tsukikumo赤ちゃん、もうたまらん。かわいいなぁーーー。
あっというまに大きくなっちゃうんですよね。
麦が赤ちゃんだった頃はよその猫がみんな巨大に見えて、
野良猫みるたびに「猫にあるまじきサイズ!」
といちいちビックリして友達に不思議がられていました。^^;
今はよその猫がみんな小さく見えます。。。
Kumoちゃんは成長してりりしい顔になったなー、と思いますが、
Tsukiちゃんは赤ちゃんの頃とおんなじ顔ですね^^。

| catswhiskers | 2011/06/26 19:50 | URL |

ちびちゃんの頃、かわいいー♪
Tsukiちゃんの眼力は小さいころからすごい!^^
よいご縁でしたね~

| kuma | 2011/06/26 22:46 | URL |

ご無沙汰しておりました〜。
出会い記念日おめでとうございます!
キャーーーーっ、Tsukiちゃんもkumoちゃんも
こんなにちっこかったのね〜!
お人形さんみたいにフワフワで可愛い!!
選んだんじゃなくて猫に選ばれたというのも素敵。
きっとそういう運命だったんでしょうね!

| Queen Sasha | 2011/06/27 01:53 | URL | >> EDIT

もう一年ですか?
時がたつのはなんと早いことか~溜息。
TsukiちゃんもKumoちゃんも随分大人顔になりましたね。
子ネコって本当に可愛いですね。
私もうちの初代にゃんに選ばれました(笑)。
ソファに座っていた私の横にやって来て
このヒトとついて行く...って言うかのように
喉を鳴らしてましたから(^^

| Isis | 2011/06/27 14:58 | URL | >> EDIT

Re: No title

anemoneさん

ありがとうございま〜す!
ホントは、出会って一週間後くらいには引き取れたんですけど、母猫とできるだけ長い間いてほしかったから、ブリーダーさんにお願いしたんです。おかげで迎えにいった頃には、母猫に「たのむから早く連れて行って」というようなうんざりした目でみられました。(笑)

しぇりーとぱーず*さん

ありがとうございます〜♪
ちっちゃっかったですよ〜。まるでぽあぽわの毛玉みたいで身体も折れそうなくらいか細くて(あ、Kumoはその頃から逞しい前足でしたが 笑)猫は飼い主を選ぶっていいますが、かうぱんちゃんもしぇりーとぱーず*さんを選んだんですもんね。

catswhiskersさん

ありがとうございます★
子猫を飼っている時は、大人の猫ちゃんってなんて大きいんだろ〜て思いますよね〜!お隣のリリーちゃんはいつも巨大猫だと思ってたんですが、この間会ったらTsukiサイズでびっくりしましたもん。赤ちゃんのときの麦ちゃん、むくむくで愛くるしかったでしょうね〜(妄想中。。笑)

Kumaさん

ありがとうございま〜す♪縁に恵まれました!
特に遊んでほしいときと、おやつがほしい時のTsukiの眼力こわいですよ〜(苦笑)

Queen Sashaさん

ホリデーからお帰りなさ〜い!
Tsukikumoには、電撃一目惚れだったんです〜。でも抱き上げた時にあまりにも軽くて、2、3ヶ月たつまでおそるおそる抱き上げるって感じでした。(笑) ホント、ふたりに出会えてとってもラッキーだったと思います。

Isisさん

ほんと一年、あっという間に過ぎました。
アップルちゃんも運命の出会いだったんですね!そしてきっとアップルちゃんがせっちゃんとプリンスくんを連れて来たんでしょうね〜。子猫の時のTsukikumoにも夢中でしたが、今は各自の性格もずいぶん確立して来て、良きコンパニオンって感じで毎日メロメロにされてます。(笑)

| tsukikumo | 2011/06/28 13:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/134-0e720f6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

