<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザ・リベンジ続く Kumo's challenge continues...

少し遅くなりましたがザ・リベンジなるか?続きです。

ちゃっちゃっちゃっとエントランスからお外へでたのは、、、

Tsuki sanpo_1

やっぱりTsukiでした。(笑)

Tsuki sanpo_2
う〜ん新鮮な空気〜

Tsuki sanpo_3
ひんやりきもち〜

Tsuki finds Kumo1
すんすんすんすんすん♪

Tsuki finds Kumo2
すんすんすんすんす、、、、?あ、なんか気配が、、、

そうです、画面中央、ドアになにか白い影が、、、、!

Kumo peeking out
ビクビクビクビク・・・

おおおぅぅぅ!Kumoちゃんが勇気ある第一歩を果たしました〜

Kumo peeking out_2
ひぃぃぃぃぃぃ〜

Kumo is proud
ボク、がんばったもん。。

そうだね、ちゃんとお外「覗く」とこまでいったもんね!まだ腰くだけてるけど。(笑)

Kumo looking from the window
お外、待っててね・・・

念願のTsukikumoとお散歩まで、大きな大一歩を踏み出したんでしょうか!ザ・リベンジまだまだ続きます★

関連記事

| Kumo | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 11:47 | |

こんにちわ。

Tsukiちゃんkumoちゃんの一年位前の写真すごく可愛いですね~!
それと、このTsukiちゃんの写真も、すごくいい写真ですね(^^)

それぞれ個性があって、楽しいですよね[��ʸ��:e-454]

| ミッキー。 | 2011/06/30 13:33 | URL | >> EDIT

きゃー。かわいい。
やっぱり男の子のほうがびびりんちょなのかしら?
うんうん、がんばったにゃ^^

| anemone | 2011/06/30 19:38 | URL | >> EDIT

おおお、かわいい〜
ついにTsukiちゃんは第一歩を踏み出しましたね。
kumoちゃんはまだちょっとこわいか。
もうここまで来たらお散歩まであとちょっと。
がんばれ!!

| 猫やしき | 2011/07/01 12:20 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんは、だいぶお外を楽しんでいるって表情をしていますね。
Kumo君もまだ不安そうだけど外が気になってきたみたいだし、
前に比べたら随分と進歩しましたよね!!
また次のリベンジの記事が楽しみです♪

| kiwisoda | 2011/07/01 14:02 | URL |

Tsukiちゃんはもう慣れっこみたいね!
もうお外で寛いじゃってるし〜。
Kumoちゃんは家政婦は見た!状態!(笑)
よくがんばったね!
無理しないでちょっとずつね〜。

| Queen Sasha | 2011/07/01 18:12 | URL | >> EDIT

おおっ Tsukiちゃん、すごいすごい進歩ですね。Kumoちゃんも、外に興味を持ち始めただけで、ちょっとずつ前進してくれるといいなあ。

南半球のオーストラリア・パースは今冬なんで、毎日雨がざんざと降っているので、とても散歩に行けないんです。残念。普段週末しかできないのに、今日も冷たい風がふいています。散歩日和じゃないし。

写真を見ながらうらやましがっていまーす。

| がび | 2011/07/02 03:00 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんは全然平気ですね。
Kumoちゃん、よくがんばったね♪ 
Tsukiちゃんが寛いでいるから、お外が気になっているようだし、一歩ずつ前進ですね。

二人とも立派なオヒゲですね~

| しぇりーとぱーず* | 2011/07/03 02:09 | URL |

Tsukiちゃんはもう完璧に余裕なんですねぇー。
やっぱりkumoちゃんは、怖いけどうらやましいのよねぇー^^。

| catswhiskers | 2011/07/03 18:44 | URL |

コメントありがとうございました♪

moguさん

Tsukiがお外にいたからやっぱり気になったんでしょうね。そろそろと匍匐前進してドアまでたどり着いてました。(笑) でも敷居がどうしても自力で超えられないみたいです〜

ミッキー。さん

一年前のTsukikumo写真、掘り出してみるとこんなに小さかったんだ〜って改めてびっくりしました。(笑)
猫でもそれぞれ性格がバラバラで飽きないです。

anemoneさん

Kumoはびびり選手権に出れるかも〜。
この後、疲れ果てたのか爆睡してました。(笑)

猫やしきさん

まだ日によってはびびっちゃうときもあるのですが、Tsukiは随分お外に慣れてきました。Kumoは、なぜか玄関の敷居をまたぐのが怖いようで、そこでもじもじプルプル。。抱えて出すと、きょとんっ+ダッシュでお家でした。(笑)

kiwisodaさん

扉にすがってわんわん鳴いてた頃に比べると、随分進歩しましたよね〜!
Tsukiが、どんどんお外に出てくれるので、Kumoも好奇心で覗きたくなるようです。
へっぴり腰のリベンジ、まだまだ続きそうです!(笑)

Queen Sashaさん

そうだ、Kumoはエツコだったわ〜!こんなびびりの家政婦さん、どこも雇ってくれなさそう。。(笑)
大胆にお外でくつろぐTsukiを見てるとKumoも、ボクも〜ってなるのかしら。。その日まで気長にがんばりま〜す。

がびさん

そういえば、オーストラリアは今冬ですよね!雨が続いたり寒かったりすると、お外に連れて行けないし、ちょっと不満がたまりますね。イギリスは今短い夏まっさかりなので、今のうちにお外慣れさせないと〜とちょっとがんばってます。

しぇりーとぱーず*さん

恐怖心が勝つか、好奇心が勝つか、今の所五分五分です。(笑)かうぱんちゃんみたいに、のび〜ってくつろいでくれる日はくるのかしら。。そういえば二匹ともひげが、ぼうぼう元気〜(笑)

catswhiskersさん

Tsukiは、お外が楽しくてたまらないようです。(でも玄関から半径2メートル以内でいっぱいいっぱい〜笑)その様子を見てるからKumoも出て来れるかな〜と思うんですが、なぜか敷居を超える事ができなくて。。そこを抱きかかえて通ると、ちょこっとだけ(我に返るまで!?)お外にいることもできるようになりました。

| tsukikumo | 2011/07/04 13:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/135-72aa43a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

