<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Upstairs

パタパタ中の飼い主をよそ目に、猫たちはいたってのんびりまったり〜

彼らのお気に入りは、我が家の上階upstairs →→ 衣装戸棚の上のスーツケースの上です。:-D

cleaning.jpg
何か〜?

relaxed Kumo


♥Tsukiより一言♥

Tsuki loves water
水分補給はしっかりとね!


関連記事

| Tsukikumo | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええっ。Tsukiちゃん、蛇口から直接お水飲んでる!
うちのあいちゃんも飲みたくて試すんですが、バスルームの洗面台の蛇口が低過ぎてどうもアタマにかかってしまって、飲めないようです。それで、仕方なく前足でちょんちょんと水をつついて、濡れたのをナメているという具合。

こういう深いところで蛇口が高くついていたら、直接飲めていいですね!かわいい!

| がび | 2011/07/14 15:53 | URL | >> EDIT

猫ってスーツケース大好きですよね!(笑)
2匹で仲良く毛繕いしてるなんて可愛いな〜
Tsukiちゃんは直飲みが好きなのね!
こういう蛇口なら飲みやすそうね。

| Queen Sasha | 2011/07/15 18:06 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、蛇口からがぶ飲み?それって、フットボールとかラグビー選手とかがやる飲み方。マッチョだわー。笑。

ほんとにいつも、Tsuki&Kumoちゃんのお写真に癒されまくりの私です。Kumoちゃんの流し目っぽい(カメラ目線)瞳も好きです。

| 匿名さん | 2011/07/16 17:59 | URL |

Tsukiちゃん、蛇口からお水飲んでいるなんてすごい!
とってもかわいらしい姿ですね。
Kumoくんも同じように蛇口から飲める子なんでしょうか?

うちのかうぱんはシンクがちょっとでも濡れていると「うげぃぇぇ、濡れちゃったぁ」って顔して、手足をピッピッと振ってしまい、それ以前の問題でつまづいています。

| しぇりーとぱーず* | 2011/07/17 10:17 | URL |

衣装戸棚の上ってすごい高いところ?
そんなところに上がってるの?
Tsukiちゃん、蛇口からの水はフレッシュでおいしいよね〜^ ^

| 猫やしき | 2011/07/21 02:56 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございました★

パタパタまだしばらく続きそうで、お返事遅れてしまってます〜。

がびさん

あ、うちも前脚でちょいちょいするのも大好きですよ〜!
シンクと蛇口の高さの具合が丁度いいんでしょうか、お尻がぬれるのも気にせずペロペロ嬉しそうに飲んでます。

Queen Sashaさん

ほんと、スーツケースは、閉じてても開けてても人気の的ですよね
スーツケースの何があそこまで猫を惹き付けるのか???(笑)
やっぱり水は直のみが一番だそうです。(Tsuki談)

モナちゃんさん

ふふふ、あんなに小さいTsukiがマッチョなんて〜!
女の子とのTsukiの方が万事勇ましくて、男の子のKumoの方が繊細みたいなんですよ。なんだか人間みたいですよね。(笑)

しぇりーとぱーず*さん

かうぱんちゃんは、お水全くだめなの?でもちゃんと水飲み器から飲んでて偉いですよね。うちも電動のを買いたいけど、きっと水遊びしちゃうので、洗面所と台所のシンクで我慢してもらってます。
猫の「うげぇぇぇ!」って顔、なんとも言えなくかわい〜ですよね♪

猫やしきさん

丁度タンスの横に鏡台があるので、えいやっおっとっとっ!て感じで登っちゃうんですよ。(決して身軽にひょいひょいじゃない。。。笑)猫はぬるめのお水が好きってどこかで見た覚えがあったのですが、Tsukiはキンキンに冷えたのが好きみたいです。

| tsukikumo | 2011/07/21 10:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/137-dcc26714

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

