<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザ・リベンジ(完) The Great Escape

ご無沙汰してます。
7月というのに半袖では寒くなってしまったロンドンです。
猫たちにとっては過ごしやすい気候なので何よりなのですが、つい先頃までギラギラ暑かったので思わず夏用の服を衝動買いしてしまい、、、とほほ。。。
しかも一昨々日くらいから、なんだかKumo、冬に向けての増毛がはじまったみたい。毎朝起きるごとに「また増えてない?」「増えてる増えてる」ってな感じで、特にしっぽと首周りに長い毛が目立ってきました。

これは、もう暑さは戻ってこないよってアカシ???? とほほほほ。。。

さて、お外が怖くてゲ●P〜になってしまったりのKumoちゃん。エントランスホールまでは、ウッホッホ〜♪と飛び出して帰ってこないようになったので、再びお外に挑戦です。

これまでのザ・リベンジはこちらから♪
その1→
その2→

P7154923.jpg
この境界線を越えれば、、、

P7154924.jpg
越えれば、、、

越えれば、、、

越えれば、、、


、、、




***********しばらくこのままでお待ちください**********







あれ?


あれ?



おぉぉ?





ついに出ました!!!

P7154940.jpg
おずおず、、、

腰が完全に引けてますが(笑)

P7154943.jpg
テキに見つかるな!

車は『テキ』だと認識してくれているよう。車が通るとパニックてダッシュでエントランスホールまで逃げます。
出てくる→逃げ戻る→出てくる→逃げ戻る、、、と繰り返すうちに、段々と階段の下まで出て来れるようになりました。

P7154969.jpg
見てみてみて〜!

はいはい、よく出来ました❀❀❀

次は、きょうだいでお出かけ編のつもりです〜。


~~~しばらくのろのろ更新予想がでてます。あしからず〜m(._.*)m ~~~

関連記事

| Kumo | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎぃ~!!!

| みゆき | 2011/07/22 21:09 | URL | >> EDIT

へばりついてる^^
最初に比べたらすごい進歩だわ!
もうちょっとよねー。
エライ!!

| anemone | 2011/07/22 23:06 | URL | >> EDIT

おお〜〜
とうとうKumoちゃんも!
最初はすごい慎重だけど、堂々としてる〜
振り返ってる姿、美しいな。

ロンドンは寒いみたいですね。
風邪引かない様に気をつけて過ごしてくださいね!

| mogu07 | 2011/07/22 23:53 | URL | >> EDIT

ずいぶんと涼しくなっちゃいましたよねー。
それでなくてもイギリスの夏は短いのにもう
半袖が着れる様な天気が戻ってこないとしたら
悲しすぎる、、、

Kumo君、お外デビューおめでとう!!
腰がひけてるし、不安でいっぱいだったのに
よく頑張ったよね^^
Tsukiちゃんとのツーショットが楽しみです♪

| kiwisoda | 2011/07/23 10:44 | URL |

Kumoちゃんのお外デビューおめでとうございます。

5枚目の振り返って「見てみてー」のKumoちゃんの目が誇らしげに見えます。
Kumoちゃん、よくがんばったね。偉いぞ♪

Kumoちゃん、気温の変化に敏感なんでしょうね。
長くてもふもふのしっぽがかわいい。
これで暑くなったら大きなKumo玉が収穫できそう。

| しぇりーとぱーず* | 2011/07/23 10:57 | URL |

きゃあああっ、かわいすぎっ。腰が引けてるけど、きちんと歩けているわ、いい子、いい子。
うちのも、今週末、裏庭にデビューしたの。今度、写真載せますね。
Kumoちゃん、冬に向けて増毛?ロンドンも、バンクーバーと一緒で、寒い夏なのかな?うちのほうは、毎日15度が続いて、今週末だけ24度になっていますよ。

| モナちゃん | 2011/07/24 17:48 | URL |

おおー、kumoちゃんすごいじゃないですか!!
平べったくなりながらも、やっぱり興味シンシンだったんですね。
麦もがんばればお外に出れたのかなぁ~。
もうおっさんなので今さらって感じですが。。。

| catswhiskers | 2011/07/25 20:55 | URL |

え〜そちらはもう涼しくなっちゃったんですか?
Kumoちゃんもそれに反応して増毛してるのかしら・・・
おお〜っ!思いっきり腰が引けてるけど(笑)
ついにやりましたね!
よくがんばりました〜(拍手)!

| Queen Sasha | 2011/07/26 03:15 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 14:31 | |

Kumoへあったかいコメントありがとうございます♪

みゆきさん

けなげな姿に、きゅんっ♥ってなりますよね〜(親ばか 笑)

anemoneさん

このままお外は無理かなぁ〜って思ってたら、ついに踏み出してくれました!ひもを持ってるニンゲンが目の前にいると嫌だったらしく、後ろにいるようにしたら出て来てくれたんですよ。

moguさん

一度階段の下までいけたら、今度は帰りたくないよ〜ってかなり長い間ねばってました。(笑)
暑くなったり寒くなったり、、、体調管理は気をつけないと、ですね。。

kiwisodaさん

これで夏終わりだったら悲しいですよね〜。ここしばらくまた暖かいので、なんとかもってほしいですね。
なんとかKumoが出れるようになったので、これまでTsukiだけお外に出してた罪悪感を感じないですみます。(笑)

しぇりーとぱーず*さん

シャイなKumoには珍しいドヤ顔ショットなんですよ〜♪それとも、逃げ込むためのドアの位置を確認してたのかも?
一度冬毛になりかけて、また夏毛に戻ったら面白いですよね。ちなみにKumo玉は季節にかかわらず収穫率が高いんですが、Tsuki玉は、幻の玉状態です。(笑)

モナちゃんさん

桃ちゃんと楓ちゃんお外デビューおめでとうございます♪
Kumoとちがってふたりともすっかり平気っぽいですね〜!ハーネスがとってもキュートだわ〜地図見てみたらバンクーバーとロンドンって緯度的に同じようなところにありました!ロンドンも、だいたい20度前後くらいです。面白いですね〜

catswhiskersさん

慣れない音が多くてビクビクですが、好奇心には勝てなかったようです☆
麦ちゃんは、前庭の部分があるからちょっとお外気分も味わえていいですよね。あのかわいい麦ちゃん=おっちゃんって。(笑)

Queen Sashaさん

イギリスの良いところは、夏でも暑くならないところなんですが、近年さらに夏が夏らしくなくなって来てしまって、、、Kumoの中ではもう「秋」だったりして。。。
ついに、敷居が越えられたんですよ〜♪ビクビクだけど意外に大胆に出てました。

| tsukikumo | 2011/07/27 17:03 | URL |

ほんと、毎日寒いですよね。
このまま夏が終わってしまうのはさびしい・・・(TT)
Kumoちゃん、ちょびっとずつやけど外に近づいて行ってますね。
うちの猫も外に出るまで半年ぐらいかかりましたよ。
うちなんかドアを開けると即、外やのにそれでもその一歩がなかなかでした。

| 猫やしき | 2011/07/27 21:13 | URL | >> EDIT

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです☆

| しぇりーとぱーず* | 2011/07/28 00:02 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

ベルギーもやっぱり寒いですか。。。ちょっと寂しいですよね。
JJくんでもそれだけかかったんですか?今はあれだけお外大好きなのに〜
なんかちょっと安心しました。(笑)

| tsukikumo | 2011/07/28 14:19 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

こちらこそ〜〜 i-179

| tsukikumo | 2011/07/28 14:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/138-60684788

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

