<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きょうだいでお散歩 Goin' Out

Kumoが無事お外デビューを果たした日は、念願のふたりでお散歩挑戦した日でもありました♪
Kumoのナーバスさがうつったのか、この頃お外シャイになってしまったTsuki。なだめでもすかしてもエントランスホールから出て来てくれません。ベルト状のハーネスがベストより好きだったはずなのに、なんだかくにゃくにゃして着心地悪そうなので、まだベストに逆戻りです。

さぁ、出ておいでよ〜!と夫がカメラ片手に待ち構えます。

P7154930.jpg
う〜ん。。。

P7154954.jpg
う〜〜〜〜ん。。。

しばらくこんな感じでふたりともギクシャク。なんどかエントランスホールまでかけ戻ったりを繰り返した後で、ようやく落ち着いてくれました。

P7154963.jpg
空も飛べるかな。
(後ろからヒモを引っ張っているわけではありません。。笑)

P7154961.jpg
ギョッKumoちゃんなにやってるの〜?!

P7154972.jpg
楽しいけど、いつでも帰れる準備万端。

Kumoの方が前庭探検は大胆でしたが、夫がひもをもっていたため証拠写真をとれませんでした〜
ふたりとも葉っぱのにおいをかいだり、小さな虫を食べたり(ぞぞぞ、、、)、ごろご〜ろしたり、ベストをぬごうと企んでみたり(Tsuki)、あまり動きはないものの、お外を満喫したようです。

満足したら、やっぱりお家が一番。

P7154982.jpg
開けてクダサ〜イ!!

実は押せばあくんですが、それにはまだ気付かない猫たち。

P7154979.jpg
マミ〜、開けてよ〜〜

P7154981.jpg
ナ、ナニ?!
(テキ=車が通ってました。)

P7154983.jpg
早くぅ〜

あんまり可愛いので、しばらく焦らしてしまいました。(親ばか〜 笑)

この後、ドアを開けると同時にふたりともお家めがけて猛ダッシュしました。

P7064768.jpg
やっぱりお家が一番♪

P7064747.jpg
ごはん〜〜〜〜

また、お外いこ〜ね☆


関連記事

| Tsukikumo | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、すごいすごい!
最初は匍匐前進気味だけど、上を見る余裕があるのね〜
Tsukiちゃんも緑を楽しんでて美しいわ。
揃って中に入りたがってる姿も可愛いな〜
これ位、お外は楽しいけど、ちょっと怖いのを解ってるのが
安全で良いのかもしれませんね。

| mogu07 | 2011/07/28 20:43 | URL | >> EDIT

TSUKIKUMOさん

いやいや、かわいいの一言。結末はいかに?とずっと楽しみにしてました。
まだ自分の縄張りじゃないから用心深く一歩一歩なのでしょうね。そのうち旅猫になるかも??これからもTSUKI&KUMOの冒険録期待してます。

| 猫婆 | 2011/07/29 16:32 | URL | >> EDIT

ごぶさたしております。
ときどき、こそりとお邪魔しておりました。
Tsukiちゃん、Kumoちゃん。
すっかり大きくなりましたね。
ふたり一緒なら、お外もこわくないよ。
お次は、公園デビューかな?
楽しみです。
でも、やっぱりおうちが一番ですよね。

| hwan | 2011/07/29 20:55 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

ありがとうございます♪
お外は刺激いっぱいだけど怖いトコロって思ってくれていると、心配性の飼い主としてはありがたいです。(笑)

| tsukikumo | 2011/08/01 17:21 | URL |

Re: No title

猫婆さん

Kumoの成長ぶり(それともビビりぶりかしら、、、笑)を見守ってくださっててありがとうございます。
あんまりお外が楽しいから帰りたくない〜ってねばるかなぁ〜と思ってたのですが、意外にあっさりと「もういい」ってふたりそろって玄関に戻ってくれました。タビ猫になっちゃったら私、寂しくなるなぁ。。

| tsukikumo | 2011/08/01 17:24 | URL |

Re: No title

hwanさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
お外も楽しいけれど、おうちで甘えたするが一番好きみたいです☆
まずは裏庭デビュー、、、と思ってたら引っ越しする事になってしまい、実家の庭は砂利道を通らないと芝生に到達しないので、また恐がりに戻ってしまいました〜。(苦笑)
 

| tsukikumo | 2011/08/01 17:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/139-1e77ec47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

