<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンビ結成!?

単身赴任/週末婚の続く月雲亭です★
暴動騒ぎで騒然とした一週間がすぎ、まったりとノーフォークで週末、、、と思いきや、生後6週間になる甥っ子を連れて義姉夫婦が一週間里帰りとなったので、猫ズは、赤ちゃんの泣き声におののいてヒ〜〜ンとばかり、ベッドの下に避難中。ちょっとかわいそうなだけど、、、ニンゲンさまの都合だからね。ごめんよ。。


そんなびびりやでシャイなTsukiとKumoでコンビ名は、、、

ズバリ ↓ ↓ ↓

Kumo-1.gif

なんだそう。なんだか親父キラーっぽいね。


タイから、キュートでけなげなかうぱんちゃんを発信中のしぇりーとぱーず*さんとこで見かけて、早速Tsukikumoもトライのうそこメーカー♪ こりゃはまっちゃいそ〜

座右の銘もやってみたよ
↓ ↓ ↓

Kumo.gif

お相手は、ダレ〜!?

Tsuki.gif

え、Tsukiちゃん、どんなお仕事についてたのぉ??

Tsuki Batman
フフフ、実はね、、、

★★★初公開:Tsukiの夜の顔★★★

Batman.jpg
(某ウェブサイトからお借りしました。)
ゴッサムシティーで悪とたたかっているのさ!






関連記事

| Tsukikumo | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち着いてきた様でよかった。
でもTsukiちゃんkumoちゃんはちょっと落ち着かないかしら?
子供は自分達と変わらないサイズだし、ちょっと怖いんですよね。

シークレットリッチ(笑)
実はセレブっぽそうでカッコ良いかも〜
Tsukiちゃんったら隠れヒーロー?!

| mogu07 | 2011/08/14 13:48 | URL | >> EDIT

早速お試しいただきありがとうございます♪
うそこメーカー、おちゃらけのはずなのに、何気に的を得ていますよね(*^_^*)

え? Tsukiちゃん、世を忍ぶ仮の姿がバッドマンでシークレットリッチ!? なんですかそれはwww
可愛い正義の見方さん、バンコクにも出張に来てね♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/08/14 14:13 | URL |

Re: No title

moguさん

甥っ子はほぼ同じくらいのサイズな上にぎゃーぎゃー泣くので、初日は隠れ場所に避難してました。2日たってやっと落ち着いてきましたがこういうときは、好奇心の強いTsukiの方がKumoよりも早いみたい。Kumoは、ペンが落ちてもビクッ!壁時計が鳴ってもビクッ!って。(笑)

このメーカー、お遊びなのに微妙にツボを得ていて楽しいですよ♪
Tsukiは、夜な夜な実はこんな事をしてたんですね〜。。

| tsukikumo | 2011/08/15 17:37 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

こういうのを考えつける人ってすごいなぁって思います〜☆
バットマンよりもキャットウーマン???いやいやキャットキャット??なんだけど、夫がこの画像を見つけてきて「Tsukiそっくりだよね〜」って言ったので、無理矢理こじつけてみました。(笑)

シークレットリッチなふたりをどうぞよろしく♪

バンコク行きたいわ〜〜♥

| tsukikumo | 2011/08/15 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 20:44 | |

Tsukiちゃん、実はバットウーマンだったのですね~。
もうじきロンドンを離れてしまうなんて淋しい話ですが、
ドイツってロンドンよりずっと落ち着いていて
時間がゆったり流れているような気がします。
ニャンたちと親子水入らず、
もっと密な時間が持てるかもしれませんね(^^

| Isis | 2011/08/17 14:33 | URL | >> EDIT

Re: No title

鍵コメさん

遠くから見守る事しか出来なくてもどかしいですが、、、
どうかご自愛くださいね。

| tsukikumo | 2011/08/17 14:45 | URL |

Re: No title

Isisさん

ロンドンを離れるのがまだ現実とは思えないですが、不思議なもので、引越すとわかると家の方もよそよそしくなるみたいなんです。そうですね、全てがものすごいスピードで変化続けるロンドンに比べると、地方都市であるシュトゥットガルト(引っ越し先の街です)は、ある保守的でかたくなに南ドイツらしさを残しているので、どのような暮らしになるか不安半分わくわく感半分といったところです。(笑)
バットウーマンのスーパーパワーでなんとかなるかな〜

| tsukikumo | 2011/08/17 14:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/146-ea5ebc39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

