<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁断もろもろ

新月雲亭には、Tsuki&Kumo立ち入り禁止の場所があります。
それは→義父母の寝室&キッチン

ゆえに常にドアが閉じられているその2部屋は、猫ズにとっては憧れの禁断の地

キッチンとダイニングを隔てる観音開きのガラスドアにへばりついて「入れて〜入れて〜」と騒ぎ立てるのが日常となってしまいました。しつけには厳しい(?)義父の目をかすめて、ある朝こっそりとドアを開けっ放しにしたら、、、




P8065343.jpg
ウホッ、ドアが開いてる〜!!

早速訪問者です。
オーブンの下やら、棚やら、テーブルの下ですんすん探検中のTsukiに気をとられているうちに、ひょいと振り返ったら、、、





P8075415.jpg
ボクは、置物です。元々ここにあったんです。気がつかないでいてください。

的なオーラむんむんのKumoがちゃっかりシンクに。(笑)

その目は、キッチンの窓に取り付けられてるバードフィーダー(旧月雲亭でふわふわのアヤツに破壊されたのの兄弟版です)にクギヅケ!!



P8075391.jpg

ひんやり感覚がいいのか、シンク♥♥なKumo





P8075401.jpg
鳥さんっハッケ〜〜〜ン!





P8075386.jpg

隠れてるつもり





P8075409.jpg
!!!夢中!!!







つられてTsukiも参戦!


ちょっとの間だけねっ・・・・のつもりが、どちらもてこでも動かず。。


P8075375.jpg





・・・ ・・・





P8075377.jpg
ダディー邪魔!





・・・・ ・・・





P8075380.jpg
あっ!





P8075363.jpg

微動だにしないおちりx2を眺めつつ、コーヒーってのも悪くないっかな。。。(苦笑)




今週末はイザ!パッキング!!のため猫ズとのまったり週末はお預けなので、猫にさわりた〜〜い禁断症状に苦しんでます。。



関連記事

| Tsukikumo | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったねTsukiちゃんKumoちゃん(笑)
Tsukiちゃん、ワクワク楽しそう〜
Kumoちゃんは早速良い場所発見したのね〜
揃って外を眺めてる姿、可愛いな。
他の部屋よりも眺めが良いのかしら?

| mogu07 | 2011/08/19 12:59 | URL | >> EDIT

禁断の扉が開いていたら、入らずにはいられないですよね♪
シンクに納まったKumoちゃんの真剣な顔、かわいい❤

ふたりはバードウォッチングを満喫できたかしら。
わたしもふたりのおちりを見ながらコーヒーした~い♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/08/19 14:50 | URL |

禁断のキッチンへ侵入したと思ったら、まっさきに
シンクへ入っちゃうなんて、ところ変わってもシンクは
Kuo君のお気に入りの場所なんですね^^
鳥さん見つめて二人で固まってる姿に、萌え〜〜です♡

いよいよ、パッキングですか?
海外への引っ越しとなると、準備が大変そうですね。
今週はママに会えなくてきっとTsukiちゃん&Kumo君
達も淋しがるだろうな〜。

| kiwisoda | 2011/08/20 11:29 | URL |

真剣な2にゃんの表情!(笑)普段、入れないのでナワバリ主張的に頑として動かない雰囲気。
私もPCの向こうから2にゃんのおちりに触れたい衝動が抑えきれません!

| 雪だるまん | 2011/08/21 09:30 | URL |

こんにちは
禁断の部屋へ入れた時の猫って本当に楽しそうですよね。
もういたずら小僧の目になって。。。
それにしても2匹仲良く並んでいる姿いいな。かわいいな。こっちまで幸せ気分になってしまいます。

| 猫婆 | 2011/08/22 14:08 | URL | >> EDIT

うふふ・・・
鳥さんに夢中のお顔ってかわいいですねー^^
お引越し完了まで、禁断症状にめげず、がんばってねー!

| anemone | 2011/08/22 23:22 | URL | >> EDIT

あははは、「ダディー邪魔!」がいいですね^^。
2人のお尻フリフリして獲物をねらう様子が見えるようです。
荷造りがんばってー!

| catswhiskers | 2011/08/23 21:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

moguさん

どちらもいえ〜〜〜いって顔してますよね。
Kumoは窓の外を行き交う鳥さんたちにもう夢中で!
窓の外はお隣との塀なんですけどね。(笑)

しぇりーとぱーず*さん

いきなりこんな至近距離で猫たちに見つめられたら鳥さんびっくりしてました!
いい迷惑ですが、ま、見てるだけなんでいいかなって。
猫ズのおちりコーヒー、美味しかったです(笑)

Kiwisodaさん

Kumoのシンク♡は永遠みたい(笑)
どっちも鳥さんみるの大好きなんですが、どうしていいか分からないみたい〜

引っ越しパッキングってトンでもないものが出てきたりするからもうびっくりですよ。
何年も前にチャリティーショップに持っていくつもりだった古着のボックスとか。(笑)どこに隠れてたんだ〜みたいな。
ママに会えなくて寂しく思ってくれてたのかな。。。夫と義母がすっごい甘やかしてるらしいです☆

雪だるまんさん

声かけても、撫でても、抱き上げようとしても、頑として動かないくらい夢中でしたね〜
おちり&しっぽは、エクストラふわふわですよ〜♡

猫婆さん

幸せ気分のおすそわけできてうれしいです♪
きょうだいなのに普段あまり一緒にいないので、こうして揃ってなにかに夢中になってる姿は貴重なんです。

anemoneさん

すごい目ジカラでしょう〜♪

夫とは電話で話せても猫ズとは会話できないので寂しいです。
スカイプで画面を横切るふわふわしっぽを見るくらいで、、、(苦笑)

catswhiskersさん

ダディー大きいですから。(笑)
実際には捕まえられないけど窓に向かって突進したり、鳥さんもいい迷惑ですよね〜。

荷造りがんばってま〜す。
せっかく気に入って手に入れたアンティーク家具類を手放すのがつらいです。。。

| tsukikumo | 2011/08/27 12:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/147-60d3187d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

