<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo Dance?

pimp your myspace


Gif animationでパラパラ漫画風にしてみました。
見れない方は、こちらから↓

kumodance1.jpg

kumodance2.jpg

kumodance3.jpg

kumodance4.jpg

kumodance5.jpg

kumodance6.jpg

kumodance7.jpg

kumodance8.jpg

kumodance9.jpg

kumodance10.jpg

微妙に宙にういた左手と、ステップを踏む左足にきゅ〜〜〜ん♥
ちなみにこの立ち姿、直立するレッサーパンダの風太くんにちなんで、我が家では「futa-san style」と呼ばれています。(笑)

6d0a8510.jpg
某インターネットサイトからお借りしてます。

直立する風太くんのニュース、つい最近のような気がしていたのに2005年くらいの頃の事だったんですね〜。今では風太くんの子供たちも直立したポーズで来園客の人気を集めているのだとか。



**ただいまスロー更新&読み逃げ祭り開催中**
ごめんなさ〜い!!





関連記事

| Kumo | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 21:51 | |

Kumoちゃん、楽しそうにダンスしてますね♪
ステップを踏むむっちりのアンヨがかわゆい❤

えっ、風太君フィーバーからもう6年も経っているんですか!?
月日が経つのはあっという間ですねぇ、、、

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/05 10:43 | URL |

もううう、本当に可愛いです。Kumoちゃんの耳の形、私、いつも萌えちゃうんですよね。なんか、ハロウィーンでつける、猫の耳のカチューシャを思い出してしまうの。

この↑の風太くん!知らなかった。すごい直立しているね。人間みたいで、めちゃ可愛い。

| モナちゃん | 2011/09/05 17:08 | URL |

Re: No title

鍵コメさん

コメントありがとうございました。
ゆっくりとでいいですのでまた更新楽しみにしています。

| tsukikumo | 2011/09/07 17:36 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

なんともむっちりで、短足でしょう〜(笑)

風太くんはもう中年のオヤジなんだとか。。。i-229
月日がたつのはほんと早いですね。

| tsukikumo | 2011/09/07 17:45 | URL |

Re: No title

モナちゃんさん

> Kumoちゃんの耳の形、私、いつも萌えちゃうんですよね。なんか、ハロウィーンでつける、猫の耳のカチューシャを思い出してしまうの。

あ〜あ〜分かります〜♪なんだかア二メキャラとかこんな耳つけてたりしそう。(笑)

モナちゃんさんとこまでは風太くんのニュース届いてませんでしたか〜!ぽわぽわのしっぽ具合とかなんとも愛くるしいですよね〜

| tsukikumo | 2011/09/07 18:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/149-1710de57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

