<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にゃんこ杯ゴルフ(ボール)コンペ♪

ずいぶん遅くなってしまったんですけど、やっとゴルフボールが見つかったので、がびさんが開催しているにゃんこ杯ゴルフ(ボール)コンペに参加できま〜す♪

ゴルフボールを片手に、猫ズの寝込みを襲いましたっ

Kumoの場合:

Kumo and Golf ball3
ボ、ボクにどうしろと・・・?

お手手、乗せてくれる?

Kumo and Golf ball1
こう?

Kumo and Golf ball2
それとも、こう?

Kumo and Golf ball4
あ、こいつ!ごろごろお腹まで侵入したなぁ〜!

なんだかいいながら、ご機嫌でゴルフボールを遊ぶKumo
と思ったら、やっぱり眠気には勝てなかったよう〜

Kumo and Golf ball5
う〜〜〜んむにゃむにゃ、ボールはどこ・・・zzz

やっぱり小さいときから大きかっただけあって、ほぼゴルフボールと同じサイズのお手手でした

Tsukiの場合:

Tsuki and Golf ball1
ん?なんだ、これ?

Tsuki and Golf ball2
いい、におい〜〜

ゴム好きのTsukiだけに、ゴルフボールの中に隠れてるゴムが匂うのかしら??

Tsuki and Golf ball3
抱きしめちゃう〜

Tsuki and Golf ball4
もうタクサン。どけてくれる?

はいはい、お昼ね邪魔してごめんね〜

Kumoに比べてちんまりきゃしゃなTsukiですが、意外と幅的にはゴルフボールサイズのお手手!

こんな感じでよかったでしょうか?がびさん、ジャッジよろしく〜☆



関連記事

| Tsukikumo | 09:08 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお、ゴルフボールが見つかりましたか!
お引越しで忙しいのに、ありがとうございました。さっそく記事をアップしました。ささやかな賞状もありますので、サムネイルをクリックして大きい画像をお持ち帰りくださいまし。

| がび | 2011/09/10 11:09 | URL | >> EDIT

Re: No title

がびさん

さっそくアップしていただいてありがとうございました♪
しかも優秀なスコアだったとは!!今日のおやつ、はずまないと。(笑)
頭痛、早くよくなりますように。

| tsukikumo | 2011/09/10 13:06 | URL |

まあ面白い企画ですね!うちもこの間Alpenさんにゴルフボールいただいたから、ゴルフボールで遊ばせてるんですよ~。猫のおもちゃにちょうど良いですよね。


あの、ドイツ(人)がきちんとしてる、とか思っちゃだめですよ~!町は…そうですね、場所にもよると思いますが、ロンドンのような大都会はドイツには無いですからねえ…。ベルリンくらいかな~。

| Kotora | 2011/09/10 22:06 | URL |

KumoちゃんもTsukiちゃんもゴルフボールで結構遊ぶのね。
うちの猫はそこら中に転がってるけど全然無視。
つるつるしすぎててお気に召さない様子。
予想もつかない動きをするものの方が面白いみたいです。^ ^;

| 猫やしき | 2011/09/12 00:02 | URL | >> EDIT

おお、ついにゴルフボールコンペに参加されましたね♪
モコモコの大きなお手手だこと ( ´艸`)
もうちょっと華奢かと思ってたのに、Tsukiちゃん、意外と大きなお手手してたんですね。 

ふたりともしばらく見ないうちに冬毛変わったのでしょうか。
一段とモコモコになって暖かそう。
ママはブラシが大変になっちゃうのかしら?

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/12 07:22 | URL | >> EDIT

Re: No title

Kotoraさん

ゴルフボールは世界基準だから、それでお手手のサイズを測るっていいアイディアですよね〜!華奢だと思ってたTsukiが意外と大きい手をしていてびっくりしました。ごろごろ転がる様子が猫うけするんでしょうか?!

ドイツ(人)も結構いいかげんだったとは、、、とほほ(苦笑)
 

| tsukikumo | 2011/09/12 20:09 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

あら〜つるつるは駄目?!
猫によっておもちゃの好みが違って面白いですね!
我が家はペットボトルの蓋→Kumo、長いひも→Tsukiが永遠の定番なのですが、転がるものも結構好きみたい。

| tsukikumo | 2011/09/12 20:19 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

そうなんですよ、KumoはともかくTsukiは身体は小さいのに、意外と大きな手だったみたいです〜

こちらはかなり涼しくなったので猫ズ的にはすでに【冬】みたいです。特にKumoは二倍くらいのサイズになってます。(笑)
ブラッシングも大活躍してますが、それでもいっぱい飲み込んじゃうみたいで、毛玉と果てなきの戦いがはじまってます。i-229

| tsukikumo | 2011/09/12 20:31 | URL |

がびさんの所で見て面白い企画だな〜と思ったんですけど、
うちにはゴルフボールがないのよ!(涙)
Kumoちゃんの???な感じがとっても可愛い〜
うちはボール系のオモチャはなぜか無視されます・・・。

| Queen Sasha | 2011/09/14 02:10 | URL | >> EDIT

Re: No title

Queen Sashaさん

ゴルフボールは世界規格だから面白い企画なんですけど、ゴルフしないとボールないですもんね。(苦笑)
我が家もゴルフをしない一家なので諦めかけてたんですよ。そしたらたまたまちょっと近所迷惑な隣人がお庭でゴルフの練習をする癖があって、義父母のお庭まで飛んできたボールが2つ転がってたんです。危ないことするなぁっていつも言ってたのですが、こんなところで役に立つとは!って義母が感心してました。

転がってるうちは面白いみたいだけど、止まると無視されてます。(笑)

| tsukikumo | 2011/09/15 11:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/151-fe6d9800

TRACKBACK

にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペ、もう2匹登場!

土曜日だというのに頭痛が始まり、とても起きていられる状態ではなく、ほとんどウツラウツラと寝て過ごしてしまった。まだ痛みが芯に残るけれど、お腹もすいてちょっと起きてきたと...

| あいちゃんねる | 2011/09/10 19:04 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

