<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鏡よ鏡、、、

Tsuki and mirror3
鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?


Tsuki and mirror1
だあれ〜〜〜???


・・・・・・・・・



Tsuki and mirror2
(あ、鳥????)←もう忘れてた

この世でイチバン可愛いのはTsukiちゃんとKumoちゃんだよ〜(親ばかバンザ〜イ♪)

Tsukikumo embracing each other



ちなみにTsukiは、夫にだっこされて鏡を見るのが大好き。「二人だけの世界〜♥」みたいな顔で夫に寄りかかってるし。ふたりでいつまでも鏡見てうっとりしてる姿は少々か・な・りアヤシげです。(笑)





Tsukikumoドイツ入りまで一週間を切りました!EUパスポートや予防注射やら考えたくない程の出費でしたが、一応全て整ったかな〜というところです。でもまだ安心できないわ・・・





ラグビーワールドカップ、日本はグループ戦最後のカナダ戦でやっと引き分けました〜♪23ポイントもスコアしたんだから立派なものです!(対カナダって2007年のワールドカップでも引き分けてたんですね。)

今回のワールドカップのクリップはまだアップロードされてなかったけれどこんな感動的なYoutubeクリップを見つけましたよ〜


涙もろい私はこれだけでうるるときちゃいました。(笑)これからもっと日本チームも応援しなきゃっ

ちなみにアイルランドチーム、順調に勝ち星を重ねてます♪今週末のグループ戦最終戦は、Six Nationsでもおなじみのイタリア。現在グループ3位のイタリアは予選突破の可能性をかけて全力であたってくるでしょう。予断はゆるされませんっ。がんばれアイリッシュ!!


関連記事

| Tsuki | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん、可愛いお顔の角度を研究してそう(笑)
鳥ですぐ忘れちゃう所がまた可愛くて仕方がないわ。
旦那サマと一緒に写ってるのが嬉しいんでしょうね〜
見たい〜〜〜〜

| mogu07 | 2011/09/29 14:19 | URL |

Tsukiちゃん、やっぱり男性の方が好きなんでしょうか(笑)?
ふふふ、どこの親も、自分ちの子が一番かわいいと思ってますから(笑)。

もう一週間を切ったんですね!
今はまだ天候も穏やかなんで、今のうちのお引越しでよかったかもですね。
準備、大変だったんですね。
お引越し本番の日、うまくいきますように!

| alpenkatze | 2011/09/29 18:58 | URL | >> EDIT

鏡、うち見せてもあんまり反応しないんですよね~。
でも私は鏡越しの猫も好きです。また別な意味で格別ですよね。(笑

もうすぐなのですね~。
しかし、島国に行くのはとってもややこしいってのは知ってますが、逆もややこしいんですね?日本やイギリスや台湾は狂犬病がないから、狂犬病の注射をして180日間置いてとか…ね。
いずれにしてもどきどきですね!がんばってくださいね!

| Kotora | 2011/09/29 21:48 | URL |

いよいよ引越。
わくわくどきどき。
がんばってねー^^/

| anemone | 2011/09/30 13:53 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

いかにも鏡を見てるみたいですよね〜!いまいる所は緑に囲まれてるので鳥の鳴き声がうるさいくらいなんです。猫ズはそわそわしちゃってます。
夫とのうっとり写真ですか?!きっと照れくさがって逃げるかも。。(笑)

| tsukikumo | 2011/09/30 16:18 | URL |

Re: No title

alpenkatzeさん

やっぱりおんなのこはニンゲンでも男性が好き、おとこのこは女性が好きなような気がします〜。Tsukiは、夫が不在なので義父にものすごいアピールしてますもん。(笑)
そのかわりKumoは、私と義母にべっとり〜。面白いですね。太郎くんはやっぱりママッ子??

なんか南ドイツかなり暖かいみたいですね〜。引っ越しまで寒くならないといいなぁ。。
何しろ初めて猫と飛行機にのるんで、知らないことばかりでオタオタしてました。。乗り継ぎ便なので6時間強、乗り切れるか。。。(汗)

| tsukikumo | 2011/09/30 16:24 | URL |

Re: No title

Kotoraさん

美梅ちゃんも藍ちゃんも鏡は素通りですか。Kumoも鏡に気がついてなさそう。(笑)
鏡越しだと模様が見慣れなくって不思議な気分になりますよね〜!

猫と一緒に国外にでるのは初めてなんで、調べてみてドイツ→イギリスの場合は、いろいろ制約があってびっくりしました!狂犬病注射もそうですし、ダニの駆除をフライトの48時間にしないといけないとか。。でも2012年1月からイギリスもEU基準にあわせるので、ぐんと楽になるそうです。それまでつれて帰らないでっていわれました。(笑)イギリス→ドイツ間はEUパスポートと健康証明さえあれば、大丈夫みたいです。でもイギリスってなんでも中途半端だからちゃんと到着するまでちょっと不安です。

| tsukikumo | 2011/09/30 16:32 | URL |

Re: No title

anemoneさん

ありがとうございます♪
なにせ、説明書とかはざっとしか読まない女=私、説明書は宇宙語化の男=夫カップルなんで、飛行機会社の「ペットと旅するにあたって」っていうオンライン情報を斜め読みしてあとで慌てたケースです。(苦笑)
Vetにプリントアウトしたのもっていって読んでもらったので、きっと大丈夫、、、

| tsukikumo | 2011/09/30 16:35 | URL |

鏡に映ったTsukiちゃん、神秘的でステキ。
そうそう! うちも夫の方が好きみたいで、毎朝お手洗いについて行っていますよww

いよいよですね
あともう一息、がんばって下さいね!

| しぇりーとぱーず* | 2011/10/01 15:13 | URL | >> EDIT

かわいい~!
↓の淑女な記事でも思ったんですけどTsukiちゃん、
ちょっと顔が大人っぽくなりましたね。
自分でもそんなこと思いながらかがみ見てるんでしょうか^^。
あと1週間切ったんですねぇー。
以前航空会社にいたことあったんですが(ペット関係はまさに担当でた!)
いろいろ手続きが大変ですよね。
はやく終わってスッキリしたいですよねー。がんばって^^!

| Cat's whiskers | 2011/10/01 20:04 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

かうぱんちゃん、やっぱりおんなのこはパパッ子なのかしら。毎朝のおトイレにお供〜(笑)

はやく「新しいお家に落ち着きましたよ〜」って報告がしたいです♪


| tsukikumo | 2011/10/02 20:10 | URL |

Re: No title

Cat's whiskersさん

Kumoに比べると小さいのでいつまでも子猫のような気がしてましたが、そうですね〜猫の成長は早いですね。

Cat's whiskersさんっそんなお仕事なさってたんですか〜!お知恵を拝借すればよかった(笑)
書類が揃った今、一番心配なのはセキュリティーチェックです。猫をキャリアーから出して通らないといけないらしく、しかも乗り継ぎ便なので、アムステルダムでも通らないといけないので、TsukiはともかくKumoはパニクって血を見るだろうなって覚悟してます。(汗)

| tsukikumo | 2011/10/02 20:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/159-634378e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

