<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoの秘密

Kumoちゃんの秘密、、、

それはね。

Kumo booty
ボク、くるくるのもこもこブーツを履いてるの。

このくるくる、毎日コーミングして一応ストレートになるんですが、またすぐくるくるに。(笑)Tsukiは対照的にまっすぐなんですよ。きょうだいでも違うんで面白いですね☆

P8115617.jpg
どだっ!

意味もなくすごいドヤ顔(笑)この写真を撮ったのは、8月の初め頃なので、この頃から比べるとすっかり冬毛に変わって今は全身もっこもこになってます。コーミングしても面白い程毛玉が収穫できます。

P7315302.jpg
マミィのそばが好き

すっかりママッ子に育っちゃって。。この距離でもKumo的には私のお膝に乗ってる感覚なんですよ〜



さてさてワールドカップグループ戦もそれぞれ最終戦が行われました。イングランドはスコットランド相手に、そしてアイルランドはイタリア相手に勝って余裕でクォーターファイナルへと進める事になりました。Tsukiが毎朝きっかり7時に起こしてくれるので(週末という言葉は、彼女の辞書にないみたい。。)おかげでどちらのチームも早朝中継を観戦できました。嬉しいけど、早朝すぎてテンションは低いままだったわ。。

アイルランドは、来週の土曜日に宿敵(?)ウェールズと対戦です。
2009年のSix Nations最終戦のように、勝利の女神がアイルランドに微笑みますように!



シュトゥットガルトで土曜の早朝グリーンのユニフォーム着てる日本人がいたら、それはきっと私


関連記事

| Kumo | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、まだイギリスなんですね。
せっかく冬毛になったのに、ココ最近夏日で、アレ?ってビックリの事でしょう。でもまた冬になるから心配しないで、Kumoちゃん!

| みゆき | 2011/10/02 21:54 | URL | >> EDIT

Kumoちゃん、オシャレさん〜
カーリーで可愛い!
得意気なお顔も可愛い(笑)
側にいるだけでとっても幸せそうなお顔をしてくれるのは
すごく嬉しいですよね。

| mogu07 | 2011/10/02 23:50 | URL | >> EDIT

もう冬毛に生え変わったんですね。 Kumoちゃんのくるくるもこもこブーツ暖かそう ( ´艸`)
ああ、こちらもコーミングしがいのあるモコモコちゃん。
かうぱんのコーム持参でコーミングにお伺いしたいです。

Kumoちゃん、もうそそっと寄ればママのお膝なのにね。
そういえば、かうぱんもワタシの椅子の下で香箱座りしてるんだけど、お膝に座っているつもりだったのかしら、、、

| しぇりーとぱーず* | 2011/10/03 06:17 | URL | >> EDIT

Kumoちゃんお尻の毛がくるんくるんだ〜!
他の場所はストレートなのに、そこだけカールしてるなんて面白ですね。
そのドヤ顔とってもツボだわ〜(笑)
ママっ子だなんて旦那様には悪いけど嬉しいですね〜♪

| Queen Sasha | 2011/10/03 21:26 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 23:46 | |

もうそろそろドイツ入りでしょうか?
それとももう入られてるかな?
うちの相方は今、ロンドン出張中、入れ違いかしら(笑)。
シュトゥットガルトでグリーンのユニフォーム着てたら、かなり目立つかもですよ~!
だって、ラグビーファンって、見かけないですよー^^;
やっぱりこっちはサッカー一色かしら。
Kumoちゃん、今以上にもっこもこだなんて!
触ってみたい~^^

| alpenkatze | 2011/10/05 19:48 | URL | >> EDIT

Tsukikumoちゃん、こんにちは~~。このKumoちゃんの秘密、ロン毛猫ちゃんならではの、おしゃれな秘密だよね。うちの桃太郎もあとでチェックしてみようー、笑。どや顔も、なかなか素敵よっ。冬だから、もこもこ~。触りたい~♪

ラグビー、これから、ますます面白くなるのね。わたしも、同僚たちがラグビーを詳しくチェックしているんで、影響されて、フォローアップしていまーす。

| モナちゃん | 2011/10/08 16:29 | URL |

コメントありがとうございました☆☆

みゆきさん
ついにイギリス脱出しました〜!(笑)
9月、本当に天気もよくて暖かかったですよね。これからどんどん肌寒くなりそう。。

moguさん
ふふふ、Kumoに伝えときますね。もっと得意げな顔になりそう〜

しぇりーとぱーず*さん
かうぱんちゃんコームみたいの、なかなか見かけないんですよ〜。ドイツまで遊びに来られる際は、是非コーム持参で!(笑)

Queen Sashaさん
女王様もけっこうもふもふなんで、もしかしてブーツをお履きになってるかと、、、?!(笑)
ママッ子なのは、夫に内緒なんですょ。

鍵コメさん
偶然ですね〜!いろいろ情報ありがとうございます。
お近くまで来られるときは、是非♪

alpenkatzeさん
無事ドイツ入りしました☆
相方さんはロンドン出張だったんですね。お疲れさま〜
アイルランド、昨日の試合で負けてしまいました。。がっくり。。(泣)
せっかく日本人選手もいるので、地元のサッカーチームを応援しようかな〜なんて目論んでます♪

モナちゃんさん
桃ちゃん、カーリーでしたか?(笑)
ラグビー、アイルランドもイングランドも負けちゃったの。。。昨日のうちはもうどよよ〜んでした。
同僚さんたちは、きっと盛り上がってられるでしょうね〜!

| tsukikumo | 2011/10/09 15:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/160-ab4a7a65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

