<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況報告

ご無沙汰していま〜す☆
無事、新「月雲亭」へ到着しました。まだネットに繋がってないので駅カフェからちょこっと近況報告です。

Brushing time

心配していた猫ズですが、恐るべき逞しさで6時間強の飛行機の旅を乗り越え、すんなり新しいお家に馴染んでくれました。
飛行機の旅についてはいづれ詳しく書きますが、KLMのサービスの良さと、空港スタッフの優しさにじ〜〜〜んと来ました。感謝でいっぱいです。

新しいお家を探検中のTsukikumo
Settling in

新しいお家は摩訶不思議がいっぱい♪

Tsuki cubed
これは椅子なんやろうか、それとも、、、ランプ?


Plug affection
お、おまえはナニモノ?!
−ただのゴム栓でっせ(プラグの心の声)

はやくネットが繋がって、皆さんのところへお邪魔できますように!
関連記事

| お引っ越し | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!
お引越し作業って案外にゃんず、好きですよね。
つきくもちゃんたち、ドイツは2,3日前からすご~く寒くなってしまったけど大丈夫かな?

| Kotora | 2011/10/09 20:38 | URL |

ようこそドイツへ~!
移動もお疲れ様でした!
TsukiちゃんもKumoちゃんも元気そうでなによりです。
まずは疲れを癒してくださいね^^
寒い日々が続いてるので、風邪ひかないように注してくださいね~。

| alpenkatze | 2011/10/10 07:32 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした~。
無事にお引越しが済んでよかったよかった!
ニャンズもよく辛抱してエライね!
うちだったら2週間くらい隠れて出てこなそう。。。

| catswhiskers | 2011/10/10 22:14 | URL |

おお、無事到着でしたか!
よかったよかった^^

| anemone | 2011/10/11 02:29 | URL | >> EDIT

お引っ越しお疲れ様でした〜!
無事に終わって良かったですね。
Tsukikumoもよく頑張った!
それにしても凄い適応力だわ。(笑)
やっぱり若者は違うのね〜。
新しいお家を思う存分探検してね!

| Queen Sasha | 2011/10/11 16:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/161-5d4efe44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

