<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高いところ

まだまだネット難民状態が続く月雲亭です。
来週には繋がるらしいので、もうちょっとの辛抱辛抱〜

Kotoraさん&alpenkatzeさん、さぶくなりましたね〜〜〜!気をつけてたのに、ちょっと油断した隙に(しばらくドライヤー難民だったのが原因か。。。)さっそく風邪引いちゃいました。。

Catswhiskersさん&Queen Sashaさんホント若者=猫ズの適応力にはびっくりしましたよ〜!anemoneさん、ロンドンから送った荷物も無事到着しました、、、が、、、大切にしてた陶器のお皿、みごとに真ん中からまっぷたつになってました。。(泣)



先週末、からりと晴れた秋らしい日だったので、シュトゥットガルトの丘に建つテレビ塔まで行ってきました。

Fernsehturm1.jpg

Fernsehturm2.jpg
シュトゥットガルトの街一望!このどこかで猫ズは昼寝中zzz

Fernsehturm3.jpg
地平線までくっきり〜

リフトで150階まで昇るんですが、着いたら足がくがく心臓バクバク。。。あれ、私って実は高所恐怖症だったののかも〜って自分にびっくりしてました。でもがんばって360度見てきましたよ〜。天気がよかったので、黒い森地方の山並みとかもくっきり見えてました。でも下を見たら車が豆粒みたいでとたんに目眩が、、あ〜思い出しただけで心臓がバクバクしてきた。。高いところが平気な夫はもっともっと居たかったみたいですが、半ば引きずって帰りのリフトに乗りましたよ。

[gickr.com]_be7bd54b-3645-9844-c952-5b902d121892
gifアニメです〜
マミ〜の弱虫〜!あたしは高いとこ平気やもんっ

(といいつつ、降りるときはいつもちょっとびびってるの、マミ〜は知っているんだけどな。笑)

関連記事

| シュトゥットガルト | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも高いとこ平気~~♪
もっと見たいー!
でもトーさんは高所恐怖症・・・うまいことなってますねぇ(笑)

| anemone | 2011/10/19 15:59 | URL | >> EDIT

風邪の具合はいかがですか?
お大事に!

すっごい良いお天気〜
眺めがすごく良いですね。
Tsukiちゃんも降りる時は怖いよね(笑)

前記事にコメしたけど、ちょうど不具合と重なったから
やっぱり反映されてなかった〜〜

| mogu07 | 2011/10/19 17:03 | URL | >> EDIT

10月最初はまだまだけっこうな暖かさだったから、一気に寒くなった感じですよね~。
でも本格的な寒さはこれから~!
風邪、ひどくなりませんように。
うちの相方も今、風邪でずっと仕事休んでますよ。
風邪引きさん、多いみたいです。

私も高い所ダメで、それでも最近はけっこう慣れてきたんですが、ああ、こういうタワーは絶対にダメです(汗)。
私が住んでる町にもこういうのがあるんですけどね、一度も上に行ったことありません(笑)。

| alpenkatze | 2011/10/19 17:29 | URL | >> EDIT

私はあのエレベーターです~っとあがってすーっとおりてくる感覚がきらいです…。そう、テレビ塔とか教会の塔とかにのぼった時の…。
私も昔は高所恐怖症じゃなかったのに、今はそれっぽいです…。
寒いですよね。急にね。
去年はそういえば10月終わりに雪が降ったような降らなかったような…。
黒い森地方は綺麗ですよ~。是非あちこちドライブしてみてくださいね~。

リンクを付けさせていただいてもいいでしょうか?

| Kotora | 2011/10/19 22:23 | URL |

私は結構高所恐怖症ですが、
うちのベランダ(3階)でも下見ると怖いですよ。
オシリがぞわぞわする感じ。(笑)
150階なんて、下から見上げるだけでも怖いです。
絶対無理無理ー!tsukikumoさんすごいですよ~!

お皿、残念でしたね。(;;)
ドイツで素敵なの見つかるといいですね。

| Cat's whiskers | 2011/10/20 21:19 | URL |

私はネット依存症なので難民生活を強いられたら
どうなるかちょっと不安だわ・・・(笑)
もう少しの辛抱、頑張って下さいね!
わ〜いい眺め!
これがシュトゥットガルトの街なんですね〜!
なんか屋根が同じ色で統一されてる?
登れたはいいけど降りれなくなるのが猫よね。(笑)

| Queen Sasha | 2011/10/21 03:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/163-f94d5742

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

