<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビスケット猫

予定投稿です☆

(夏ノーフォークに滞在していた時の写真です)

Waiting for Xmas
ビスケット猫:ねぇねぇなに待ってるの?
Tsukikumo:...とりさん...

can I join
ボクも入れてよ〜

who are you
きみのせいでとりさん逃げちゃったぁ

I was a good boy
ちぇっ

義兄が滞在中のため、読み逃げ祭り開催中です〜♪ごめんなさ〜〜〜いっ
関連記事

| Tsukikumo | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いおちりが並んでる〜
ちょっとお邪魔したくなりますよね(笑)
そして、側にいるだけでも、邪魔されたって所為にされる....

| mogu07 | 2011/12/21 15:43 | URL | >> EDIT

あら~、真ん中の子が一番ふくよかですね~(笑)。
でもなんとなく3人、微妙にバランスとれてるようでかわいい!

↓滞在許可証、スムーズに取れてよかったですね!
そうそう、担当次第なんですよね~。
私もその昔、担当のやつにかなり意地悪されました…。
結婚して苗字が変わって担当が変わった時はホッとしました^^;

| alpenkatze | 2011/12/22 12:14 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

ついつい邪魔したくなるんですよね〜!そしてしっぽでぶわんぶわんって抗議されて、、、(笑)
ビスケット猫くんは大きすぎたのか、実はKumoは怖がってたんですょ。ビビリなもんで〜

alpenkatzeさん

いつも美味しいジンジャービスケットとかチョコクッキーを隠し持って誘惑してくるビスケット猫くん、この巨大なおちりにちょろしっぽがチャームポイントなんです♪

> 私もその昔、担当のやつにかなり意地悪されました…。
> 結婚して苗字が変わって担当が変わった時はホッとしました^^;

へぇ〜!そんなことがあるんですね。たしかに名字でグループに分けられてましたが、それで担当が決まってしまうのってホントどの人になるか運ですね。。i-238
申請する側はどうしても立場が弱くなるので、それで弱いものいじめをするなんて、、、そういうニンゲンにだけはなりたくないなって思いました。

| tsukikumo | 2011/12/24 22:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/178-dbef25bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

