<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こっそりラブラブ♪

私が夕食の支度中、膝乗り猫訓練と称してラブラブの夫とTsuki☆(笑)

tsuki hizanori_1
これはじっとしてる訓練なんや。

tsuki hizanori_3
なんかあったかくてきもちええなぁ〜

tsuki hizanori_2
ダディー、大好きやで♥


ええなぁ〜ダディー。私も膝乗り(というか足乗り?)猫がほしいっ!
Kumoちゃ〜〜〜〜ん!



Kumo alert
え、ボ、ボク??え、ええと、、、それは、、、

Kumoには少し荷が重すぎるんだそう。^^;


ご訪問ありがとうございます。義両親滞在中につき、読み逃げ祭り開催中で〜す!m(_ _)m




関連記事

| Tsuki | 19:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん訓練中にしてはリラックスし過ぎじゃない?(笑)
ふふふ、すっごく気持ち良さそう〜
うちも昔は乗ってきてくれたのに最近は寄っかかるだけなの。(涙)
私も膝乗り猫が欲しい〜!
Kumoちゃんも膝乗りはダメ?

| Queen Sasha | 2012/01/15 20:45 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、ウットリとした表情に変わってる〜
温かくて気持ち良かったのね。
訓練も順調そう〜
Kumoちゃんも試してみたら良いのに〜

| mogu07 | 2012/01/16 01:18 | URL | >> EDIT

膝乗り猫、私も憧れます~。
太郎を飼い始める前、猫を飼い始めたら膝から下ろすのがかわいそうだなあと思ってたんですが、
無駄な心配になりました(涙)。
Tsukiちゃんはやっぱり男性であるご主人とがラブラブなのかしら(笑)!?

| alpenkatze | 2012/01/16 15:03 | URL | >> EDIT

まあまあ、こっそりラブラブしちゃってー  イイナァ
Tsukiちゃんのお顔が気持ちよさ気にとろとろしてるのがかわいい❤

かうぱんは膝のりが苦手なんだけど、たまーにお世話係2のお膝でまどろんでいるんですよ。
男性のお膝の方が足場が安定していいのかな?
(と、自分に言い聞かせています。)

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/16 15:26 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、何故に、大阪弁になってますのん、笑?うちの主人にもTsukikumo写真を見せたら、「かわいいなああ」とトロケておりましたよ。Kumoちゃんは、相変わらず、クラッシーな表情です。

↓椅子からぶら下がっているけど(光合成の写真)、モフモフで身体の形がAnimatedだよね。うちの桃太郎も、ロン毛、手短なので、まるで、漫画状態ですのよっ。

わたしも、膝猫欲しいです。楓は裏切りもので、主人のほうに行くし、桃は膝に乗ってくれないのよーっ。

| モナちゃん | 2012/01/17 18:38 | URL |

うちの子達はお腹がすくと急に愛想が良くなって、すりすり〜って来たり
膝の上に乗ったりするよ。
ちょっとご飯の時間を遅らせるとチャンスはあるかも!(虐待か?)
でも、それが過ぎると暴力的になって手当たり次第破壊をはじめるので
紙一重なんだけどね。
でも膝に乗っかられると、何もできなくなっちゃうんだよねぇ〜。
(それを理由にサボるもいいか)。

| ズッコのマミィ | 2012/01/18 15:10 | URL | >> EDIT

Re: No title

Queen Sashaさん

ほんと気持ち良さそうに座ってますよね。夫の心とろけまくり〜ですよ。^^
Kumoは人のそばにいるときはリラックスできないらしく、大体いつも50センチくらいはなれたところでゴロゴロいってたりする変な奴です。^^;
女王様ったら、よりかかるだけになっちゃったんですか、、、それは切ない〜っ

| tsukikumo | 2012/01/19 18:07 | URL |

Re: No title

moguさん

猫ってあったかいですよね〜。夫が「これなら暖房いらないよ〜」っていってるので、とっても羨ましい。。
まだ決まった時間にしか膝に乗ってくれないのですが、そばで寝てくれるようになったので(今も私の足首におちりをつけて寝てるの〜♪)大進歩です。^^
Kumoは、、、実は寂しがりやの甘えん坊なのに、惜しいです〜^^;

| tsukikumo | 2012/01/19 18:10 | URL |

Re: No title

alpenkatzeさん

太郎ちゃんったらお膝は暖かくて気持ちいいのにね〜。うちのKumoと一緒なんですね。^^;
うちのはどちらもずっと膝乗りなしだったので、夫はせっかく食事の用意ができても「Tsukiを起こしたくないから、動きたくないよ〜」って言うくらい膝乗り時間を愛おしんでいます。(笑)
Tsukiはやっぱりおんなのこだからか、夫にべったりですよ〜

| tsukikumo | 2012/01/19 18:15 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

うふふ、かうぱんちゃんもやっぱりおんなのこだから、男性=お世話係2に甘えてるのかしら?^^

こっそりラブラブしてればいいのに、隣の台所で料理中の私に携帯でわざわざ写真を送ってくるんですよ、夫は。よっぽど嬉しいみたい。^^;

| tsukikumo | 2012/01/19 18:20 | URL |

Re: No title

モナちゃんさん

わ〜ぃ旦那さまにもとろけてもらえて嬉しいです♪
Tsukiみてると、なんとなく関西弁になるから不思議〜。ナゼダロウ。。^^;

そう、毛が長い上に短足だからどうしても漫画状態になっちゃうよね〜^^

あら楓ちゃんは、旦那さんを選んじゃうの??それは悔しい〜かもっ。モナちゃんさん宅でも一方は膝乗りで一方は乗らないって面白いですね!

| tsukikumo | 2012/01/19 18:27 | URL |

Re: No title

ズッコのマミィさん

あ、それいいかも!(笑)
でもお腹がすいているときって暴れるわ、わめくわ、こちらの忍耐力ぎりぎりまで試しますよね。
マミィさんちは、うちの倍以上だからな〜凄そう、、、^^;
今、これ打ってる私に寄り添ってTsukiが寝ているので、ご飯作らなきゃ、、と思いつつなんとなく立ち上がれないでいます〜^^

| tsukikumo | 2012/01/19 18:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/196-37c2b6b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

