<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoの愛する、、、

Kumoのお気に入りは、ヘアバンドとペットボトルのふた。
常時2、3個のヘアバンド&ふたが、宝箱(=家具の下)に隠されてます。^^;

ヘアバンドは、ぴょーんと飛ばしてもらうのも好きだけど、一人でまったりと遊ぶのも好き♥

hair band lover_2
えいや〜この〜この〜
(遊んでいるとナゼか足まで自主参加。邪魔してるだけ、、、)

hair band lover_3
あれ?ゴムはどこ?

目の前にあるよ。

hair band lover
マミ〜、ゴムなくなっちゃった。。

お腹の上にあるじゃない!

what.jpg
え?どこって??

、、、!笑

Moshimoshi.jpg
もしもし、あのね〜、ゴムね〜なくなっちゃったの〜

一人遊びしているとすぐにゴムをなくしてしまう、うっかりKumoです。
かなりお馬鹿、、、ま、出来の悪い子ほど可愛いっていいますよね。^^;



関連記事

| Kumo | 10:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、おみ足も頑張ってるわ。
すぐそこにあるのに「あれ?」って探してるの可愛い!
家具の下が宝箱(笑)
ふと思い出して手を突っ込んでるんですよね〜

| mogu07 | 2012/01/20 12:38 | URL | >> EDIT

Kumoちゃんったら夢中になりすぎてゴムを見失っちゃったかな ( ´艸`)
お腹にゴムを載せたラッコスタイルと、4枚目のおちりカイカイしているみたいなお手手がかわゆい~
Kumoちゃんがうっかりさんになっちゃうのは、マミィに甘えたいからかしら

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/22 13:55 | URL | >> EDIT

Tsukikumoさんお久しぶりです~!
お元気そうで何よりです~!

クリスマスはドイツ式にやったんですね~。
イギリス人もクリスマスには熱がはいりますか?
うちもね~クリスマス前後はけんか多発ですよ。
あのドイツ人の熱の入り方にいらいらしちゃって!
たかがクリスマスじゃない!って思ってしまうのです。
まあプレゼントとかおいしいご飯などなど。良いところはたくさんありますけど。そこまでせんでええやん!って毎回思うのですよ。(笑

Tsuki&Kumoちゃんたちもお元気そうでなにより!
もふもふになってかっわいい~!
さわりたい…。
うちのもふもふもこもこ美梅よりさらにやわらかそうな…。

今年はリアルでどこかでお会いできると良いですね~。
今年もよろしくお願いしますね~!

| Kotora | 2012/01/22 17:01 | URL |

うちは以前普通の輪ゴムが好きでよく遊んでましたよ!
でもすごく噛んで食べそうな勢いだったので、危なくってゴムは太郎からは遠ざけることにしました^^;
Kumoちゃん、本当に楽しそうに遊んでますね~^^
ペットボトルの蓋は転がして遊ぶのかしら?
値段の張る猫専用のおもちゃより、こういうのが夢中になったりするんですよね^^;

| alpenkatze | 2012/01/22 17:47 | URL | >> EDIT

ああ~!麦も夢中になってくると足が本人の意思と関係なく動き出すみたいです。(笑)
あと、後ろ足のツメを噛んでるときも、足がひょいひょいと逃げちゃって、
どうもうまく制御出来ていないようなんですよね。。。
やっぱりkumoちゃんとはいろいろ似てるところが多いなぁー。
ゴム見つかったかな~^^。食べないように気をつけてね!

| Cat'swhiskers | 2012/01/22 22:44 | URL |

Ziggyもゴムで遊ぶのが好きでしたよ!
でもこれってすぐ無くされるんのよね〜。
お腹の上に乗ってるゴムに気付いてない?(笑)
あはは、ベッドの下が宝箱なんて可愛い!
猫おもちゃよりもこういうものが好きな猫って多いですよね。

| Queen Sasha | 2012/01/22 23:28 | URL | >> EDIT

わー。
うちの先代もこのゴム?髪どめが大好きでしたー
びゅっって飛んでって追っかけて引っぱって無くして(笑
いっしょいっしょ(^ ^)

| anemone | 2012/01/23 20:55 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

おみ足、がんばってるでしょう。そこでカイカイしても届いてないのにって思うんだけど、自然に動いちゃうみたい。^^
一人遊びしてるなって思ったら、最後は、宝箱めがけてシュート!していまうので、いつも探せコールがすごいんですよ〜。^^;

| tsukikumo | 2012/01/25 00:10 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

近くにあるのに、興奮すると逆に見えなくなるみたい。どこどこ〜?って本気で探してて面白かったです。^^
ふふふ、甘えん坊のKumoだけに、実はドジのふりして誘ってたりして〜っ。(マミーはちょっとうれしい←親ばか 笑)

| tsukikumo | 2012/01/25 00:15 | URL |

Re: No title

Kotoraさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜!
そうですね、リアルにお会いできる日がくるとうれしいです♪

クリスマス、初ドイツもなかなかでした。やっぱりKotoraさんちもけんか多発?!そうそう、「たかがクリスマス」ってつい思っちゃうんですよね〜^^;
終わっちゃうとちょこっと寂しいんだけど、一年に一度で良かったって思います☆

うちの猫ズ、美梅ちゃんのふわふわ度には、かないませんよ〜〜きっと!(笑)
って、ほかの長毛の猫ちゃんを実際に触った事ないので、いったいどうなのか〜って興味シンシンです。

| tsukikumo | 2012/01/25 00:22 | URL |

Re: No title

alpenkatzeさん

あ、太郎ちゃんもやっぱりゴム好きでした?
うちも輪ゴムはちょっと細いので禁止してたんですが、あるときヘアゴムを発見!してしまって、、、^^;
しかたがないので、少しくらいカシカシしてもびくともしないかなり太いのをあげてます。
ペットボトルのふたは、ハンドボールみたいにビシバシ飛ばして遊ぶのがすきなんですよ〜^^
そうですね、1人遊びようには市販のネズミちゃんとかより、予測できない動きのするシンプルなものが好きみたいです。太郎ちゃんのツボにはまったチュッパチャプス、こんど試してみようかな〜^^

| tsukikumo | 2012/01/25 00:31 | URL |

Re: No title

Cat'swhiskersさん

あら〜麦ちゃんもおんなじ??
そうそう、Kumoもやっぱり爪のお手入れしているとひょいひょい逃げてます〜
やっぱり似てますねっ!^^
ゴムは、その後マミーによってこっそり回収され「Kumoちゃんなくしちゃったの〜?ウッカリ屋さんだね〜」と言われてました。(笑)

| tsukikumo | 2012/01/25 00:37 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

おぉ、Ziggyちゃんもゴム好きだったんですね〜!
やっぱりすぐ無くされました?^^;Ziggyちゃんの宝箱は、どこだったのかしら?
Kumoは、かなりドジな猫なので、お腹の上とか、足の傍とかに転がってるのに「どこどこ?」って宙を見つめてたりするんですよ〜。^^

| tsukikumo | 2012/01/25 00:44 | URL |

Re: No title

anemoneさん

ほんと、その通りです〜!
ビューン、ガシガシ、ビシーーーン、、、、、、「マミ〜無くした!」って繰り返し。。^^;
先代猫ちゃん、今頃お空でびゅーーーーんって遊んでるのかな〜

| tsukikumo | 2012/01/25 00:46 | URL |

かわいー!
おなかの上にゴムが。。。
もうもふもふの毛の中に顔をうずめたいです(笑)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

| nouille | 2012/01/29 11:50 | URL | >> EDIT

Re: No title

nouilleさん

うふふ、実は昼寝中だとお腹のモフモフと戯れれるんですよ〜。^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

| tsukikumo | 2012/01/31 15:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/197-dac286d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

