<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かばん島の王様

私のかばんに座るのが好きなKumo

ある日は、皮のリュックの上に。

Kumo on my bag1
マミーの♥♥



またある日は、布カバンの上に。

お家に帰ってきて、散らかしたままにしておくといつの間にか占拠されてたカバン。。

Kumo on my bag3
マミーのものはボクのものだ!!

Kumo on my bag5
オラオラ、なでれ〜〜!

え、、、せっかくですが、遠慮いたします。。
ちょっと見苦しいので周りを片付けますね。^^;

まるでカーペットの海に浮かぶ「かばん島」の王様。。

Bag island
ここはボクの領地!

Kumo on my bag2
島から落ちないよう、ちゃんとつかまっとかなきゃ



。。。。。


ねぇ、そろそろ片付けてもいい?


Kumo on my bag4
ウガー!!まだだめ〜!


、、、、ちゅうことで、


縞猫凶暴倶楽部に入部させていただきました!

waruneko17_kumo.jpg

バンソコーがさまになってる?!


倶楽部活動中。いつも以上に、パンチに気合いが入ってますよ〜^^



おっとっと、興奮しすぎてくしゃみが、、、かわいいぞ(*^-^*)

凶暴具合にいまいち迫力のないKumoですが、お仲間に加えていただいて、どうもありがとうございました☆

もっとスゴイ面々は、『ドンタコスな日々』さんのところでご覧になれますよ♪→


去年の「あの日」から一年たちましたね。
遠く離れた外野から見守る事しかできなくって、優しい言葉をかけてくれる周囲の人の声を本当に必要としているのは、私じゃなくって、実際に被害にあった人たちなのに、、、と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その気持ちを忘れないで、今もまだ被災地で通常生活を取り戻そうと奮闘している方々を忘れないで、毎日私なりに精一杯生きる事、それくらいしかできないけれど、、、そんな事を改めて思った日でした。
関連記事

| Kumo | 16:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumoちゃん、カバンに合わせて寝相も変えてるわ。
マミィの香りはするし、素敵だものね〜
可愛い領地だわ。

凶暴kumoちゃんの威圧感がすごいわ.....
クチュン可愛い!!

| mogu07 | 2012/03/14 17:19 | URL | >> EDIT

かばん好きなのね~。
うちも小虎と藍がかばん大好き。
なにがそんなにいいのか…。でこぼこしてて乗り心地悪そうなのにね?
男子の特性?


ドイツ語の英語空耳というか…。ドイツ語か英語かぼーっとしてて分からないと言うことはあります…。(私が

| Kotora | 2012/03/14 22:18 | URL |

Re: No title

moguさん

そんな体勢で寝にくくないの?と思う格好で、むりやりカバンに乗ったりしてて面白いです^^

Kumoって自分の顔の怖さで逃げてそう。。^^;
興奮するとよくくしゃみするんですが、普通なのかしら〜?

| tsukikumo | 2012/03/17 16:53 | URL |

Re: No title

Kotoraさん

小虎くんも藍ちゃんもカバン好き?やっぱり男子の特性か?^^;
何がそんなにいいのか聞いてみたいですよね〜

外国語って油断してると、何語か分からない事よくありますよ。
その昔ウィーンで住んでたところはちょっと移民地区っぽくて、イタリア語がよく聞こえる気がして「イタリア人が多いのか〜」って思ってたら、実はトルコ人だったりとか。^^;

| tsukikumo | 2012/03/17 16:58 | URL |

kumoちゃん、上手にカバンに乗るんだね~
カバンをTPOで使い分けしてるのねw
縞猫凶暴倶楽部の紹介ありがとうございます。
kumoちゃんは日々の部活もしっかり頑張ってるのね。
お相手の手は旦那様かしら?
いいファイトでした(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2012/03/19 09:20 | URL | >> EDIT

kumoちゃん縞猫凶暴倶楽部御入部おめでとうございます。
この倶楽部はタビーちゃんの倶楽部?(ごめんなさい何も知らないわたし)
我が家で一番の凶暴猫「まい」を是非入部させたいもんだ。

ところで、愛の囁きに聞こえる「ちゅーしゃじょー」ですが、思わず真似してムヒムヒしてしまいました。
「ゆうびんきょく」が英語に聞こえるっていうのもおもしろいですね~(笑)

| ばいもん | 2012/03/19 16:02 | URL |

あらKumoちゃんそんな所で?(笑)
うちのこも必ずなんらかの「敷物」に座りたがりますが
カバンはあんまりないかも?
それにしても見事にカバンに収まってますよね〜。
ふふふ、凶暴なKumoちゃんも可愛い!
部活動頑張ってね!

| Queen Sasha | 2012/03/20 04:12 | URL | >> EDIT

Re: No title

ばいもんさん

うひひ、ありがとうございます♪
毛皮の一部以上に縞があって、どSな愛情表現する、凶悪顔のできる猫ちゃんなら入部確実なんですって〜
なんだかまい姐さん、どSとか凶暴顔は余裕でクリアできそう!?^^;
でも姐さん、真っ白だっけ?

ちゅーしゃじょー面白いでしょう?^^
そんな事を大真面目でいう友人が、すっごく可愛かったりします。(でっかいドイツ女性なんですけど。。)

| tsukikumo | 2012/03/20 10:56 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

さすが〜女王様は、もっとちゃんとした「敷物」がいいのね!
Kumoだけじゃなく、実はTsukiも、靴もとかカバンに座るの大好き!くさいのかなぁ〜ってちょっと気になります。^^;

この頃爪切り忘れてるから、部活動も一層気合いが入ってるのかも。(>o<)

| tsukikumo | 2012/03/20 11:02 | URL |

Re: No title

ドンタコス下僕さん

こちらこそ、倶楽部に入れてくださってありがとうございました♪
今日も爪じゃきーんで元気です。^^;

はい、けむくじゃらお手手は夫ので〜す。^^
こういう爪出しを誘うような事をわざわざしては、よく手傷負ってま〜すっ

| tsukikumo | 2012/03/20 15:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/209-bf72b8a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

