<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫的安全地帯 Comfort Zone

Kumo_3.jpg

Kumo_2.jpg

Kumo_1.jpg
'zzzzzzzzzzzzzzzzz......'
関連記事

| Kumo | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいい場所を見つけましたね。
このまま器ごとさらわれない様に気をつけないと!
きゃわいいです。。。

| nouilles | 2010/08/25 20:47 | URL | >> EDIT

10年位前、トルコで沢山のニャンたちに出会いました。
土産屋さんの店先で並んだ陶器のボールの中で
子ネコたちがスヤスヤと寝てました。
あまりのかわいさにキャーキャー言いながら
友人と写真を撮っていたら
お店の人に
「ただ(子ネコ)でもって行っていいよ。いくらでもいるから」
って言われて本当に連れて帰りたかった...!
子ネコってほんとに小さくってキュート。
うちの老ニャンは、よほど大きなボールでないと収まらないかも...汗。

| Isis | 2010/08/26 09:34 | URL | >> EDIT

Re: No title

nouillesさん

猫ってほんと狭い所が好きですね。そしてよく眠る事!そのまま持ってかれても気づかないんじゃないかしら。危ない危ない〜(笑)

Isisさん

ボール一杯に眠る子猫たちですか〜!それはまたよく誘惑に打ち勝ちましたね!!(笑)
その猫ちゃんたち、みんなきっとたくましく生きているのでしょう。
せっちゃんには、ぜひ女王様の貫禄にふさわしい翡翠の器なんかにあいそう!

| tsukikumo | 2010/08/26 23:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/21-33c29955

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

