<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だまされた猫

夫が用事で夜遅くなるからと、先に寝る事にしたある夜。

以前、義両親がインドで豪華列車ツアーみたいなのに参加した折り、列車の旅なので夜ごとに、ボーイさんたちが座席をベッドに整えてくれていたそう。
ある夜、夕ご飯が終わって部屋に戻ったら、
なぜか義母のパジャマがキレイにベッドの上に広げてあったらしい。
しかもご丁寧に、ズボンはスキップしている姿になってたんだそう。^^;
そばには義父のパジャマが普通にきちんとたたまれておいてあって、

あれは一体なんだったんだろう〜って未だに不思議なの。。。
と言っていた義母の話を思い出して、

夫のパジャマを広げておくことにしました。

そしたら、、、、

iphone_20120323171257.jpg
なんや、ダディー薄いような?

iphone_20120323171241.jpg
気のせいや、きっと気のせいや

Tsukiすっかり騙されてました〜〜♪

関連記事

| Tsuki | 18:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは。
お父さん薄くなった?ぺったんこやん!
でも匂いがするから居心地良いんでしょうね~。

やっぱりTsukiちゃんがKumoくんに追い出されます?
おんにゃのこだからかな~?
大きさは同じくらいなのにね?

小虎の記事読んでくださってありがとう。そうなんです。小虎はずっと家族なんです。

| Kotora | 2012/03/23 22:59 | URL |

列車でもきちんとメイキングしてくれるのね〜
Tsukiちゃん、ダディの匂いがしたから騙されちゃったの(笑)
ダディのはずなのに温かくならないし、不思議よね。

| mogu07 | 2012/03/23 23:50 | URL | >> EDIT

Re: No title

Kotoraさん

しばらく「あれ???」って感じで動き回ってたんですが、無理矢理自分を納得させてたみたいです。^^
質感より匂いがやっぱり決め手なのかな〜?

そうなんですよ〜。Tsukiは「しゃーないな、、、」というようにゆずっちゃうの。見てるコッチが可哀想!って思っちゃいますよね。小虎くんは、美梅ちゃんにそんなわがまましなかったのかな?

| tsukikumo | 2012/03/25 11:02 | URL |

Re: No title

moguさん

せっかくの機会だからって、豪華列車(オリエント・エクスプレスみたいなやつ?)にしたら、専用のボーイさんがお世話してくれたんですって。仕事熱心で真面目な人で、こんないたずらするような感じじゃなかったので、余計びっくりしたーっていってました。

猫にとっては、ぺったんこだ、とかあまり関係がないのかしら?^^;
ダディが帰ってくるまでパジャマの上でぐっすりだったんですが、ダディが帰ってきたら跳ね起きていつもの様に「おかえりなさ〜い」歓迎隊やってて、よく混乱しないな〜って感心しました。

| tsukikumo | 2012/03/25 11:08 | URL |

Tsukiちゃん、大好きなダディの匂いに安心しちゃったのかな ( ´艸`)
かうぱんもお世話係2の服の上でよく寝てますよ。

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/25 13:32 | URL | >> EDIT

Tsukikumoちゃん、こちらこそ、ご無沙汰していました~。うちの猫ズ、わたしの洋服の上に必ず乗っています。セーターとかだと、必ず。特に楓はたちが悪くて、つめでガチガチしたりするので、大切な洋服はベッドの上に置いておけないんですよ。笑。

わたしも自転車に乗りたくなったわー。春になってきたので、チャリのシーズンよね。

| モナちゃん | 2012/03/25 18:44 | URL |

スキップなパジャマ…
楽しいような、でも知らない人がパジャマ触るとかちょっと嫌なような…
微妙~ww

↓あ!間違えた!
ロンドンじゃなくてケンブリッジだった!
イギリスって書こうとしてロンドンって買いちゃったf^_^;)

| anemone | 2012/03/27 03:07 | URL | >> EDIT

列車で旅した事ないから知らなかったけど
きちんとメイキングしてくれるんですね〜!
Tsukiちゃんはダディの匂いが大好きなのね。
ふふふ、すっかり騙されてるわ〜
うちのもダンナの脱ぎ捨てた服が好きなんですよ。
しかもジムに行った後のくちゃいやつが・・・(涙)

| Queen Sasha | 2012/03/27 05:30 | URL | >> EDIT

もし同じ様にうちでメイキングしても、相方は気付かないかもと思っちゃった(汗)。
やってみようかなと思ったけど、やっぱり止めようっと^^;
Tsukiちゃんはやっぱりご主人が大好きなのね~。
うちはそういえば以前、相方のパジャマのにおい嗅いでフレーメンやってたことありますー^^;

| alpenkatze | 2012/03/27 11:35 | URL | >> EDIT

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

あら〜、かうぱんちゃんもダディの服の上で寝るの好きなんですか!
男性の匂いには、猫を安心させる物質でもあるんでしょうかね〜^^

| tsukikumo | 2012/03/28 20:15 | URL |

Re: No title

モナちゃんさん

楓ちゃんと桃ちゃんは、男の子だからモナちゃんさんの服のが好きなのかな?
そういえば、Kumoもどちらでも寝るけど、私の服のほうが好きかも〜おもしろい〜☆
楓ちゃん、つい爪バリバリしちゃうの?それは困る〜〜(>_<);
よっぽど気持ちいいんでしょうけどね。。

自転車、気持ちいいですよ♪
でも日差しが急にきつくなっちゃって、まだ3月なのに日焼けが心配になってきちゃいました。。

| tsukikumo | 2012/03/28 20:18 | URL |

Re: No title

anemoneさん

ね、、、微妙でしょう?^^;
しかも隣の義父のはそのままたたんであったっていうからますます謎。。。
>
> ロンドンじゃなくてケンブリッジだった!

ケンブリッジ、いいですね〜〜!平坦だし街自体はそんなに大きくないから自転車大国みたいですね。
実は結婚式ケンブリッジで挙げたんですよ〜♥

| tsukikumo | 2012/03/28 20:23 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

私も列車でベッドメイキングしてくれるような旅、した事ないです。^^
アメリカじゃないんですけど、カナダの大陸横断鉄道の旅は有名らしいですね!
むか〜し、推理小説で乗務員がベッドメイキングをしないといけない時に事件が起こって〜ってあったの覚えてる。時間とお金ができたら、大陸横断してみたい〜♥

> うちのもダンナの脱ぎ捨てた服が好きなんですよ。
> しかもジムに行った後のくちゃいやつが・・・(涙)

あらら女王様、、、(>_<)
やっぱり女の子はダディの匂いに惹かれる〜?
しかも、、、、汗系???^^;

| tsukikumo | 2012/03/28 20:31 | URL |

Re: No title

alpenkatzeさん

> もし同じ様にうちでメイキングしても、相方は気付かないかもと思っちゃった(汗)。
> やってみようかなと思ったけど、やっぱり止めようっと^^;

ぜひやってみたくださいよ〜!
ジョギング姿とかにしたら「君、これは無言のメッセージですか?」とか勘ぐったりして〜^^

> うちはそういえば以前、相方のパジャマのにおい嗅いでフレーメンやってたことありますー^^;

太郎ちゃん、フ、フレーメンがでたの?!
どんな匂いだったのか、、、(>o<)

| tsukikumo | 2012/03/28 20:40 | URL |

小虎も美梅の場所をたまに奪ってましたね…。でも藍のようにいきなり飛び掛って(そういうときもあったけど)じゃなくて。こう…もっと威圧的に…。
体も美梅の1.5倍くらいありましたしね。

| Kotora | 2012/03/29 16:17 | URL |

Re: No title

Kotoraさん

小虎ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんの威厳があったんですね!
藍ちゃんは美梅ちゃんに甘えて、わざとじゃれあいの機会を作ろうとしてるみたいなとこもありますよね。

| tsukikumo | 2012/03/30 10:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/212-db3fe846

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

