<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

過去写真シリーズその2:Kumo

【ベッドルームの攻防】

2011年8月

Tsukikumo in Blenheim07
おぉ?

Kumo fights with a string1
ちょいちょい...

Kumo fights with a string2
ちょちょい...

Kumo fights with a string3
つかまえたぞー

Kumo fights with a string4
えーーと、、、何やってたんだっけ?

Tsukikumo in Blenheim06
あ、そだそーだ!ヒモと戦ってたんだ。。

(冷静に見守るTsukiに注目^^)

うーんなんとも緊迫感のない戦いぶりだねぇ。
もうちょっと狩猟本能をくすぐられてみないの?


Tsukikumo in Blenheim01
んん?

Tsukikumo in Blenheim02
もうあきちゃったの、ボク。

あ、、そうなの。。
じゃ、なにする?


Tsukikumo in Blenheim03
うーん、じゃ、ヘアゴムは?

Tsukikumo in Blenheim05
ヘアゴムか。それはおもろいかもな〜
Tsukiの目きらりーーん

光線の具合からして、きっと猫ズは夜ご飯を食べた後。眠気に勝てず、かなりやる気のないバトルシーンが撮れました。^^
関連記事

| Kumo | 11:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キランとやりそうなKumoちゃんだったけど、お手手伸ばしてチョイチョイ
遊びだったのね。
まったり遊びも良いわよね〜
食後の軽い運動をTukikumoさんと楽しんでて素敵な家族団らんだわ。

↓Tsukiちゃんの立ち上がって遊んでる姿!
可愛いな〜〜
インディカ米のちまきレシピをありがとう〜〜
ブックマークに入れたわ!
鶏肉は野菜を炒める時に一緒に入れるのかしら?

| mogu07 | 2012/06/10 14:38 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

遊びたいけど、眠気に勝てず、、、ってとき飼い主としては一番遊んでて楽かも〜!^^
多少疲れたり、落ち込んでても2人と2匹でまったり過ごしていると、ホント幸せ一杯の気分になります。

あちゃーー、鶏肉すっかり加えるの忘れてたわ。。(汗)
教えてくださってどうもありがとうーーー^^
早速、手直ししました。お野菜と一緒にどばっと入れてます☆

| tsukikumo | 2012/06/10 14:56 | URL |

このちょっと暗い感じの中での様子がなかなかいい感じに撮れてますね~^^
眠いけど遊びたい時って、うちはミャオミャオうるさくなって大変ですよ(汗)。
なんか、子供がぐずってる感じで…。
TsukiちゃんとKumoちゃんみたいにまったりしてくれると私も楽なんだけどなー^^;

| alpenkatze | 2012/06/11 10:17 | URL | >> EDIT

Re: No title

Alpenkatzeさん

> このちょっと暗い感じの中での様子がなかなかいい感じに撮れてますね~^^

ありがとう〜!撮影係の夫に伝えてあげときます〜☆
たしか夫実家のこの部屋は、西向きに窓があるので西日がかなり差し込んでくるんですよ〜

> 眠いけど遊びたい時って、うちはミャオミャオうるさくなって大変ですよ(汗)。
> なんか、子供がぐずってる感じで…。
> TsukiちゃんとKumoちゃんみたいにまったりしてくれると私も楽なんだけどなー^^;

うふふ、太郎ちゃん甘えん坊だもんなぁ〜
うちも眠気よりも遊びたい気が勝ってしまうと、構えーってうるさいですが、体力ないので疲れるのも早いの。^^;

| tsukikumo | 2012/06/11 19:47 | URL |

猫のちょいちょいのしぐさ、たまらなくかわいいですよね~♪
Tsukiちゃんの冷めた表情がまたいいわ^^。
微妙に視線はずしてるしww

| Cat's whiskers | 2012/06/11 22:12 | URL |

なーんか今日のお二人はやる気ないなーって思ってたら、
オネムだったのね。
うちのくろもひもやゴム系で遊ぶのが大好きだけど、確かに
食後は、遊びをしかけてもまったりしちゃって無視されます(涙)

↓このレシピとっても嬉しいです!!さっそく挑戦しなくちゃ。
ダンナも喜びそうだわ〜♪

| kiwisoda | 2012/06/12 11:54 | URL |

写真私も整理しなきゃ…。(汗
TsukiちゃんもKumo君も美形ですよね。
Tsukiちゃんはどちらかというと男顔?ですよね?
あんまり平べったくないというか。
Tsukiちゃんは冷静ですね~。
うちも美梅が冷静。
やっぱりおとこにょことおんにゃのこの性格ですね~。

インディカ米のちまき、ありがとうございます!
やってみます!

| Kotora | 2012/06/13 21:01 | URL |

Re: No title

Cat's whiskersさん

そうなんですよね〜あの前脚のクニャ具合が何とも言えないですよね。^^
Tsukiは、Kumoがいると傍観者に回る事が多くて、ちょっと可哀想な気もするのですが、本猫はKumo見てたのしんでるみたいなんで、不思議なチカラ関係です。

| tsukikumo | 2012/06/13 21:25 | URL |

Re: No title

Kiwisodaさん

くろすけくんもゴムとかヒモ見ると燃えるんですね!
食後は自分からまったりしてくれるなんて、ちょっと羨ましいわ〜^^;
うちは、眠いくせにこちらがパソコンとかテレビに向かっちゃうと嫌らしくて。。。

レシピ、見ていただいてうれしいです。ありがとう♪
良かったら作ってみてくださいね〜

| tsukikumo | 2012/06/13 21:28 | URL |

Re: No title

Kotoraさん

写真、使おう使おうと思っているうちにずんずん過去になっちゃって、たまってしまいますよね。。(汗)
やっと思い腰をあげてバックアップしたので、どんどん消去中です。

美形ですか〜うれしいなぁ〜♥♥
そうですね、TsukiもKumoも、顔が三角で尖ってるんです。なんだかこれぞ西洋猫って顔つき(笑)
藍ちゃんのやんちゃぶりを傍観する美梅ちゃんみると、私もTsukiとKumoの関係見てるみたいだわ〜って思ってます。

レシピ見ていただいてうれしいです♪♪
良かったらお試しください〜

| tsukikumo | 2012/06/13 22:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/231-f38908f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

