<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大あくび

Kumoがヘアゴム遊びに夢中になっているのを、安全地帯の箱のなかから眺めてたTsukiちゃん。
段々おネムになってきたようです。



[gickr.com]_36cc3995-4375-fe14-81db-75cb8c63b5c6
☆GIFアニメです☆




Tsuki big yawn1
ふぁー


Tsuki big yawn2
ぁあ、、、


Tsuki big yawn3
あああ、、、


Tsuki big yawn4
あぁ、、、
(怖っ。。。


Tsuki big yawn5
んん


Tsuki big yawn6
ん...

見事な大あくびを一つ披露してくれました!^^


Tsukiの視線の先は、、、


あきもせず宝箱(=ベッド枠ラーメンの隙間)の中のゴムを探し続けるKumoの姿が。

[gickr.com]_24828c14-f026-c0e4-31bb-e60a3820fd0e
☆GIFアニメです☆



Kumo where is the band1
くいっくいっ


Kumo where is the band2
くいくいくいっ


これ見てたらTsukiちゃんでなくとも、あくびがでそう。。^^;




昨日は、夏日みたいにギラギラだったのに、今日は一転して小雨のふるジクジクしたお天気。
こんな日は、猫ズみたいに丸くなって眠るのがイチバンだよね〜zzz...


Tsukikumo on the chair asleep

、、、とは言ってられない飼い主。。
仕方がないので、何か美味しいものでも食べてがんばるか〜。
関連記事

| Tsuki | 12:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん大アクビしつつもジッと見つめてるわ。
でも獲物が見えないと退屈よね(笑)
Kumoちゃんの首周り後ろの毛が真ん丸になってる。
なかなか手応えがなくて殺気立ってた?

| mogu07 | 2012/06/20 16:58 | URL | >> EDIT

ナカマ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。ナカマ~
あくびってかわいいね~^^
Kumoちゃん・・・おでこが埋もれていってるよw

| anemone | 2012/06/20 19:48 | URL | >> EDIT

ふふふ、Kumo君の“くいっくいっ”がいいね〜(笑)
あらら、Tsukiちゃんは退屈しちゃった?
Kumo君の必死な姿が可愛過ぎて、いつまでも見ていたく
なっちゃう♪
にゃんずの寝姿、癒されますな〜
二人ともちゃんと椅子の上で寝てるのね(笑)
相変わらず、仲良しだわ^^

| kiwisoda | 2012/06/20 21:33 | URL |

Tsukiちゃんの大あくびを見ていたら、うつっちゃった~
あくびしている時、舌の奥の方の端っこがくっついているんだね^m^

Kumoちゃん、地味に楽しんでますね♪

夏日の後に小雨ですか。
気温の変化で体調を崩さないようにねっ

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/21 06:39 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

そうなのーKumoはずっと手を突っ込んでるままだし、回りは飽きる。。^^;
Tsukiは「このあほ、なにやってるんや?」て内心バカにしてるんじゃ!?

夏毛になっても襟巻き部分だけはモコモコのままだから気がついてなかったけど、もしかしたら実はイライラしてた??手伝ってあげればよかったかしら。。

| tsukikumo | 2012/06/21 13:16 | URL |

Re: No title

anemoneさん

この絵文字、かわいい〜!↓↓
ナカマ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。ナカマ~


> Kumoちゃん・・・おでこが埋もれていってるよw

これで夏毛に変わってるってすごいでしょう?でも中身すかすか骨皮筋猫なんですよ。毛皮ばっかりに栄養がいってるのかしら??

| tsukikumo | 2012/06/21 13:19 | URL |

Re: No title

kiwidosaさん

いつまででも見ててください〜♥
猫があのクニャ手で必死になにかを取ろうとする仕草、可愛いですよね。^^

> にゃんずの寝姿、癒されますな〜
> 二人ともちゃんと椅子の上で寝てるのね(笑) 相変わらず、仲良しだわ^^

相変わらず猫団子にはなってくれないんですけど、そばで寝るのは好きみたいです♪

| tsukikumo | 2012/06/21 13:25 | URL |

徐々に口が開いていく過程が撮れててかわいいわー^^
Kumoちゃん、おでこ押し付けてる一生懸命のお顔、猫の耳が前に倒れてる顔が好きな私にはたまりません!
ここ数日、じめじめしてますよね~。
特に今日は湿度がすごい!
雷雨もよくくるし、本格的に夏になってきたって感じですよね。

| alpenkatze | 2012/06/21 13:33 | URL | >> EDIT

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

わーいうつっちゃいました〜??

> あくびしている時、舌の奥の方の端っこがくっついているんだね^m^

ほんとだ!!初めて気がつきました。^^
かうぱんちゃんの舌はこんな風にはならないですか??

1人遊び好きなKumoですが、観客がいないと遊べないらしく、誘いにくるんですよー。
それでいて、こんな地味な遊びだし、、、Tsukiでなくともあくびが、、、 ^^;

>気温の変化で体調を崩さないようにねっ

ありがとう〜〜!今日はまた夏日に戻ってるの。。天気予報は雨マークだったしジャケット着て傘もっていったらすっごく暑かったうえに、晴れ間が広がるし。嗚呼、てごわい天気。。

| tsukikumo | 2012/06/21 13:38 | URL |

Re: No title

Alpenkatzeさん

これ撮れた後、夫が「これは今までて最高のGIFになる!!」って興奮してたの。
で、毎日「もう載せた?」って訊いてくるから、過去写真シリーズ中断で載せる事に。^^;

> Kumoちゃん、おでこ押し付けてる一生懸命のお顔、猫の耳が前に倒れてる顔が好きな私にはたまりません!

おぉ、是非堪能していってください!^^
猫のお耳が前に倒れてるの、ほんと可愛いですよね〜♥


> ここ数日、じめじめしてますよね~。特に今日は湿度がすごい!雷雨もよくくるし、本格的に夏になってきたって感じですよね。

こちらってこんなに湿度が高かったんですね。。そうそう雷雨もすごくって、なんだか日本みたい。
って最近日本から越して来た人にいったら、「こんなもんじゃないですよ、日本は」ってさらっと返されてしまいました。。(汗)

| tsukikumo | 2012/06/21 13:45 | URL |

Tsukiちゃんかわいいなあ~。
ねうねむなの~?
Kumoくんもちょいちょい。
お手手だけつかまえたくなるわ。
うちのふわふわさんもそうだけど、手一つとってもなんかぬいぐるみみたいですよね。

天気疲れますよね…。
なんか梅雨みたいですよね。

| Kotora | 2012/06/21 18:34 | URL |

Tsukiちゃん見事な大アクビ!(笑)
見てるの疲れちゃった?
そしてKumoちゃんの一生懸命な姿が可愛すぎます!!
猫が集中している姿って本当に見てて飽きないですよね〜(笑)

| Queen Sasha | 2012/06/22 03:44 | URL | >> EDIT

Re: No title

Kotoraさん

ほんとどことってもムクムクですよねー。^^
Kumoの手をむぎゅってするの、大好きです♪
子猫のときからナゼか眠い時はにぎられると落ち着くらしくって。

> 天気疲れますよね…。 なんか梅雨みたいですよね。

そうですよねー。昨日も日中は天気良かったのになんとなく空気が重くって、と思ったら夕方いきなり雷雨。
頭痛がなかなか取れません。。

| tsukikumo | 2012/06/22 08:51 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

せっかくのカワイイ顔が台無しでしょ〜^^;

ベッド枠の隙間が丁度、Kumoの手が入るぎりぎりのサイズなので、たまにゴムがなくてもこれ、飽きずにやってるんですよ。
女王様も鳥を観察しているときは、もう全身が夢中って感じで、見ているこっちはたまらないんですよねー♪

| tsukikumo | 2012/06/24 15:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/235-5bd1d6c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

