<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Edgar Wrightに捧ぐ

Scott Pilgrim Vs. the World 観てきました。
原作のアメコミ(舞台はカナダだけど)とか全く何も知らず、ただただエドガー・ライトが監督というだけで観に行ったのですが、もううますぎ!こんなに映画見て笑った事あったかしら、というくらい笑い転げてしまった。
マイケル・セラもうまいけれど、やっぱりこれはエドガー・ライトがすごい!

そんなわけで、うちのTsukikumoも敬意を表し、この決めポーズ(Shaun of the Deadより)

Winchester!
Winchester pose
「またサイモン・ペッグ&ニック・フロストと一緒に映画作ってね〜」
関連記事

| Tsukikumo | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVD出るまでお楽しみ。

私もだいすきなんです~。
Shaun of the Dead!
サイモン・ペッグとニックフロストのコンビは最高!Hot Fuzzも大好き!
Hot Fuzz,日本語タイトルが
俺たちスーパーポリスメン!ていうのもいいセンスだと・・・(笑)

月雲ちゃんたちのWinchester!
かわいいですねぇ

| とんぶー | 2010/09/09 14:35 | URL |

数年前に映画館で「Shaun of the Dead」見ました。
おバカなストーリーとは裏腹にみんなまじめな顔して
演じているのがあきれるやら、またそのギャップが可笑しいやら
...。
もし、月雲兄妹がゾンビだったとしても
ちっとも恐くないかも...笑。

| Isis | 2010/09/10 12:22 | URL | >> EDIT

Re:

*とんぶーさん*

とんぶーさんも、ファンですか〜 嬉しいです!
あの二人、おもしろすぎますよね
映画ももちろんですけど、Spacedもご覧になりました?
うちでは、今だにSpaced Fixと称して年何回か鑑賞してしまうくらいハマってます。

俺たちスーパーポリスメン!って。。。笑
素晴らしき名訳!

この映画も、二人に負けないくらい面白いので、是非お薦めです!
うちもきっとDVD購入しちゃうだろうな〜

*Isisさん*

IsisさんもやはりShaun of the Deadご覧になってましたか!
Shaun of the Deadといい、Hot Fuzzといい、彼らのコメディーって遊び心が一杯で、ブラックユーモアがきつくて、それでいてしらっとクールな距離があって、ホント癖になります。

猫のゾンビ!「たる〜」とか言いながら出てきたりして。(笑)

| tsukikumo | 2010/09/10 14:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/24-9c15b5cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

