<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

"Paw-eye" coordination 訓練ちゅう

相変わらずヘアゴムで遊ぶのが大好きな猫ズのため、12個入りパックをまるまるプレゼントしました♪
飼い主の懐具合に優しいおもちゃです。^^

夫か私が指ではじいて飛ばすのをキャッチするのがお気に入りの遊びなので、なかなか写真に収められなかったのですが、やっと携帯のビデオで撮れました。



Kumoは、遊んでほしいとき、このワクワク待ち受け姿勢でずっと待ってたりします。
こうして待ってれば自動的にゴムが飛んでくるとでも思ってるのかな〜。^^

今度は、Tsukiの遊ぶ様子、ビデオに撮りますね〜。
Kumoとはちょっと違ったやり方が好きなようです。

この週末から私の家族、それに続いて夫の家族がシュトゥットガルトに滞在するので、しばらーくダッシュで読み逃げ&のろのろ更新になってしまいそうです。。
関連記事

| Kumo | 07:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、上手にキャッチ&弾いてる!
素早いな〜
ちょっと伏せ気味で待ち構えてるのが可愛い〜〜
でもリリースはしてくれないのね(笑)
旦那サマが飛ばしてくれるのを解ってるから待ってるのね〜
様子を見てるTsukiちゃんはどんなふうに遊ぶか楽しみ!

両家の家族が遊びに来るのね〜
一緒にたっぷり楽しんでくださいね。

| mogu07 | 2012/08/04 12:25 | URL | >> EDIT

Kumoちゃん、PKの練習をするGKみたい。
すっごく楽しそうに遊んでて全身からワクワクオーラが出てるわよ~
思わずTsukiちゃんも身を乗り出してゴムの行方を追っているし。

ご家族の来独、がむばです~
それにしてもTsukikumo家は双方のご実家との頻繁に行き来しててえらいわ

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/04 15:15 | URL | >> EDIT

くろもゴムで遊ぶのは好きだけど、手でチョイチョイ
するだけで、Kumo君みたいに上手にキャッチするのは
出来ないな〜。
ゴムが飛んで来るのをワクワクしながら待ってる様子が
可愛い〜☆
Tsukiちゃんの動画も楽しみにしてますね^^

ご家族が遊びにいらっしゃるんですか?
これから楽しい夏休みになりそうですね〜♪

| kiwisoda | 2012/08/04 17:34 | URL |

おおお~この遊びいいですね。
うちもやってみようかな~。
Kumoくんちゃんとキャッチしてすごいなあ~!
Tsukiちゃんのも楽しみにしてます~!

| Kotora | 2012/08/04 22:10 | URL |

わあ、これはとっても楽しそう!
猫によって反応するものがいろいろ違うけど、ヘアゴムもこんなおもちゃになるだなんて気付かなかったです。
Kumoちゃん、上手にキャッチして楽しそうだわ~~。
もし飽きても、これだったら自分で使えばいいことだし無駄にならずに、本当にいいおもちゃですね^^

おお、双方のご家族が訪問されるのですね~。
ご接待、お疲れ様です!

| alpenkatze | 2012/08/05 18:56 | URL | >> EDIT

名キーパー

Kumoちゃんは名ゴールキーパーみたい!かっこいい!
その様子を気になって見ているTsukiちゃんも可愛いですねー!
癒されるなぁ、、。
あ、浮世絵展(国貞&国芳)見に行きました?
17日迄は、入館無料になってるみたいですよ!(^_^)

| 由麻 | 2012/08/10 19:45 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます♪

moguさん

犬みたいに、キャッチしたら持って来てくれないかな〜って思ったのですが、そこまでは無理みたいです。^^;
伏せ!と待ち!の姿勢は完璧ですけどね〜。

私の両親は猫と暮らした事がないので、どうなるかお互いドキドキでしたが、2日ほどで慣れてくれてホッとしました。

| tsukikumo | 2012/08/11 20:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

しぇりーとぱーず*さん

オリンピックのサッカー、日本チームは男子女子ともに健闘だったみたいですね!
Kumoも、がんばって猫サッカー界の名GK目指してるのかな。^^

両親の滞在も無事終わって、次は夫の方です〜
いろいろ事情があってこちらにいなければいけなくなったので、来てくれる人ウェルカムって感じですね。^^

| tsukikumo | 2012/08/11 21:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

kiwisodaさん

くろすけくんもゴム好きなんですね!
うちもずっとちょいちょいって遊ぶだけだったんですが、あるとき飛ばしてみたら予想以上の食らいつきぶりだったんです。^^
あきるまで、伏せの体勢のままお目目キラキラで待っているので、やっぱりカワイイですね。(←親ばか〜笑)

私の方の家族は、無事滞在が終わりました〜。初猫との共同生活だったので、ちょっと不安もあったらしいですが、無事慣れてくれて良かったです。

| tsukikumo | 2012/08/11 21:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

Kotoraさん

ぜひぜひお試しくださ〜い♪
うちの猫ズは、遊ぶのもだらだらーって感じなので、ゴムが向こうから自分のところに来てくれるのがツボみたいです。^^
藍ちゃんだったら、もっとドラマチックな猟りが期待できそうですよね〜

| tsukikumo | 2012/08/11 21:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

alpenkatzeさん

カシカシ食べられちゃったらどうしようーって思ってたんですが、今のところその心配はないようです。^^
でも、家中ゴムだらけ。。。
太郎ちゃんはゴムに反応します?

私の方の家族の滞在も無事終わり、ほっと一息です〜。^^;


| tsukikumo | 2012/08/11 21:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

由麻さん

オリンピックに影響されて(?)Kumoもスポーツに目覚めました〜なんちゃって。^^
ほんと、猫ズにはいやされまくってますよー。

え〜浮世絵展、無料になってたの!?
先月の終わりに行ったんですよー実は(でもまだアップできてない、、、汗)
あんまり混んでなかったのでゆっくり見て回れたし、街も可愛かったしもう一回行こうかな。
いつもながら貴重な情報、サンキューです!

| tsukikumo | 2012/08/11 21:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/244-7c3a5ec7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

