<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsukiの猟りスタイル

Tsukiちゃんの、遊び方はKumoよりちょっと凝ってます。
ゴムを持って「Tsukiちゃん遊ぼー」というと、お気に入りのdivan(長椅子?)に飛び乗って、待ち受け完了☆

ゴムが飛んで来たら、壁とdivanのスキマに隠れてキャッチごっこするのが好きなんです。
次!の合図は、お耳と目がぴょこんっ♪

かなり画像が暗くて見にくいですが、アップしましたー。



とちゅう、お間抜けなジャンプぶりに撮影者=私がくくく笑いして画像が揺れてしまってます。。^^;

is that the end
もう終わりなんー?

また明日ね〜!




引き続きバタバタ中にて、全速力で読み逃げしてまーす。ゴメンなさーいっ

関連記事

| Tsuki | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びたい場所で待ち構えて可愛い〜〜
向こう側に落ちちゃった?
でもそんなアクシデントも想定内で楽しそう☆
ぴょこっとお耳を出してくれると、次ね?って合図みたいで
こちらも飛ばしやすいかも〜

| mogu07 | 2012/08/12 01:29 | URL | >> EDIT

『次ちょーだい。』ってちょこっと頭を出すのがかわいいですねー。
TsukiちゃんにKumoくんにもバッティングセンターみたいな感じで、ゴムが飛び出すマシーンが必要かも??

| みゆき | 2012/08/12 21:22 | URL | >> EDIT

可愛すぎ~~~~っ。こちらこそ、ずっとご無沙汰していました! モフモフしていて、ぎゅーっと抱きしめたいです!
お忙しそうだから、気にしないでくださいねー。(詠み逃げ祭り、大歓迎!)

| モナちゃん | 2012/08/12 22:00 | URL |

いや~遊ぼうって言ったら来るんですか?
かわいいなあ~。
すごい楽しそうですね~!
Tsukikumoさん遊びながら写真撮ってるんですか?
私もボールをキャッチするビデオとか撮りたいんですけど難しいです。

| Kotora | 2012/08/12 23:59 | URL |

divanの後ろからTsukiちゃんのお耳がぴょこん!ってかわいすぎるぅぅぅ~❤
背景が白だからTsukiちゃんがよく映えてるしー、さすが、魅せ方を知っているわね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/13 07:29 | URL | >> EDIT

待ち構えてる姿がかわいい~~。
そして、ジャンプが微妙でまたかわいい~(笑)。
椅子の向こうで頭がちょこちょこっと見えてる姿もたまりません!!

| alpenkatze | 2012/08/13 13:17 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんの見え隠れするお耳がなんとも
カワユイな〜☆
回転技もお見事っ!!
まだまだ遊び足りなかったかな?

| kiwisoda | 2012/08/14 08:29 | URL |

かーわーいいー!
ちょこんとのぞいてる耳がたまらん!
椅子から落っこちたのかと思ったけど、わざとなのかな?
↓kumoちゃんのワクワクポーズもかわいいね~。
遊んでってかわいく誘われると断われないよねー。
それにしてもkumoちゃんナイスキャッチ!

| catswhiskers | 2012/08/16 23:10 | URL |

かわいい〜!
後ろからぴょこぴょこと見える姿がたまりませんね!
何故か昔ゲーセンにあったモグラたたきゲームを思いだしてしまったわ。(笑)

| Queen Sasha | 2012/08/17 02:54 | URL | >> EDIT

お返事遅くなっちゃいました。。

moguさん

落ちながら取るってのが好きみたいで、、、たまに失敗してすっごく無様な落ち方をするので笑えます。^^
そうなんですーちゃんとお耳で合図してくれるので飛ばしやすいです。
お遊び中ってすっごく辛抱強くなりません?じりじり待ってる感覚も楽しんでるんでしょうね。^^

| tsukikumo | 2012/08/20 11:03 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

みゆきさん

> TsukiちゃんにKumoくんにもバッティングセンターみたいな感じで、ゴムが飛び出すマシーンが必要かも??

あ、欲しい欲しい〜!誰か発明してくれないかなぁ。。^^

| tsukikumo | 2012/08/20 11:05 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

モナちゃんさん

こちらこそ、いつも楽しく拝見読み逃げさせていただいてて申し訳ないです〜。。^^;
ここ連日30℃を超える暑さなので、さすがにむぎゅーってすると猫ズも私たちも「あつい。。。汗」ってなってます。

| tsukikumo | 2012/08/20 12:16 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

Kotoraさん

ゴムを仕舞ってある棚から取って見せるだけで、瞳孔がまんまるになるくらい好きみたいです♪

>Tsukikumoさん遊びながら写真撮ってるんですか?
> 私もボールをキャッチするビデオとか撮りたいんですけど難しいです。

いえいえ、投げてるのは夫です〜。^^;
一人で遊びつつ撮るのってほんと難しいですよね〜

| tsukikumo | 2012/08/20 12:20 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

しぇりーとぱーず*さん

ほんとTsukiは、こちらの心わしずかみ方が巧いんですよ。^^;
ピンとたったお耳とワクワクお目目でずっと待ってられるとついつい時間なくても、遊んじゃう。。

| tsukikumo | 2012/08/20 12:24 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

Alpenkatzeさん

足が短いから飛び上がるんだけど、あわわ、、、ってよく落ちちゃってるんですよ。^^;
こんなチラミセで、ずっと待ってられると遊ばないわけには、いきませんよね。。

| tsukikumo | 2012/08/20 12:26 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

kiwisodaさん

画像がちょっと暗いのが残念なのですが、このお耳とワクワクお目目、たまりませんっ(爆)
だいたい、これを3、4回繰り返してやるとちょっと疲れてくれるみたいで、捕った獲物とともにごろーんとしてます。^^

| tsukikumo | 2012/08/20 12:32 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

Catswhiskersさん

ダイブして自分から落ちるときもあるんですが、よく予測してない時にも落ちるらしく、猫でもあわわって表情するので面白いです。^^

TsukiもKumoも、誘いかたがうまくって、、、つい時間なくても遊んであげないと悪い気が。。^^;

| tsukikumo | 2012/08/20 12:37 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。。

Queen Sashaさん

モグラたたき,懐かしい〜けど分かる分かるー!
飽きるまで、お耳ひょこひょこ、お目目キラキラのモグラが。。。^^;



| tsukikumo | 2012/08/20 12:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/245-21ff3b70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

