<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

他人のそら似 she reminds me of...

Tsukiは撫でてもらったりして嬉しい時、お口がどんどん締まりがなくなってきます。。

この顔、何かに似てるなぁと思ったら、

見つけました。。。


タスマニアン・デビルでした!

Tsuki Tasmanian Devil moment

Tsuki loves being stroked and when she enjoys it, her month gets wide open...

.....making her look like...a......

Tasmanian devil!!


注: it should have been 'mouth' not 'month'...sorry for the misspelling...

tasmanian_devil.jpg
某Websiteよりお借りしました




関連記事

| Tsuki | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!
コソコソお邪魔してて.....
Tsukiちゃん、ゆるゆるになっちゃってお口も
力抜けちゃうんですね〜
可愛いのにタスマニアン・デビル(笑)
Tsukiちゃんは嬉しそうな笑顔ですよ〜
また遊びに来ます!

| mogu07 | 2010/09/13 19:33 | URL | >> EDIT

Re: No title

mogu07さん

いえいえコソコソだなんて、訪問頂かなかったら、mogu07さんの素敵なブログへたどり着くこともできなかっただろうし、ありがとうございます!
カノちゃんでお忙しい事と思いますが、また立ち寄って頂けたらうれしいです。

| tsukikumo | 2010/09/14 13:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/25-f206b974

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

