<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこ便り

夏休み中、フランスに遊びにいってたらしい義兄。

猫便りをくれました。

french cats2
拝啓


french cats4
毎日暑いけど、元気ですか?


french cats5
ぼくは、元気です。

french cats1
お天道さまにあたりすぎて、こんなに白かったお肌が

french cats3
こんなに真っ黒に日焼けしてしまいました。。


ってわけじゃないだろうけど...^^;


非常にアーティスティックで飄々とした義兄。
彼の周辺は常に秘密のベールに包まれています。きっと女の子にモテてるんだろなー[壁|_-)チラッ
なんでもあけっぴろげの夫とは大違いっなんだけど、仲の良い双子ブラザーズです。

フランスに行ったらしいとは知ってたけれど、いったいだれを訪ねてたの?

とか、そういうヤボな質問は一才受けつけない人なので、
フランスから送られて来たこの猫便り、
いったいどこに住んでいるだれの猫たちだったのかは不明なまま。(^▽^;)

でも可愛いので、載せちゃいました♪





関連記事

| なんでもないこと | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい仔ちゃん達だ〜
とってもステキな雰囲気の写真だわ、
義兄さん、謎な方だけど人生経験豊富そう。

| mogu07 | 2012/09/11 23:55 | URL | >> EDIT

素敵なお兄さまですこと(*^_^*)

| anemone | 2012/09/11 23:55 | URL | >> EDIT

かわいい猫ちゃん達ですね♪
写真の雰囲気もすごく素敵です。
へ〜旦那様と義兄さんは双子なんですか!
謎に包まれた義兄さんは自由奔放で素敵な方なんでしょうね〜。

| Queen Sasha | 2012/09/13 05:47 | URL | >> EDIT

げーじつか肌の義兄さまのお写真、素敵だわ。

あんまり暑かったからサマーカットしたら、日焼けしちゃったのね~i-235

| しぇりーとぱーず* | 2012/09/13 06:34 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

猫がいっぱいで素敵なお家っぽいですよね〜!
家族にとっては、謎だらけでハラハラし通しな義兄なんですけど、本人は風のように生きてます。^^

| tsukikumo | 2012/09/13 10:27 | URL |

Re: No title

anemoneさま

友人だったら楽しそうだけど、家族にはメーワク行動の多い?!人かも。ははは

| tsukikumo | 2012/09/13 10:29 | URL |

Re: No title

Queen Sashaさん

そー猫ちゃんたちも可愛いし、背景も素敵だし、いったいどこに行ってたんだ???って感じ。^^

外見の雰囲気はそっくりな二人です。^^;
出会ったのが夫の方でよかった、、、っとコッソリ思う事はあります。。
根は寂しがりやで尽し系だから義兄もパートナーが見つかったら家庭的になるのかしら?!なんて家族は期待してるんですけどね。

| tsukikumo | 2012/09/13 10:38 | URL |

Re: No title

しぇりーとぱーず*さん

> あんまり暑かったからサマーカットしたら、日焼けしちゃったのね~i-235

なーる!i-234 それもありよね〜!^^

| tsukikumo | 2012/09/13 10:44 | URL |

せっちゃん、フランスで生まれ変わっていたの?
なんて一瞬、思ってしまいました。
アーティスティックな写真を撮られるお義兄さま、
ホント「素敵」な方ですね...ふふふ。

tsukikumoさんの日記を拝見して、二十年以上前(大汗)、
バックパーカーで訪れたハイデルベルクとベルン、
懐かしく思い出しました~♪

| Isis  | 2012/09/13 14:45 | URL | >> EDIT

お義兄様の素敵な写真に癒されました〜〜。
謎が多いお義兄様もやっぱり猫好きなんでしょうね^^

| kiwisoda | 2012/09/14 15:26 | URL |

あたしの一押しは、3枚目のちょっと振り向きざまな写真。
最後の『日焼けしました』には笑えました。 でも、お兄さんがコメントつけたわけじゃないですよね?

| みゆき | 2012/09/14 20:23 | URL | >> EDIT

Re: No title

Isisさん

ほんと、せっちゃんみたい...!
久しぶりにIsisさんのブログでせっちゃんに会いに行きました。もうすぐ命日がやってきますね。

> tsukikumoさんの日記を拝見して、二十年以上前(大汗)、
> バックパーカーで訪れたハイデルベルクとベルン、
> 懐かしく思い出しました~♪

バックパッカーでヨーロッパ、いいですねー!
年を経るごとに時がたつのが早くなってくるように感じます。
ついこの間、イギリスに留学した気分だったのにいつのまにかもうすぐ10年が過ぎようとしてます。。

| tsukikumo | 2012/09/15 17:34 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

凝り性の義兄、カメラにはまって数年でセミプロになってしまいました。^^;

夫の家族はみんな猫好きなんでうが、ちょっと猫っぽい不思議な人たちが多いかも?!

| tsukikumo | 2012/09/15 17:36 | URL |

Re: No title

みゆきさん

> あたしの一押しは、3枚目のちょっと振り向きざまな写真。

味ありますよねー!私は2枚目の水飲んでるのも好きです♥

> 最後の『日焼けしました』には笑えました。 でも、お兄さんがコメントつけたわけじゃないですよね?

わたしでーす。^^;
実際の猫便りは、ホントに写真だけどどどーんって送られてきました。。

| tsukikumo | 2012/09/15 17:38 | URL |

わ~♪素敵な写真ばかり。
プロの写真家の猫写真集みたいですねー。
双子さんって、見た目がそっくりでも、
性格が反対とかって、よく言いますよね~。
でもお兄さんも猫好きなのねー^^。

| catswhiskers | 2012/09/15 21:39 | URL |

Re: No title

cat's whiskersさん

義兄は、趣味で始めたカメラにのめりこんじゃって、今はぼちぼち仕事で撮ったりもしてるので、そういってもらえて嬉しいと思います♪
夫の家族は、みーんな猫好きなんです。^^
ただ義母の姉弟はみんな犬好きなので、義母だけ猫派だったそう。

| tsukikumo | 2012/09/17 08:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/251-3f928122

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

