<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとり遊び中

夏の盛りの頃の写真です☆

私が料理するそばで、まったりひとり遊びのKumo。

[gickr.com]_4314eff9-7dd6-1704-dd19-dd37fd86728d
しーそー♪しーそー♪

☆GIFアニメです☆


GIFが見られない方は、こちら↓↓

Kumo with his toy1 Kumo with his toy2
※写真はクリックすると大きくなります♪

ご飯も食べて、ちょっとTsukiとおっかけっこして遊んで、
ダディーにもゴム飛ばしで遊んでもらって、
幸せいっぱいのボクなんだ〜。


てな感じ、伝わってきますか?^^
機嫌がいいときのKumoは、ひとり遊びしているときでもプルプル〜って鼻歌まで歌ってます。

もっこり頭頂部がラヴリーだわ〜♥♥



...しばらくして....


写真を撮ってる夫に気がつきました。

Kumo with his toy3
えへ!見てたの?

照れくさそうにお手手をひっこめたまま、リラックス体勢に入ってます。


ねぇ、お手手、微妙にくにゃってなってるけど、痛くないの??


Kumo with his toy4
ぜんぜーんイタクナイょ。^^

↑このスタイル、我が家では'バーカウンターのKumo'と呼んでます。^^
リラックスしてるのはいいけど、どっかのおっちゃんみたい...

明日は、ドイツ統一記念日で休日です。
一年前の今日・明日は、夫の実家で怒濤の荷物作りしてたんでした。
ちゃんと猫ズと飛行機にのってシュトゥットガルトに着けるかなってものすごーく不安だったの、覚えてます。
実際には無事どころか、乗り換え先のアムスも含めて利用した全ての飛行場で地上職員の方々から予想以上に親切な対応を受け、超スムーズな旅でした。その事も書き留めとかなきゃ、、、って思っているうちに一年たっちゃってますが...^^;
月雲亭@ドイツ、二年目もどうぞよろしく。

関連記事

| Kumo | 15:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃんの一人遊び可愛い〜〜〜〜
小さい子がミニカーで遊んでるみたいだわ。
あ〜可愛い〜〜
バーカウンター(笑)
ちょっと貫禄があって素敵☆

ドイツに引っ越して、もう1年?
アッという間な気がする〜
そういえば、我が家も引っ越して1年かも?

| mogu07 | 2012/10/03 00:10 | URL | >> EDIT

うんうん、お腹一杯で、沢山遊んでもらって、とーってもご機嫌さん♪って感じがすっごく伝わってきますよ。
小さな子がミニカーで遊んでるような感じ? すっごく可愛いですぅ
しーそーしーそーのGIFがかわゆすぎ❤

月雲亭@ドイツ、2年目おめでとうございます。
これからもTsukiちゃん、Kumoくんのかわいらしい日常と楽しい地域情報、楽しみにしてま~す

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/03 06:41 | URL | >> EDIT

Kumo君の鼻歌聞いてみたいな〜
うんうん、Kumo君の後頭部カワユ〜ス♡
そちらで生活されてからもう1年経ったんですね。
やっぱり猫さんと一緒に海外に移動となると準備も
大変だったろうし、不安もあったでしょうね。
でもにゃんず達もドイツでの生活をエンジョイ
してる様子♪
ドイツにはいつか行ってみたいと思っているので、
これからもブログ楽しみにしていま〜す^^

| kiwisoda | 2012/10/03 12:24 | URL |

しーそーしーそーのGIF、かわいぃーーー。
彼の実家の犬も時々手がぐにゃって変な方向に向いたまま寝たりしてるの。人間の関節の動きや構造から考えたら痛そうだけど、犬や猫ってそうじゃないのねー。

もう一年経つんですね。一年目は如何でした?発見する事沢山で楽しかったですか?

| みゆき | 2012/10/03 20:39 | URL | >> EDIT

Kumoちゃんの一人遊び、かわいい~!
ご機嫌な最中だったのね^^
写真撮りたくなるご主人の気持ちが分かります!
かわい過ぎるもの~~^^

そっか、一年前はまだこっちじゃなかったんですね。
あっという間の一年でしたね。
ドイツ在住のブロ友さんが増えて嬉しかったのははっきり覚えてます♪
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

| alpenkatze | 2012/10/03 21:20 | URL | >> EDIT

かわいい~
とーっても幸せそう^^
ふわふわね。

| anemone | 2012/10/04 00:44 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 07:54 | |

Re: タイトルなし

moguさん

猫が満足しているときってホント、行動が可愛いんですよね〜♪
いつも一人遊びできればいいんだけど、、、v-356

TsukiもKumoも、きちんとおすわりするところは滅多になくて、たいていのべーーんと横になってるんですが、前脚がくにって微妙に頬杖ついているみたいになってるの。貫禄出て来ちゃったわ。^^;

moguさんちも新しいお家で早一年になるんですね〜。
時が経つのがあっという間で着いていけません。。

| tsukikumo | 2012/10/04 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

しぇりーとぱーず*さん

> 小さな子がミニカーで遊んでるような感じ? すっごく可愛いですぅ

そうそうそんな感じ〜。^^
可愛いですよね〜(なんて親ばか全開っです。。i-235

いつもブログ応援ありがとうございます♪
へたれブログ主にのほほん猫ズですが、今後ともどうぞよろぴく。

| tsukikumo | 2012/10/04 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

kiwisodaさん

いつか動画で捕らえられるよう、夫に頼んどきます〜。
猫のまるーい頭頂部は、いつ見ても可愛いですよね

そうそう準備の事とか、当日の旅の事とか、書き留めておきたいな、、、と思ったまますっかり忘れてました。v-356
不安はいっぱいだったけど、実際ドイツに越して来て毎日何かと楽しいので、人間にとっても猫ズにとっても正解だったなぁと思ってます。いろいろ便利だったロンドンを恋しいときもあるけど、、、^^;
ぜひいつかドイツにもお越し下さいね〜!
いいところ一杯の素敵な国ですよ。

| tsukikumo | 2012/10/04 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

みゆきさん

動物の方がずっと柔軟ですよね〜。筋肉痛とかなさそうだし。^^;
羨ましいわ。。
実家の犬メギーちゃんでしたっけ、元気にしてますか〜?私、犬は大柄なのが好きだから、写真楽しみにしてます。

一年あっという間に立ちました〜!イギリスで鍛えられたかして、あまりカルチャーショックはなかったですねぇ。最初っから期待とかもあまりなかったから、、、いろいろあったけど結局引っ越して来てよかった、と思えるのでいい一年間だったと思います。^^

| tsukikumo | 2012/10/04 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

alpenkatzeさん

ね、ね、かわいいでしょう〜〜i-233(親ばか満載っ)
これでいつも1人遊びしてくれたら、楽なんですけどね〜^^

こちらこそ、ドイツ暮らしの先輩ブロ友さんと知り合いになれてホント嬉しかったです♪
またKotoraさんも交えてオフ会できるといいですねっ

| tsukikumo | 2012/10/04 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

anemoneさん

飼い主に余裕があると猫もリラックスして幸せオーラいっぱい出してくれて、それで飼い主はさらに幸せ気分に浸れるし、、、プラスの相乗効果、ラブですー♪

| tsukikumo | 2012/10/04 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ゲフンゲフン...そんなことも書いてましたよね〜。(遠い目。。笑)
ドイツ語とかフランス語とか仲良しになるのに時間がかかる言葉、ですよねー。ふぅぅ
私も大学でフランス語カジッタんですけど、フレンチ映画のような色っぽい発音が自分でできないことに落ち込んで、早々と脱落しました。。^^;

| tsukikumo | 2012/10/04 21:04 | URL |

かわい〜!

なんて可愛い一人遊びなんでしょーっ!e-266
ペットボトルのフタ(かな?)に夢中になって遊んでるんだー。
「あ、見てたの!?」みたいな、ハっと顔もいいし、
おっちゃん風のリラックス姿もナイスです!
安心して暮らしてる Tsukiちゃん、Kumoちゃんですねーe-454

| 由麻 | 2012/10/07 16:48 | URL | >> EDIT

Re: かわい〜!

由麻さん

Kumoは昔からペットボトルのふたがとにかく好きなんですよ〜。^^
我が家は完全に猫ズの支配下にあるので、どちらも毎日ぬくぬくと暮らしてます。
猫ズのためにあくせく働いてる身としては、とってもうらやましい。。i-229

| tsukikumo | 2012/10/08 11:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/258-11607d00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

