<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TsukiとBooの記念写真

☆1年前の写真です☆

シュトゥットガルトに着いて、ほっと一息ついたころ。
我が家の大切なお守りベアーBooを、箱からだしました。

Tsuki says hello to Boo2
こんにちわっ〜。アナタはだれ?

Boo: ...

Tsuki says hello to Boo1
...返事ない。。生意気なヤッチャ

そんなこといわずに、仲良くしてあげて。

Tsuki says hello to Boo3
はーい、ダディー♥


一緒に記念写真とろっか?

Tsuki says hello to Boo4
こんな感じ?

Tsuki says hello to Boo5
ん?なんか匂うで、アンタ

Tsuki says hello to Boo6
しばらくお風呂はいってへんやろーほこりくさいで

Booはずっと箱ベッドに入ってたからね〜。
あとでマミィーがきれいにしてあげるから^^;


Tsuki says hello to Boo7
うん、それがええとおもうわ〜

Tsukiちゃんこそ、引っ越し直後はフケがひどくってもうすぐでマミィーにシャンプーされそうになったよね。
関連記事

| Tsuki | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん、なんて良い仔なお顔でお返事!
解ってるわよ(ハート な笑顔。
ご挨拶なしでお気に召さなくてもお利口さんで仲良くしてあげるのね〜
Booちゃんのシャンプーは勧めても、自分は嫌よね(笑)

| mogu07 | 2012/10/08 18:30 | URL | >> EDIT

最初の写真でTsukiちゃん、ガン見してる~~(笑)。
なんか因縁つけてるようにも見えるわ(爆)。
記念写真の時はちょっとイカ耳!?
Tsukiちゃん、引越し直後はお肌の調子が悪くなっちゃったのかしら。
疲れてたのかな?

| alpenkatze | 2012/10/09 09:36 | URL | >> EDIT

なんかTsukiちゃん小さい!
一年前、こんなにまだ仔猫っぽかったっけ?ですね!
やっぱり猫でもフケって出るんだ!
麦もフケ症なんです。。。しっぽ周りだけ。
なんでしょう。。。?
Tsukiちゃんは引越しのストレスだったのかな?

| catswhiskers | 2012/10/09 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

> Tsukiちゃん、なんて良い仔なお顔でお返事!
> 解ってるわよ(ハート な笑顔。

ダディーの心はいつもメロメロです。i-233

シャンプーはイヤイヤするので、ドライシャンプーのもかったんですが、拭き取った後すごく必死に舐めてて、、、万一有害な化学成分とかあったらどうしようーって怖くなったのでそれ以来、洗ってないんですよ〜(あ、Tsukiの話です。^^)

| tsukikumo | 2012/10/11 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

alpenkatzeさん

> 最初の写真でTsukiちゃん、ガン見してる~~(笑)。
> なんか因縁つけてるようにも見えるわ(爆)。

Tsukiは、人間だったらつっぱり少女になってたかも〜!?i-237

> Tsukiちゃん、引越し直後はお肌の調子が悪くなっちゃったのかしら。
> 疲れてたのかな?

子猫の頃から、季節の変わり目に、毛が夏毛→冬毛というふうに抜け替わらないかわりにフケが増えてたんですが、引っ越し後はやっぱりストレスでか、かなりのフケっこになってました。。^^;
今年はそれに比べれば全然なので、シャンプーしないでいいかな〜〜

| tsukikumo | 2012/10/11 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

Cat's whiskersさん

> なんかTsukiちゃん小さい!
> 一年前、こんなにまだ仔猫っぽかったっけ?ですね!

あはは、気づかれました?今と比べると、かなり子猫子猫してたんですよねぇ。
すっかり大きくなっちゃって。。^^;

> やっぱり猫でもフケって出るんだ!
> 麦もフケ症なんです。。。しっぽ周りだけ。

麦ちゃんも??Tsukiもやっぱりしっぽの周りに特に出てました!
ブラッシングしてたら、しっぽあたりだけどんどん白くなっちゃってビックリした事も。i-183
不思議ですねぇ〜〜〜

| tsukikumo | 2012/10/11 16:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/260-40df5828

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

