<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あちゃぁ。。

ご訪問&コメントありがとうございま〜す♪

ちょっとバタバタ中なのに加えて、寒くなったので人肌恋しいのかパソコン立ち上げると、かわりばんこにお邪魔虫が飛んできてパソコンをいじるので、なかなか落ちついて更新+コメント返し&ブログ訪問ができませーーん。

Kumo in protest
パソコンは、敵デス

Kumoったら、やさぐれ目線になってるし。。(=;ω;=)

しかも猫ズったら、私がブロ友さんところでコメント書いてるときに限って、消去キーあたりをフミフミするくせがついたのー。いったい誰に教わったの?!


そんなわけでしばらく読み逃げ祭り開催するかもです。。

関連記事

| ブログ | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消去キーを?
なんてピンポイントを狙えるのかしら(笑)
PCいじってると構ってもらえないの解ってるのよね。
カノも画面をシャカシャカするし.....
時間が出来たらTsukiちゃんKumoちゃんと遊んであげてる
時間に回してくださいね〜

| mogu07 | 2012/10/11 23:54 | URL | >> EDIT

パソコン中にやきもち妬かれるんだ~。
いいですね。
うちは結構しらーんぶりですから
邪魔されて困ってみたいものです。

引越しの時のハプニング読みました。
いや~、ヨーロッパでもそんなですか。
日本が手取り足取りサービス過剰なのかもしれないけど、
もうちーっとだけ配慮が欲しかったですね。
タイも似たり寄ったりですが…

| ばいもんのおかさん | 2012/10/15 14:58 | URL |

Tsukikumoさんお久しぶりです。
←のような事情でしばらくお休みしてたんですが、ぼちぼちと再開していきます。

寒くなりましたよね~。
でも今週末はゴールデンハーベスト。
しっかり太陽を楽しみましょうね。

Kumoちゃんの目線が…。ははは。
かわいい!

| Kotora | 2012/10/19 21:54 | URL |

お返事遅くなりました!

moguさん

優しいお言葉、ありがとうございま〜す♪
バタバタもようやく一息ついたので、またブログ更新&訪問再開できそうです〜。

ほんと、どうやったら消去キーをうまく踏むかなぁ〜〜〜。^^;
カノちゃんのシャカシャカもとっても効力あますもんね。猫って頭いいわ。。v-393

| tsukikumo | 2012/10/20 11:27 | URL |

お返事遅くなりました!

ばいもんのおかさんさん

しらんぷりしてくれるほうが、羨ましいです!^^
キーボードを踏みしめて往復したりするので、パソコンの設定とかが変わっちゃったり、うそ〜ってな目にあいますよ。i-183

日本は、ほんと至れり尽くせりのサービスですもんね。
それでも目玉が飛び出るほど高くないのが、またびっくり。^^
英国は、なんでも自己責任で、って感じでそれはそれでいい事もあるんですが、こういう大切な事情のときは、もう少し頼れるサービスがあれば、、、って思ってしまってました。
そうそう、英国は引っ越し業者とかあまり一般的じゃないんですが、こちらに引っ越して来てからけっこう引っ越し業者のヴァンを見かける事が多くって、同じヨーロッパでも随分違うのね、、、と感心しました。

| tsukikumo | 2012/10/20 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

Kotoraさん


お久しぶりです!!
大変だったんですね、、、ほんとお疲れさまでした。

今年は、去年に比べて秋になるのが早かったです。。
先週くらいはほんと寒くって、、、あわててセーター出して来てましたもん。
また少し暖かくなってますが、今のうちに太陽の光、いっぱい浴びてないと〜ですね!
猫ズもきもちよさそうに、寝子寝子してます☆

| tsukikumo | 2012/10/20 11:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/261-45ac7e08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

