<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガサガサビューン

ワレモノを買ったら、これでもか〜というくらいガサガサゴワゴワの紙で何重にも包んでくれました。
猫ズはガサゴワな紙大好きだから、なんだか得した気分!^^
リサイクル前に、猫ズの遊び場に提供してあげました。

飛んで来たのはTsuki。

Tsuki is playing with hairbands
ガサガサおもろいわ〜〜!

匂いかいだり、踏みしめたり、かじってみたり、、、、
ガサゴワ天国に浸ってます。^^

と、夫がゴムバンドを持ち出してきました。
ガサゴワな上に、お気に入りのゴム飛ばし!!


Tsuki playing with hairbands0
お!


Tsuki playing with hairbands1
来るか!?


Tsuki playing with hairbands2
来るか!!!??


Tsuki playing with hairbands3
キターーー!!!


Tsuki playing with hairbands_1
うりゃ?

Tsuki playing with hairbands_2
ぬ、逃げよって、、、


Tsuki playing with hairbands_3
つぎ、ドーゾ!!



繰り返す事、数分...

寝ぼけ眼で傍観していたKumoがのっそり乱入すると、Tsukiはいったん場外へ〜

Tsuki playing with hairbands_4
選手交代やな。


ガサガサビューンその2に続きます...^^
関連記事

| Tsuki | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガサガサだけでも最高なのに、ゴム飛ばしまで加わったら
半狂乱になりそう(笑)
狙って伏せてるTsukiちゃん、可愛い〜
ワクワク楽しんでるわ〜
Kumoちゃんが遊びたくなったら譲ってあげるのも偉い!

| mogu07 | 2012/11/10 00:50 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、目が真剣!
なんだかいつもと表情が違うわ。
それだけとっても楽しんでる証拠ですねー^^
Kumoちゃんはどんな反応かしら!?
でも一緒には遊ばないのね(笑)?

| alpenkatze | 2012/11/10 16:47 | URL | >> EDIT

ガサゴワ天国(笑)

Tsukiちゃんの目が「バッチコーイ」ですね!
真剣そのもので、思わず同じ目をしてしまいました。
選手交代の様子が面白い!
Kumoちゃんの続きが楽しみ〜!

| 由麻 | 2012/11/10 23:44 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、目が~~~!!!♡♡♡♡♡
キター!のところだけ黒目が大きくなってる!
ワクワクが頂点に達すると真っ黒目になるよねー^^。
かわいい~!

そおかー、いっしょには遊ばないのね。
なんとなく、Kumoちゃんはいっしょでも別にかまわなさそう。
Tsukiちゃんはひとりずつじゃないといやにゃの!って感じがしますね。

| catswhiskers | 2012/11/13 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

お目目まんまるでお耳ピンピンって大興奮状態で写真撮るのも大変だったです〜^^

> Kumoちゃんが遊びたくなったら譲ってあげるのも偉い!

そうなの〜。そこら辺Tsukiは周りが見えるタイプ(?)なんだけど、Kumoにはそういうデリカシーはないから本人本猫はちょっと損してる気分かもしれないです。^^;

| tsukikumo | 2012/11/14 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

alpenkatzeさん

普段からより目気味の目が、ぐっと寄っちゃってますね〜^^
じっとゴムを待って集中しているように見えますが、実際は興奮して動き回ってたので、ブレブレ写真がいっぱいだったようです。
Kumoも後から心ゆくまで遊んでましたが、遊び方のツボはTsukiと違って面白かったです!^^

| tsukikumo | 2012/11/14 16:12 | URL |

Re: ガサゴワ天国(笑)

由麻さん

元々ぐりぐりより目気味お目目なんですが、遊びになるとよけい寄ってきちゃう〜^^
ふふふ、写真で臨場感を感じてもらえて嬉しいです♪

なかなか公平に遊びを共有できないTsukikumoズ。選手交代後も一悶着(?)ありました。。^^;

| tsukikumo | 2012/11/14 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

cats whiskersさん

そうそう、興奮した時の真っ黒目ってアニメみたいでカワイイですよね〜っ!!

> なんとなく、Kumoちゃんはいっしょでも別にかまわなさそう。
> Tsukiちゃんはひとりずつじゃないといやにゃの!って感じがしますね。

お、するどい指摘。(笑)
Kumoはほんとかまわない性格(プチKYとも言う?^^;)だから、Tsukiが損した気分になるみたい。。

| tsukikumo | 2012/11/14 16:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/266-9108dad0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

