<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白黒の似合う猫

足の小指打撲しちゃった夫に優しいコメントたくさんありがとうございました。m(__)m
おかげさまで、まだ紫色の腫れと痛みはあるものの、寝子クラブから無事卒業できたみたいです。
同じような体験をされたブロ友さんがけっこういてびっくりしましたー!


せっかく作ってもレシピをすぐ忘れる、3歩歩いたらチキンな私。
料理のレパートリーを広げるために、どんなご飯を作ったかまめに記録にとろうと思って姉妹ブログ『月雲亭ごはん』開店しました!メニューバーの右→にリンクを張っています。
この具材だったら、こんなメニューも美味しいよ〜なんていろいろ気軽にコメントいただけるとうれしいです。



さて、義兄の写真コレクションも最終回です。
締めを飾るのは、白黒写真の似合うオンナ、Tsuki♥

Tsuki in bw by G-2
じっとしてるのも大変や。。

前足をちょこんとそろえてたつ(座る?)のがTsukiの得意ポーズです。

Tsuki in bw by G_1
え、おやつ?

Tsuki in bw by G-4
あ、ちがったん?

Tsuki in bw by G-3
あのーお腹すいてるんですけど。。

さっき、朝ご飯あげたのに。。
よくこんな表情で、キッチンドアの前でストライキしてます。^^;

撮影が終わった後は、ダディーと義兄からダブルむぎゅぅハグ攻撃を受けて、しばしご飯のことを忘れ大満足のTsuki、がんばったね。^^


関連記事

| Tsuki | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯ブログ、ちょっと前に気づいてチェックしましたよ〜
クックパッドのちまきも素敵だったし、楽しみにしてる!
Tsukiちゃん美しい.....
ポストカードにしたいわ。
ダディとお義兄さんも誉めてもらって可愛がってもらって
嬉しいね〜

| mogu07 | 2012/12/13 11:50 | URL | >> EDIT

ご飯ブログ、うーん、よだれが・・・^^;
今ちょっとダイエット中だから、見ない方がよかったかもと後悔しちゃった(汗)。

Tsukiちゃんの白黒写真、いいですね~!
白黒の子はこういう写真でもすごく雰囲気出ていいですね。
まんまるお目々が強調されてさらにかわいいわ♪

| alpenkatze | 2012/12/13 16:19 | URL | >> EDIT

わ~早速見に行きます~。
私もレパートリーがねえ…。
もう思いつきだけでご飯作ってるから…。
いつも行き当たりばったり。

Tsukiちゃんきれいにとってもらったね~。
白黒、うんうん、似合うよ。あはは。
てもともと白黒やっちゅうねん!てね。

Kumoくんはどんな感じになるのかな~?
私もカメラいろいろためしてみよ~っと。

| Kotora | 2012/12/13 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

ありがとうございます♪
そうそう、あのちまき、鶏肉入れ忘れてたの教えてもらったのよね〜^^;

> Tsukiちゃん美しい.....
> ポストカードにしたいわ。

ほ、ほんと!?ポストカードにしちゃうかも〜i-237

| tsukikumo | 2012/12/14 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

Alpenaktzeさん

早速チェックありがとうございます〜♪
うふふ、スリムなアルペン猫さんにはダイエット必要ないと思うけどなぁ〜^^

> まんまるお目々が強調されてさらにかわいいわ♪

そうでしょう〜そうでしょう〜(親ばか爆発。。i-237
Tsukiは微妙にコーヒー色がまざってる中途半端な黒猫だから、一眼レフだとその色を拾いすぎて義兄的には気に入らなかったらしい。たしかに白黒写真のほうが、スタイリッシュに見えますよね。

| tsukikumo | 2012/12/14 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

Kotoraさん

早速見に行っていただけてうれしいです〜^^
そうですよねぇ〜どうしても毎日行き当たりばったりになっちゃいますよね。
買える食材も限られてますし。。^^;

義兄いわく、Tsukiの毛は微妙にコーヒー色が混じってて、普通にカラーで撮るとしゃきっとしないんですって。たしかに白黒写真だと、コントラストがはっきりして違ったイメージになってますね。^^
Kumoは白と灰色なので、ここまでしゃきっとしたイメージにはならないけど、白黒写真って結構好きです〜。
新しいカメラ、いろいろ試すのが楽しいですね!

| tsukikumo | 2012/12/14 23:46 | URL |

白黒のtsukiちゃんが白黒でもうすごく素敵で、素敵で。
保存版に是非してください。

| ばいもんのおかさん | 2012/12/16 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

ばいもんのおかさん

いやー、ありがとうございます♪
うれしいなぁ〜ミニ写真集作っちゃったりして^^

| tsukikumo | 2012/12/16 17:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/277-d2af6140

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

