<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うひょ〜(>_<)

今日からサマータイム

、、、と思いきや

Tsuki is surprised
えぇ〜マジ?!

朝起きたら、雪がはらはら舞うイースターサンデーでした!

Kumo snow gazing
うほほ〜ぃ!白いの白いの〜

Kumoは雪が舞うのを見て楽しそうだけど、人間は太陽が恋しいよ。。^^;

先週は夫の(双子じゃない長兄の)義兄が、奥さんと二人で遊びにきてくれました。もうすぐ4歳の甥っ子と2歳になる姪っ子は今回はおばあちゃんとお留守番。
義兄夫婦にとっては、もしかして甥っ子が生まれて以来の夫婦水入らずの時間?!私たちも大人同士でゆっくりと語り合う時間は超久しぶり〜♪
夫のきょうだいは4人とも年が近くって同時期にみんなロンドンに住んでたので、わいわい楽しい反面疲れることも多かったけど、こうやって久しぶりに会うと気が置けなくって楽しかったです。

ちなみに結婚前&子供が生まれる前は、お酒ガンガン、朝までパーティーが普通のアクティブライフを送っていた義兄カップル、

「お昼寝サイコー!この静けさアメージング!!君たちのライフはワンダフル〜♥」

といいつつ名残惜しそうに帰っていきました。^^
関連記事

| なんでもないこと | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が舞うサマータイム…なんか名前と気温が合わないね(;^ω^)
小さい子がいると、一日中戦争状態だもんね。
実家にいた頃は、姪っ子ちゃんが下僕LOVEで
○○ちゃんと一緒にご飯食べる~お風呂に入る~って大変でしたw
義兄さんご夫婦もtukikumoさん達とゆっくり過ごせて
リフレッシュ出来たんじゃないかな?
戻ったらお婆ちゃんがクタクタになってたりして?

| ドンタコス下僕 | 2013/03/31 14:41 | URL | >> EDIT

雪が?
今年は世界的に春が遅いのかしら....
子供がいると自分の時間すら出来ないみたいだから、義兄さんご夫婦
ゆっくり出来ただろうな〜

| mogu07 | 2013/03/31 16:30 | URL | >> EDIT

ドイツは雪でしたか?!

イギリス、あたしの住んでるところは、今朝起きたら気持ちよく太陽が出てました。きゃほい!と喜んだのもつかの間、日陰をみたらまだ霜が残ってて、庭のWater buttの表面、数日前に凍った氷はまだそのまま…。
そうよね、サマーって名前が付くのにまだまだ寒いですよね。
もうちょっと暖かくならないかなぁ~。

| Miyuki | 2013/03/31 17:16 | URL | >> EDIT

ね~。イースターなのに。夏時間になったのに。なんなんでしょう!ねえ。
でもTsukikumoにゃんずは寒くても平気だよね。

楽しい時間が過ごせてよかったね~。
うちは相方の兄弟3歳ずつ離れてて私とはさらに離れてるからいまいち…弟とか若すぎ。

| kotora | 2013/03/31 21:01 | URL |

サマータイムになったのに雪ですか、、、
こちらとの気温差は30℃位あるかも。 
ほんと、気温を足して2で割れればお互いに丁度いいのにね。同じ北半球とは思えないわ(;´Д`)

義兄さまご夫婦、久々に楽しくオトナの時間を過ごせたでしょうね。 これからもこういう機会が増えたりして~^m^

↓ Kumoくん、いい表情してるぅ❤
このレンズはマニアさん御用達のあのレンズかしら?

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/01 17:36 | URL | >> EDIT

ひゃ~!寒そう!!!
アメリカはどんどんサマータイム期間が長くなって
3週間ほど前から始まってます。
遅い時間まで明るいのはうれしいけれど
早起きがつらい~。
Kumoちゃん、楽しそうだね~。

| sari | 2013/04/01 18:53 | URL |

この時期に雪ですか~(>_<)
そういえば帯広の実家に連絡したら雪でした。
北海道ような気候なんですね。
でも、kumoちゃんは楽しそー♡
にゃんずはモコモコだから寒いのも平気ですよね^^

| kuma | 2013/04/02 00:38 | URL |

そちらもサマータイムになったんですね〜
ってまさかの雪!?
こちらもまだまだ寒いですよ〜。
一体春はどこなんでしょうかね??
もう冬はこりごりです。(涙)
義兄さんご夫婦と楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

| Queen Sasha | 2013/04/02 03:21 | URL | >> EDIT

え~、マジの顔が可愛すぎて、萌え萌えですー。お手手で顔を隠しているのー、きゃーっ。↓もきちんとモデルしてポーズとっているし!

そちらは寒いんですね?バンクーバーは、先週末くらいから、暖かくなってきて、17-18度くらいまで上がったんです。でも、また、いつ雨が戻ってくるかわからないので、、、ほんとにお天気はあてにならないんですよ。

| モナちゃん | 2013/04/02 03:45 | URL |

お久しぶりです~♪
いきなり雪でびっくりしました(-_-;)
積もったとは聞いてたけど、また降るとはびっくり。
春爛漫の日本から戻ってこれはちょっとショックでしたー(涙)。
義兄さんご一家と一緒に楽しい時間を過ごされたんですね~。
私は帰って早々、雪降る中を歩きながら義母宅へ行きました(汗)。
本当は車で行きたかったけど、夏用タイヤに変えてて歩く羽目に(涙)。

↓Kotoraさん宅訪問されてたのね~!
いつかみんなでオフ会したいですね♪^^

| alpenkatze | 2013/04/02 11:29 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ドンタコス下僕さん

そうなんですよ〜夕方遅くまで明るいのに、冬物のコート必須でなんかうれしくないわ。。(>_<)

> 実家にいた頃は、姪っ子ちゃんが下僕LOVEで
> ○○ちゃんと一緒にご飯食べる~お風呂に入る~って大変でしたw

気にいってもらえるのはとっても嬉しいけど、ずっとだと辛かったりしますよね。。^^;

> 戻ったらお婆ちゃんがクタクタになってたりして?

あはは、きっと「もうこりごり〜〜」とか思ってたりして。。
子供たちはおばあちゃんと楽しく過ごしたらしくって、次の日の朝「おばあちゃんはどこ?」って泣いちゃったらしい。それはそれでちょっと悲しかった。。って義兄が言ってました。^^

| tsukikumo | 2013/04/05 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

ね、、、イースターが早かったのもあって、ほんと春はどこ?って感じ。。^^;

義兄夫婦は、夫婦水入らずでのびのびできていいわ〜とかいいつつ、話題の中心はやっぱり子供でなんだか微笑ましかったです。^^

| tsukikumo | 2013/04/05 14:54 | URL |

Re: タイトルなし

Miyukiさん

やっぱりイギリスも今年は寒いですよね〜。。
日本はもう桜が散ってしまったくらいの暖かさなんてきくと、余計冬物コートが要らなくなる日が待ち遠しくなるわ〜(>_<);

| tsukikumo | 2013/04/05 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

Kotoraさん

そうなの〜猫ズは相変わらず、さっぶいパントリーに行きたい行きたいってうるさくって。。^^;
ちょっと暖房をけちったら夫また風邪引いちゃって、、、もう今年何回目の風邪?って感じ。とほほ、、、

> うちは相方の兄弟3歳ずつ離れてて私とはさらに離れてるからいまいち…弟とか若すぎ。

きれいに3歳ずつ離れてるって面白いですね!
相方さんは一番年上だっけ?そうなると世代が違う〜って感じになっちゃうかしら。
ちなみに私の弟6歳年下なんだけど、、、精神的年齢は私と変わらない。。なぜ?!^^;

| tsukikumo | 2013/04/05 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

しぇりーとぱーず*さん

そうだそうだ〜タイって北半球にあったよね!
その暖かさを、分けて。。。i-230

義兄夫婦は、二人でゆっくり過ごすのも久しぶりだったみたいで(義兄は仕事が忙しくって、平日はほとんど顔を合わせることもないらしいので)、ちょっと改まると恥ずかしいわ〜ってなカップルぶりも微笑ましかったですよ〜^^

このレンズは、Noktonっていうレンズです〜。有名なのかな??
まえ双子から借りてたスミクロンを返さないといけなくなって、スミクロンほど高いのは無理だけど、レビューが良かったこのレンズを思い切って買ったんです。本人は、このレンズは本体(オリンパス・ペン)にはもったいないっていって、今度は本体を新しいの買いたいらしい。。^^;

| tsukikumo | 2013/04/05 15:09 | URL |

Re: タイトルなし

sariさん

え、アメリカのサマータイムってそんなに早かったんですね!i-183
たしかに3月のはじめ頃に朝早くなるのは辛そう。。。

モフモフの猫ズは、寒い方がスキみたいで真冬でもパントリーの窓を開けろってうるさいの。。(>_<);

| tsukikumo | 2013/04/05 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

kumaさん

北海道とこちらはかなり似てる気候だと思いますよ〜!
まだ温度が一桁とかですよね?!^^;

そうなの〜人間は寒いからって暖房つけっぱなしにしてると「暑いよ〜」って文句言いにくるくらい暑がりなんで、これから夏にむかってどんどん機嫌が悪くなりそう。。^^;

| tsukikumo | 2013/04/05 15:23 | URL |

Re: タイトルなし

Queen Sashaさん

Sashaさんのところもやっぱりアメリカだから、サマータイムこちらより早いんですね!?
今年はイースターも早かったし、雪のサマータイムってなんだか変な感じがしました。。

> 一体春はどこなんでしょうかね??
> もう冬はこりごりです。(涙)

同感デス。。。(T_T)
早く冬物コートとブーツの生活から解放されたい〜

| tsukikumo | 2013/04/05 15:27 | URL |

Re: タイトルなし

モナちゃんさん

なんだろーKumoはどんな表情でも美猫なんだけど(親ばか?!)Tsukiはどのショットも変顔ばっかりで。^^;
可愛いって言ってもらえると嬉しいワ〜

> そちらは寒いんですね?バンクーバーは、先週末くらいから、暖かくなってきて、17-18度くらいまで上がったんです。でも、また、いつ雨が戻ってくるかわからないので、、、ほんとにお天気はあてにならないんですよ。

お〜それは暖かいわ〜!雨でも羨ましいっ(^^;
緯度的にはバンクーバーはかなり北だと思ってたんですが、ほぼシュトゥットガルトと変わらないくらいだったんですね!で、どうしてこんなに気温差が!?i-282

| tsukikumo | 2013/04/05 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

alpenkatzeさん

お帰りなさい〜!
飛行機から降りたら雪だった、、、ってちょっとショックですよねぇ〜(T_T)

> 義兄さんご一家と一緒に楽しい時間を過ごされたんですね~。
> 私は帰って早々、雪降る中を歩きながら義母宅へ行きました(汗)。
> 本当は車で行きたかったけど、夏用タイヤに変えてて歩く羽目に(涙)。

そ、それは痛いダブルパンチかも。。車がだせないから、行けない、、、というわけにはいかなかったんですね。。^^;

> ↓Kotoraさん宅訪問されてたのね~!
> いつかみんなでオフ会したいですね♪^^

ほんと、暖かくなったらプランをたてましょうよ♪

| tsukikumo | 2013/04/05 15:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/296-52aabb16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

